きょうのついった


03:08 なんであなたには男友達しかいないの?信じられない。わたしは男が苦手だから女の子としか遊ばないのに!って罵られる夢をみて起きた。いらいら #

03:09 しらねーよばかわたしはおまえみたいな女が嫌いだよばか。なに?わたしのこと好きだからやきもちやいてんの?それとも男とは全部セックスしなきゃいかんと思ってるの? #

03:11 男の友達と女の子の友達とべつにやること一緒だよばか。それともなにか?おまえは男友達と会ったらセックスなの?びっちなの?ばかなの?しぬの?ともだちいないの? #

03:12 って夢でもきれたけどよく考えたらわたしが自分からあそぼーって誘うのは男の子のがおおいことに気づいた。だからなんや!うらやましいんか! #

03:13 夢にまじれすかっこわるい。ってことで寝る!寝直す! #

03:18 ちなみにその女は森ガールだったのでわたしの中の森ガールは処女ぶったビッチというイメージになりました。ばーかばーか #

03:19 さくらーさけぼくのむねーのなかにめばえーたなもなきゆめーたーちーふりむーくなうしろにはーあすはないからー #

03:19 はらたってねられないので嵐うたってみました。おやすみ、じゅん! #

03:25 うかいさんのpostがないせいでへんな夢みたんちゃうか #

03:26 @mkiiii じゅんによろしく! #

10:27 @furutank あのとき買ってたひげ!! #

10:27 ねむい。洗濯日より #

10:57 おなかすかないんですけどやせますかしにますか #

10:58 手帳に予定を書きたいが予定がない #

10:58 せやねんでつたや #

10:59 って娘がいうてる。かあちゃんつたやはじまゆで。 #

11:00 つたーーやうえーぶすぅいーすりいー #

11:01 かるちゃーじゃなくてかるちゅあな #

11:08 @senzai なんでなくしたん。撤去じゃなくて? #

11:08 おいともみ #

11:09 ともみなにしとん #

11:09 ともみうれっこか #

11:10 @senzai 鍵もないん #

11:11 やまがみたろちゃんはでますかでませんね #

11:14 @senzai オオサカは自転車の盗難とひったくりが日本一おおい都市です。 #

11:15 鍵つけてても盗られるのにつけっぱなしとかほんとばかだなゆたかはしょうがないなーもう。 #

11:16 土曜朝ってせやねんくらいしかみるもんないもん #

11:17 @senzai シールまみれやったしな #

11:21 でかけたい。 #

11:21 ことりのフレンチトーストたびたいのでいこうかしら #

11:22 ともみ見れたから今日はいい日。 #

11:24 もっと寒くなったらシンクみよう。松崎ナオに会いたい。 #

11:33 田辺誠一かわいすぎるだろ。こんな人やったっけ。 #

11:51 ねこかわいすぎる #

11:57 そのままの田辺誠一でいてほしい RT @tanabe1969 実は僕はRTもLISTもREもTLもフォローも分からないよね。 #

13:37 ディスカバーサイエンスおもしろそう #

14:11 えねーちけーがすがすがしくすべっている #

17:50 せんざいんちって天満?火事あったらしいけど大丈夫? #

18:24 @senzai 環状線沿いやて。焼肉屋っていうてた。 #

18:26 @senzai ほれ RT @train_kansai 大阪環状線【運転状況】天満駅付近で発生した沿線火災の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。(10/31 18:00) #TrainDelay #

18:58 @senzai 洗濯は日が暮れる前に取り込まないとしっけますよ。お母さんより。天神橋四丁目とかいうてたよ。無事ならいいね。 #

19:05 志村どうぶつ園相葉スペシャルと聞いて。データ放送まで嵐なんやすごいな #

19:18 おいしいフレンチトースト食べたい。ことりのが一番おい #

19:18 しい #

20:42 今日のめちゃいけはいいめちゃいけ #

20:48 @ukakenn わたし、さみしかった… #

20:54 SK2のCMで小雪がこゆって呼ばれてるのがハイパーいらいら #

21:03 今日もいまからたぶん境川らへんまで歩くー #

21:03 星の数よりいっぱいふぁぼった RT @ukakenn @muge ごめんね。もう離れたりなんてしないよ。 #

21:35 ドームなう。ヘルマンきいてたらはかどる。けどウルフの動きになるから注意。引き返します #

22:04 帰宅 #

22:05 @CHI__E ことりいこうぜ!九条から近いで #

23:35 @mazui のりちゃーん。いまんとこ自転車いけそうやからもろてー。いきなりパンクしたらごめんやけどそれでよければー。 #

23:57 わああああカタンのアプリできてるーうわああああ #

23:58 @senzai のりちゃんにあげる #

00:08 金髪にしよっかなー #

00:10 ぽかーん RT @natalie_mu TMGEの軌跡を追うベスト盤&ライブDVD&映画続々発表 j.mp/4eQZgg #

00:11 DVD目当てでベスト買ってDVD BOXも買ってしまう気がする。 #

00:12 なっちゃん!えねーちけーでさだまさしやってるで!!! #

00:14 @senzai いや、微妙に近所ではなかった!今日も歩いたけどあせだくなったもん。ストーカーみたいな発言や #

00:17 今年も大晦日あけてさだまさしやるみたいやからなっちゃんとみきちはジャニカウコンとはしごしたらいいのに #

00:17 ななみかわいすぎる #

00:18 今回のホワイトボードも無駄にクオリティたかい #

00:19 さだ老眼自重 #

00:22 @umahigh いや、まさかファン層かぶってると思ってないはずやで!信号を守ろう! #

00:23 @isdick まんまとだまされてあげようと思っています。 #

00:24 トリックorトリートorダーイ!!は既出ですかそうですか #

00:26 まっさんぽはじまるよー #

00:26 なんやねんこの番組。 #

00:28 なっちゃんのメガネ想像したけど似合ってるで。(参考:さだまさし) #

00:28 シャキーンザナイト録画中 #

00:30 はらへ #

00:30 いや、へってはないな。ここ数日空腹感がない。 #

00:38 @on_nen 8bらへんは微妙にはずれてますね。あのへんは確かにしずか。 #

00:39 @nakaguchi サキタさんですよー #

00:50 トイレからもどったらまっさんの妹でてた。 #

00:51 しかしねます。おやすみ #

00:52 アジエンスのおかげで髪の毛が気持ちいいのでだれかなでなでしてもいいんだよ。 #

01:11 @on_nen DVDにしたら売ってください #

01:28 @on_nen そうなんですよねー。わたしもすんげーとかワチャチャとかとりだめてたVHS全部捨てられました。 #