きょうのついった


10:22 娘と旦那を公園にやったのでごろごろするお #

10:47 3Dめがね作ってない!セロハン買ってない!どうしよう! #

10:56 @kana 地元ではテレビライフが軒並み売り切れています! #

10:56 @isdick それ透明感でる!?でる!? #

10:57 @umahigh 昼すぎに雨がいけそうやったら嵐会おじゃまするつもりやねんけど雨微妙そうや… #

10:58 のりちゃんから電話にやにや #

11:37 いいともで男性陣がパンツ見せててにやにや #

11:52 雨ふってきた #

12:15ピノーのケーキが届いた!!やった! #

12:36 @senzai せやろ。めっちゃおいしいで。おかんがくれた。 #

12:36 @isdick そのマジック買いにいったらセロハン売ってるんじゃないか!? #

13:16 @isdick リアルメガネにラップまいてマジックでぬればいいかな…?ひゃっきんに3Dめがねあったらいいのになー #

13:17 ちぱちゃんこないだせんざいがいうてたやついってるんちゃうん。若冲の。 #

13:45 娘がスリングにはいらなくなってからは雨の日はでかけられなくなった。 #

13:56 みきちのアドバイスにしたがい嵐の再放送を録画して吉本陸上みるわ #

14:08 @senzai 吉本陸上みようや。セカイイチは? #

14:14 みっせるのCDとDVDBOXは買うけどさーフィルムライブってさーhideかよっていうさーアベが生きてたらそんなことやらんかったんやろーっていうもやもやさまーず #

