きょうのついった


09:20 今日も泣きながら起きた。よくわからない #

09:36 NHKで10才くらいの女の子が「おしゃれじゃないといやだ」「いま着てるのは姫系」「自分でコーデ考えるのが楽しい」「人とかぶるのは嫌だけど一緒がいやなわけじゃない」って言っててげぼでそうになった。 #

09:36 娘がこんなんなったら母さん泣く #

09:40 「おしゃれするお金かせぐために東大いっていい会社はいる」「スポーツできないし、おしゃれくらいしかできないから」だって。こわい。 #

09:41 @kana らんずきはだめ!ビッチが読むやつやで!本屋のときに買っていってた女はみんなIQ5くらいやったで! #

09:42 こわいよーにほんのみらいこわいよー #

09:43 このこ7年後にはこども産んでんじゃね #

09:44 @kana こわーいよーえーんえーん #

09:45 つーかえねーちけーあたまおかしなったん #

09:58 @hsmtymt はしもとさーん!! RT @otouta 来年ココルームが主催する釜ヶ崎関連のシンポジウムに谷川俊太郎オザケン(こちらはスカイプで参加?)、だそうですj.mp/MejDj #

11:18 50/133やった。会って喋ったことあるのは。みたことあるは数えてない。 #

12:14 中村勘太郎 前田愛連名でお花だすとかわたしへのあてつけですか #

13:45 @lazzik おれ、いくぜGSGP #

17:18 オークの本屋はHおいてなかったのでやはりうんこ。タワレコいかな。 #

17:29 ぷいぷいにつじあやの #

17:36 娘「母ちゃんぷいぷい出てるわ」母ちゃんウクレレひけないよ #

17:37 娘は土井コマキみても母ちゃんっていうとおもう #

17:42 ぷいぷいさんらが拍手してた!! #

17:46 ぷいぷいにまるちゃんと大倉くん。ついでによこやま #

19:30 ふーたがんばってお父さんに嵐に曲提供させなさい #

19:57 @senzai してません。今月は家計が瀕死とおりこして死亡したのです #

20:04 めも:11/14 BSで電グルらいぶ #

20:45 【急募】ウォーキングにぴったりな疾走感のある曲 #

20:55 松岡修造がこどもたちの悩み解決する的な番組はじまるので楽しみ #

20:55 すげえ RT @u5u 「徹子の部屋」加藤清史郎ゲストの回。徹子さんは清史郎を常に「くん」ではなく「さん」付け&丁寧語。しっかり、一人の俳優扱い。本人が「かわいい」と言われることに対して「嬉しい」と言うまで「かわいい」という誉め方もしなかった。 #

21:02 今日はなわとびにする #

21:06 フルーツポンチ村上がロン毛のカツラですごい顔しててそれは完全に佐々木健太#

21:51 ナンバガききながらあるいてきた。はかどるが、頭ふるはめになり危険 #

21:51 @ukakenn ぺえやんの安眠棒もありますか? #

22:01 @ukakenn がなるわれるだれるやつはありますか?のりちゃんのるなしーはありますか? #

22:10 @ukakenn 早くいきましょう #

22:11 あ、今日高山の本立ち読みしたよ。 #

22:15 カタンやりたいけどお風呂はいるしポコペンいきたい #

23:28 @senzai でもまあ行きそうな気がする。へそくりだして。ほんでスチャダラいくん。いこうや #

23:40 みんなラジオもってんのね ♪宿はなし - 二階堂和美 #inthemood #

23:43 @senzai プリッツかもしらんで。 #

23:44 すまさんにメールしたいねんけどラジオで忙しそうやからおわったらおしえてください #

23:46 @senzai わかったからはよチケットとってこいよ #

23:47 八木ちゃんが完全にわかってない顔しててふいた #

23:49 @senzai (´・ω・`)きてよ…泣いちゃう #

23:50 おさけをのみたいの #

23:53 カタンやりたすぎてアプリおとそうか悩んでいる #

23:58 こいちゃんは元カノに「夢で泣いてたけどなにかあった?」とメールする #

00:00 毎日からだを求めるって表現が卑猥 #

00:01 ベレー帽的なやつ流行ってるん #

00:02 @sumacco いまからおくるおっお #

00:04 せんざいむけのアンケートですね #

00:06 おいおまえら合コンしようぜ!! #

00:10 でたシルクカレンダー #

00:10 @senzai 店員にえらそうにするのが「ひととしてむり」とのこと #

00:12 ベイブルース本立ち読みして一番「はっ!」ってなったのは種浦マサオという名前の懐かしさでした。チャイニーズレストランへいこう… #

00:13 @kana 娘がいちばん人気になるのは目にみえてますのでつれてきません! #

00:18 木と土で道!!!(どうしてもカタンやりたい) #

00:19 楽屋ニュースやオールザッツにむけてHDD整理をしていますが、まあはかどりませんね。 #

00:20 @mkiiii そのよびかたやばい。 #

00:23 @maicooo やめてー!うたってまうからやめてー #

00:24 なんやみんな種浦マサオ好きなんか #

00:32 桜が解散するのはまあやっぱりなすぎてせつない #

00:37 @mkiiii そうみたいやでーしゃあないよなー。わたしが相方やっても解散しよ言うわ #

00:41 @machikaze そうそうー。ほんま、しゃーないな…ってなるよね #

00:44 ところで田中聖の入れ墨がいかつすぎます。くちびるのうらっかわに「大和」ってその発想はなかったすぎる #

00:45 とかいうてたらにけつ予約すんの忘れてたーーー #

00:46 のりちゃん誕生日なん!? #

00:46 @mazui うまれてきてくれてありがとう。自転車とりにきてください #

00:50 きいてアロエリーナーちょっといいにくいんだーけどーが頭から離れないのは種浦マサオを思い出したついでなのか田中聖の悪口いったからかどっちですか #

00:55 にけつ予約忘れてたんちゃう!なんかずれてるんや!10まわしたら聖おった!たすかった!ありがとう聖! #

00:56 しかし亀梨みて舌打ちしてしまった。かつーん愛せなすぎる #

00:58 しかし坪倉がみたい #

00:59 テレビおもしろいけどねます #

00:59 @nakaguchi すごいチョイスしましたね、それ。あ、あの、わたし、イルリメとつきあいたいでおなじみのものです。 #

01:00 めも:11/13金曜ロードショー まいこはーーーん #

01:01 そのあとのつるべすたじおもサダヲ #

01:03 ねーる! #

01:25 @senzai かわいすぎるやろそれ #

01:25 ねるねるさぎ #

01:26 中村獅童の乳首にドキドキしたので寝れません #

01:26 最近乳首とかにドキドキしてしまうので思春期かもしれない #

01:26 死ぬまで思春期やってやれですねわかります。 #

01:27 ライブで捨鉢がききたいんや! #

01:34 @senzai すっぴんでいいんじゃないすかね #

01:35 あかん寝よ #