きょうのついった


10:00 冬がきたよー #

10:01 S-1でにけつがとったんはジュニアの気持ち悪いあっちむいてほいやったんか。あれは気持ち悪い。 #

10:48 どうしよか悩んで洗濯まわしはじめたら雨ふりだした #

11:37 風強いのでますます冬がきた #

11:37 グラコロまだやってる?まだ食べてないねんけど。 #

11:38 ひろくんもつたやうえーぶしーすりーなん? #

11:39 あ、やっぱりうえーぶしーすりーや #

11:42 わたし、これを大量に中古販売におとすのが大好きやった。RT @ttt_hiro 確かに初動は回転しますが、1週間もすればだだ余りします。(それだけ買わずに借りる人が多いともとれる #

11:43 ふははははおまえを中古にしてやろうか! #

11:45 おひるグラコロにしよ。終わってたらモスにしよ #

11:48 腰がいたい #

12:27 みきちー!!!あしたテレフォン大倉くんやでー!!! #

13:59 グラコロたびた。今日もパートのおばちゃん(over50)は使えない。失敗しかしてない。おそろしい #

15:56 GSGPのチケットだしてきた。すちゃおるし高いんかと思ってたら3000円やったからびっくりした #

16:00 まきものぐるぐる巻いても暑くない!しあわせ! #

16:37 これってなあにこれなあにーにのコーナーのお姉さんの衣装の色味かわいい #

19:32 外さむすぎわろた #

19:35 携帯のまちうけにした。 RT @sumacco かわいすぎてひどい RT @shar0n: 何この破壊力のあるピース。 RT @helvetica7: Hのニノちゃんかーわーいーいー!!!!(じたばた) bit.ly/1lGi4h #

21:47 @senzai こんどふたりでカラオケいこうようもじもじ #

21:49 こないだ友達(男の子)とふたりでカラオケいったらカップルと思われて妙にいやらしい赤い照明のせまい横並びにしか座れない部屋に通された。ので嵐をうたった。 #

21:49 @yumiko620 あぶない!あぶない! #

21:50 来週シルク? #

21:52 最近うかいさんがわたしをいじめる。 #

21:52 わたし、どうしたらいいの!いてもたってもいられない! #

21:53 @kana ゆたかが手もにぎってくれへんねん。 #

21:57 @kana わたし待ってるのに… #

22:02 やっすんとなぎすけのヘドバン写真のスピード感やばい #

22:04 今月はまじでもう家計がやばい。っていうかないのでひっそりと暮らす #

22:11 @ukakenn ほんまにあれはひどい。ちゃんとなぎすけもヘドバンしてるあたりひどい。グラビアもグラビアすぎてやばい。ほんとありがとう! #

22:12 @senzai わたし、待ってるのに… #

22:12 まさかのモー娘。 RT @umahigh @ukakenn ウっカっイっさんーが!やっさっしっかーった!(ピース!)ウカイさんが好きです! #

22:20 @minakoshi それたぶんダウンタウン浜ちゃんの息子です #

22:21 @senzai 抱こうともしてないくせにわかったようなこというんじゃないよこの遅漏が #

22:23 @minakoshi た、たぶん…おそらく…そうかと…。 #

22:26 @senzai 遅漏より早漏のがいいよ。うまれかわったら一緒になろうね。 #

22:27 ひろみごーしたところで風呂 #

23:31 @umigame スリングつけたうえからコート来たら完璧です。あつかったらすぐ脱げるし寒かったらこどもも包めるし。 #

23:34 冬がきたので江國香織の流しのしたの骨を読まなければいけない #

23:36 友近の体重が40キロ台にいったときいて絶望した #

23:41 @umahigh いいよねー!探して読もうっと #

23:51 松尾スズキの宗教が往くを読み返したいのだが、どこにあるのかわからないしそんな時間ねえよ!長いよ!(読みはじめたらのめりこんで娘どころでなくなる) #

23:52 せんざいもスチャダラみにきたらいいのに。わたしがよろこぶから。 #

23:52 お金かせぎたい #

23:53 思うように読書もできず遊びにもいけずお金を稼ぐでもない生活がどんなものかわかるかい #

23:54 娘のかわいさだけで生きているんだよ。まじで。 #

23:55 はっ!冬野さほ読まなあかん。にやにや。寒いってすてき。 #

23:56 まんがなら昼寝のすきに読める #

00:01 明日はなにしてあそぼかな #

00:02 せんざいもスチャダラみにきたらいいのに。わたしがよろこぶから。(再掲) #

00:09 そうなんだよなー。娘がいるから読書も遊びにも働きにもいけないんじゃないんだよなー。わたしが「娘いるからしなくていいや」と思ってるんだよなー。 #

00:11 あいほんの待ち受け画面ってロック解除のときしかみれないんですが、だから、さあ携帯みようってときににのみやさんのピース写真ですからそらまあにやにやするわな #

00:12 嵐みにきた。リビングに。 #

00:12 またじゅんがいくいく言ってるよ卑猥だなあ #

00:13 @senzai はじめてはゆたかとって決めてたの… #

00:14 めがね。じゅん。めがね。 #

00:16 @mkiiii エロいと思う人がエロいんです!(自爆) #

00:16 @skyclaps おかもとだし #

00:24 こんなにテレビの裏側を… #

00:34 買う…かな… RT @natalie_mu ユニコーンライブ盤に2009年ツアー、夏フェスなど全部入り j.mp/19xesV #

00:38 すごいふたりやな RT @nakaguchi 11/26杉岡みどり&トクトミライブ@白鯨。少し行きたいと思ってる→bit.ly/18pdO3 #

01:20 松崎ナオがみたい #

01:21 おやすみ #