14:16 ダイアンつーちゃんがいとおしくなってきたなう #

14:18 みんなー今日の情熱大陸古田新太だよー。アクマとかまちゃぴことかが見切れるよー #

14:19 @senzai あれ?セカイイチいくいうてなかったかい。嵐会は?嵐再放送まで陸上みーや。 #

14:20 なんでわたしこんなに吉本陸上好きなんかわからんけど大好きやねん #

14:21 テンダラーってかたかな表記なったん。なんでなん。 #

14:23 ボケチームツッコミチームじゃなくてじゃんけんで取り合うほうがいいわ #

14:25 チョコレートはゴディバ#

14:26 せんざいにっきながい。 #

14:30 @senzai 嵐会いきたかったけど雨で断念やー。なぎすけねんねやし。ほんでいまメールしたからみてあれしたってー #

14:31 10日どこでせかいいちなん #

14:33 クアトロで竹内電気とか。いこうかな。せんざいに会いに。。。 #

14:47 え?スチャふらかん髭のやつまだチケットあるん? #

15:05 スチャいっかいみときたいんやけどなー #

15:23 これはいいbot RT @kisarazu_cats 大丈夫だって、俺のマジンガートークで盛り上げっから。 #

15:33 はっ!今年はもう吉本100人まつりで不機嫌になる前田五郎が見れないのか #

15:59 雨と肩こりと神経痛がひどい #

16:01 みきなつが嵐会ってことはついった実況はないのか。寂しいな #

16:03 雨やから痛みがひどいのか!?おばあちゃんなのか!? #

16:13 @ukakenn おばちゃんやで。娘のともだちからみたらおばちゃんやねんで。泣いてないで。 #

16:22 この雨のなか買い物にいっている旦那からセロハンない旨のメール届く。文房具屋さん探してきてという鬼嫁ですがなにか #

16:25 @senzai せろはん!せろはん!嵐会いかんの。大雨やけど。 #

16:47 どないしよ。すちゃふらかんひげのチケットおさえれた。せかいいちのもおさえた。どっちいこ。 #

16:59 うたまるせつねえー #

17:00 すちゃみたいからセカイイチやめとく!ふらかんみたいし!髭はようしらん。 #

17:00 @senzai スチャダラにするわ #

17:02 とおもったらおかんが11日あかんのやて…がっかり #

17:04 どっちでもええわと思いながら決めたのにいざあかんてなったらがっかりすんのな #

17:05 @senzai やっぱりセカイイチいくわ #

17:07 あ、10日ちょうどズットズレテルズフラゲ日や #

17:19ピノーのケーキおいしすぎわろた #

17:34 やっぱり10日がアウトで11日やったらいけるとか言われた。ややこしいのー #

17:35 ということで初めてのスチャダラ。せんざいに会えないのは残念。 #

17:36 おかんはわたしが娘預けてライブいくたびにぐちぐち言うけどあんたはわたしがこどもの頃には毎週どころか週2でバレーしてましたよね。 #

17:37 バレーとライブっていう違いはあれどやりたいことやってたのはかわりないのになんでライブはあかんっていうの意味わからん。 #

17:38 ってずっと思ってたのをようやく言うた。おかんは「わたしは家事はちゃんとしてた」っていうけど預けられるこどもからしたらそれは関係ないわ。 #

17:41 わたしかておかんに遊びいくから家事やって言うてるんちゃうんやし。それとこれとはべつや。 #

17:43 セロハンはドンキホーテにあったそうです。ドンキホーテ天才やな #

18:35 @isdick はいぱーめでぃあ不良大人!おいで!あそぼ!といいたいけどいまあなた危険よ!頭いたくなかったらおいで!スチャダラ! #

18:46 いきなり冷えてきた #

19:02 セロハン、黄色とみどりと透明もあんやけど。なにしたらええん #

19:02 ってことではじまたよー #

19:37 @isdick スチャダラ初めてだから楽しみすぐる!フラカンはそろそろおれに捨鉢聞かせてくれないとすねちゃまやで #

19:38 なっちゃんみきちがいないと寂しいにもほどがある #

19:39 まつじゅんの「いくいくぜったいいく」ににやっとしたなんていえないよじきそうそう #

19:40 @isdick ちょうおる #

19:41 おい植物でも遊んだあかんぞ #

19:43 最近あいほんの電池の減り早い。 #

19:47 あのさーミッシェルのコンプリートベストで収録32曲って少なすぎるだろ。どうせみんなおまけ目当てやねんからやけくそで全曲収録したらええねん #

19:48 @isdick そういうスパムやけんブロック推奨。 #

19:49 @isdick 昨日はやったみたいねー捨鉢。ワンマンは遠ざかってるからなかなかきけなそうや… #

19:50 フラカンはまじでいつでもみれると信じられるのでワンマンは行かなくてもいいやって思ってしまっている。いきたいライブに全部はいけないんだもの。 #

19:51 アナログとかはいまみとかないとだめだと思うからいきたいけど、フラカンはほんといつでもいるから大丈夫っていう。さすが実家。 #

19:58 @isdick 死ななきゃいつでも帰れるぜ。死なないで! #

19:58 @sumacco 藤井フミヤの女神とかいてエロスでも歌おうかと思ったそうそう #

20:01 キャベツすげえええ #

20:01 @isdick こにたんいがいも死なないで! #

20:02 この二宮さんいい髪型 #

20:03 おいおまえらこないだecoとか言うてたくせに #

20:04 嵐会会場のみなさーん #

20:05 おーまえのかおがみーたーいーあーまくみだれたかーおをー #

20:06 それよりこの霧はなに #

20:13 だれうま #

20:13 マスターとバンビ #

20:14 お、ちゃんと木更津の #

20:14 お塩が押尾にしか #

20:16 そうそう卵白まぜなさい #

20:16 あれ卵白まぜないの? #

20:16 あいばしっかりしろ #

20:20 わたしもちんこアイコンにフォローされまくってたのでブロックしまくった。 #

20:23 たしかにこの企画は有野くんはまりそうや #

20:26 @senzai でなあかんの? #

20:27 あいばまたぴーちくぱーちく言うた。前も言うてた。 #

20:28 すげえええ #

20:30 @senzai なんやそら #

20:32 ケーキ食べようかな #

20:32 木更津みたくなってきた。 #

20:33 相葉細いな #

20:34 たのしそう #

20:35 @ukakenn おいしいケーキが冷蔵庫にあるという事実だけでしあわせ。さっきちょっと食べたらわらけるくらいおいしかった。栗のロールケーキ。以上自慢。 #

