きょうのついった


09:27 久しぶりに夢みながら泣いた #

10:26 あそびに、いきたい。おかねが、ない。 #

10:34 今年も中村屋密着番組やりますか?結婚式も密着してますか?してるにきまってるか。 #

11:11 ていうか課金してる人がいることに驚いた #

11:31 @mkiiii それまるちゃんとのすれ違い目的やろ! #

12:19 大倉くんはまえに出すぎず関西弁もいらやしくなくかわいらしいなあ #

12:20 銀歯もかわいい #

12:20かあちゃん!!!!!! #

12:21かあちゃんいただきました! #

12:21 すげえな大倉くん #

12:22 耳ちいさいな #

12:42 中居くんは暗算が早い #

12:58 伊集院光フォローしてみたけど、わたしが好きなのはそういうついったじゃなかった。フォロー整理しよ。田辺誠一ははずさないよ! #

13:23 日焼けしとるなてんちょ #

13:24 目がきらきらしとるわ #

13:25 ジュースは自分の給料で買うのか。ええ躾やな。 #

13:25 おばちゃんが100円あげる! #

13:27 弟かわいすぎる #

13:27 そうですね #

13:28 シャツに車ついてる #

13:28 でたむちゃぶり #

13:29 きとうはなかった! #

13:29 徹子もサイダー飲むんや #

13:30 歯抜けかわゆす #

13:30 @sekishiro おめでとうございます #

13:30 じゃいけんって言うた? #

13:32 あいほんのケースがほこりまみれ。 #

13:33 徹子とじゃいけん #

13:33 これS-1出そうぜ #

13:34 娘も子役にしたらかわいいだろうなー #

13:35 ナイナイオールナイト本をようやく読み終わりそうなので早く二冊目だしてください #

13:37 かわいいいいいいい手相みるてんちょかわいいいいいいい #

13:39 すごい成長早いなあ。顔が全然ちゃう #

13:39 最前列で爆のりしてる女子おった #

13:40 VTRあけの徹子の「ふーん」がひどかった #

13:42 てんちょうもかわいいけどうちの娘もかわいいなー(なぜかさっきから「ちちんぷーいぷいっ」いいながら部屋を徘徊してる) #

13:43 ハニカミ店長にへんなこと教わってちゃらい大人になったらやだなー #

13:45 徹子が店長にちかづいた #

13:45 サインもかわいいとかなんなのまじで #

13:46 流れ星だったのか…ばいきん的なやつかとおもってごめん #

13:47 @mkiiii 6歳年上だからなー店長 #

13:47 まじめか! #

13:51 せいしろうって名前がいい #

13:51 ちゃんと徹子の目をみて話すのがえらい #

13:52 店長のその話でおばちゃん泣いちゃう #

13:53 衣装はファミリア #

13:54 弟が無事うまれたのとお母さんが大変そうで心配でだって。泣いちゃう。 #

13:56 ウルルン再放送がマスターだよ #

13:56 娘昼寝したし母ちゃんもねよ #

13:58 猿のせいで娘起きた #

14:13 @mkiiii サダヲのやつとか意外やな。おもしろかったけど。 #

14:13 ウルルンはBSTBSで再放送みたいなんようやってるで #

14:20 わろた RT @furutank RT @snksn: RT @kamishu14: ホントなんだぁ!RT @guevara44: 昨夜友人がagehaで高相と話したそうです。全然反省してないっテ #