20:36 ばかwwwwwww #

20:38 いやらしい! #

20:38 下がもうゆるゆるは完全に下ネタ #

20:40 まじでこれよゐこ呼ぼうや #

20:41 相葉顔へん #

20:42 金髪のアベがかっこいいことばかり思い出すのでわたしも金髪したいけど長さがあるのでプロレスラーみたいになるだろな #

20:43 台風wwwww #

20:45 吉本陸上でギャロップ毛利もタオルまいてどや顔してた #

20:50 名古屋組おちついて #

20:54 おおこれは #

20:56 大阪きたらよかったのにい #

20:56 ばかすwwwww #

20:58 今日は歩きません #

20:59 山本太郎久しぶり #

21:00 ふかわなにその髪型おしゃれ? #

21:02 透明人間になるんじゃね #

21:03 @isdick あいどるにちんちんなんかないよ #

21:04 セロハンセロハン #

21:05 @isdick こら! #

21:06 わたし横わけのじゅんが好きなのに #

21:06 かおがこわいよあらかわさん #

21:07 若林の髪型かわゆすなあ #

21:07 米倉涼子は本気すぎる #

21:08 後ろのモニターのモアレよ #

21:09 娘が踊りくるっています #

21:11 わあぽよんぽよんしたい #

21:12 白衣かよ #

21:13 娘がナチュラルにじゅんにバイバイしてた #

21:14 さくらっぷ #

21:15 やべっち!!!!! #

21:15 ナインティナインは嵐を応援していますやってほしかった #

21:17 娘が嵐に夢中すぎてわたしがケーキ食べてるのに気づいていない #

21:20 金髪の大野くんもかわいいのでわたしもやはり金髪にすべきか #

21:20 アイドルなのにロフトプラスワン #

21:23 嵐に正座する幼児 twitpic.com/nuugy #

21:24 なにこのならび!!しんだ!!! #

21:24 くどかんさだをえいたあにって!!!!しんだ!!!ぬれた!! #

21:25 娘がすでに顔にセロハンはりつけてるので早くしてください #

21:27 はぴねすちょうすき #

21:27 にの!かわいすぎた #

21:33 昼からなんや…。娘つれてはあかんかな。大晦日はさすがにな…。かまぼこ買いにいかんなあかんしな。 RT @otouta 清水音泉の年越しイベント「KINDAMA」がなんばHatchで開催決定! bit.ly/2dyQAT #

21:33 @senzai 想定の範囲内やな #

21:34 @isdick 背がのびたみたいやわー。 #

21:35 おれはこうみえても主婦なので年越しはちゃんと家でやるべきなんだおせちだ雑煮だ #

21:37 どっちがあお!?きいてなかった! #

21:41 みぎな!ありがと! #

21:44 すげえまじてみえた #

21:45 @isdick みえたで。11日にセロハンあげるで #

21:48 ばかwwwwまざりたかった RT @senzai 嵐に触れようとする女子たち movapic.com/pic/200911012146394aed832fdc880 #

21:49 自分に読ませろよ。なんでバードだよ #

21:54 すみやかにおしゃれイズム録画予約したけどおれは上田が大嫌いだ #

21:54 うかいさんの撮った娘グラビアがすごい #

22:03 なんなの?上田はえらそうに乱暴にいうのが面白いと思ってるの? #

22:03 風呂! #

22:05 ああ、このロキノンでのエピソードすき #

22:11 松尾ちゃんにどつかれたやつ? #

22:12 わりと近くにおられる。うちは朝潮橋です。 RT @hirai_masaya あしたソロライブする阿波座マーサに今夜はお泊り。対バンの島崎智子さんはほんと素晴らしいです。 #

23:14 わたしが金髪にしたら古田新太になるんだと思う。リアルに。 #

23:18 主役意外が豪華すぎる。 #

23:20 生瀬さんの顔は世界で10位以内にはいるくらい好き #

23:20 まちゃぴこ #

23:22 短髪のふるちんがうちの父親に似てる気がしてきたのでやはり金髪は危険 #

23:29 大好き RT @kisarazu_cats 木更津にスターバックスが出来ますように。 #

23:30 @nisyura99 いらねー! #

23:35 @nisyura99 格差社会やな。11日びぐきゃっと行く? #

23:37 ぶっさんわるいけどかえってくんねぇかなが好き #

23:42 @nisyura99 わーい!スチャとひげやからチケット売り切れる思ってたけどまだとれたわ。わたしも髭はようしらん #

23:43 ようしらんけど髭Tシャツ持ってたわ #

23:43 GSGPってプリッツもらえるやつ?もらったことないけど #

23:59 @isdick だから11月11日なんやんね。でもおれおかし食べへんから鈴木さんおったらあげるわ #

00:47 いま猛烈に大内くんの「こんばんわ、アナです(びしっ」がみたい。 #

00:50 あとみたらしだんごたびたい #