14:23 中村獅童丸坊主だろうが眉毛全剃りだろうが金髪だろうが本業には影響ないもんなあー #

17:23 めっちゃ寝てた #

17:50 今日はほんとに寝てただけ。もったいなぁーあーい #

17:54 わあ九条で火事あったんか。火事こわい #

18:34 @sumacco 寒いから海パンは見れません季節ですか #

19:10 巻物カーディガンさむそう男子はどこにいますか。 #

19:10 さむそう男子が好きです。はあはあ #

19:11 といいつつすでに50TAにハイパーイライラ #

19:12 甘いものしか食べたくない #

19:17 @sumacco きをつけてなー #

19:22 いいうなじ twitpic.com/o43pr #

19:24 わたしの生活ではテレビが最優先なので今日もある気にいけない。 #

19:26 わたし、テレビが好き #

19:26 ある気ってなあに #

19:27 @umahigh わたしもいきたい!アップルパイたべに! #

19:55 ちょこちょこmcat的なあれが #

20:00 @senzai なあなあわたし金髪にしたらどうおもう #

20:04 @piyo_co キルシュ? #

20:05 @senzai したいけど古田新太かプロレスラーになりそうでな。よくてやすよともこやろ。まずやせなあかん。美容院いきたいんやけどどうしよかおもて。 #

20:22 @senzai 残念賞いやや!もっとわたしの髪型に興味もってや! #

20:35 スザンヌみたいな毛の色がいいかな #

20:54 @senzai ミルクティー色はどうだろう。もてそうな名前やし #

20:57 ケーキの種類 j.mp/3u8V56 #

21:03 チョフレってなんや #

21:03 やっすんえろいことしてるん #

21:03 Ustまだー? #

21:04 @senzai まっきんきんは完全に悪役プロレスラー #

21:05 黄色っぽいのはやめよう #

21:08 おなかすいてないのに食べすぎたのできもちわるい #

21:12 マーティ楽しそうでよかったです。(もう飽きた) #

21:14 娘がギターもってアベばりに鬼神社ポーズしてる。 #

21:16 娘はわたしがトイレいっても、なんなら実家とかにおいて出かけても泣かないのに目の前で頭から布団かぶったりして顔かくしたら「隠れたらあかんてー」って号泣する。よくわからんけど面白いからたまにやってまう #

23:02 みんな東京03にあの怒られた話をやんわりふるのがおもしろいのでもっとやれ #

23:05 H売り切れたりするかな。いますぐ本屋いきたくなってきた。明日いく #

23:06 ぐーでいいと思う。 RT @yoshitomosan 中一の息子が母親に向かって「死ねよ」と言ったので間髪入れずにグーでブン殴ってしまった #

23:07 おまえはほんとに RT @matsujun_goroku 「印象的なのはデビュー記念の握手会。(中略) オレらにとっては8万回でも、ファンの人にとったら一生に1度。その瞬間をおろそかにできないなって。そうやって握手するごとに、ファンの人の気持ちも伝わってきて、あらためて『がんばろ #

23:24 @umahigh まじで!きれいなやつ買いたいし、はやめにいくわ! #

23:32 AmazonでHの画像みてふいた。イリュージョンか。 #

23:34 そこにいたはずのメンバーが忽然と消えた…! #

23:57 H買いにいかなあかんしレコーダの整理せなあかんしおかねないし寒いし #

23:59 寝よう思ったのによいこ部面白そうすぎる #

00:15 わたしの住むまちは夜には空がオレンジ色になります。高速道路のあかりで。真っ暗な夜空ってみたことないや #

00:19 @senzai ちゃんとさめてから入れや #

00:26 団長の嫁かわいすぎ #

00:27 @senzai 一週間抱いたれへんかったらそらあかんわまじで。冷蔵庫過信すんなまじで。 #

00:31 巨ゴイきたー #

00:32 わーきもちわるい #

00:33 すげー #

00:34 よいこ部と嵐のコラボまだー?船とかいいと思うよー #

00:34 おいコカドでてるんやったらはやく言えよ #

00:35 あ、そんなに巨ゴイちゃうん #

00:35 わたしは鳥のデザインが怖いですが、鯉のデザインも怖いです #

00:36 ねむい #

00:41 ガールの店員とか全員かわいいやろJK #

00:42 苗字珍しいな #

00:42 また巨ゴイだよー #

00:43 濱口さん毛髪があぶない #

00:44 コカドの笑顔がかわいすぎたのでようみーひんかったわナイナイのほう #

00:47 うわあ完全に巨ゴイ #

00:49 たのしそうやなー。ねよ。 #