きょうのついった


09:31 起きぬけにみたメールでミナホが今日からなことを知り、さらにそのシークレット情報に揺らいだけどミナホにはいきません!ここまできたら一生いかない #

10:02 なっちゃんえらいなー。わたしその状況なったら「いやっほーい!遊ぶ遊ぶ!」ってしかならんわ。火曜日の自分がしんどいことは考えへん! #

10:30 @umahigh こないだせんざいは1500円くらいでいってたで。鈍行で。 #

11:03 @yasuha みたいやなー #

11:04 @CHI__E ちえちゃんはどこに住むん? #

11:07 にちゃんで規制くらってて不便 #

11:10 来週のアメトークはTKF! #

11:11 茂雄はおもしろいなー。 #

11:19 @mkiiii そうらしいとききましたがわたしは来月のクアトロまで楽しみにとっときます #

11:45 @mkiiii 見てきてやーわたしのぶんも。 #

12:14 @mkiiii 言うといてなんやけど無理せんとってな。実際違うかったらあれやし #

12:17 広末涙目やと思ったら熱あるんか大丈夫か #

12:21 今週にけつとるん忘れてた死んだ #

13:18 @mazui ようこそ! #

13:19 @asato 混ぜるというのは #

13:27 @asato 混ぜちゃだめ!! #

14:15 @mazui 大通り沿い? #

14:38 @mazui わたしの大通りもみなと通りやで!まさかとなりにコインランドリーある? #

14:41 @mazui あははははわかった!たこやきやもあるね!もうそれ弁天町ちゃうで九条やで。ちえちゃんもまさか九条!? #

14:41 まさかブーム #

14:44 うれしいなーご近所さん。でもそこらへんなら微妙に近所ではない。よう自転車乗ってるけど。ちなみに昨日はスナック悪女前通ったよ #

16:43 田辺誠一ふいた。のでフォローした。 #

16:58 コッシーの足にピアノ線が見えてしまったのでせつない #

17:40 ぷいぷいに嵐? #

17:42 auの新しいCM #

17:44 録画!録画! RT @seppaku 今日の僕らの音楽真心ブラザーズworksってなにそれ!チャットモンチーとコラボレーションってなにそれ!録画予約してない!j.mp/Kwmez #

17:45 にちようびはわたしの大好きな吉本陸上がある!!!! #

19:42 ああ、緊張してきた。今朝シークレットはアナログらしいよって教えてもらって、まあ当日いきなりはいけないしなとおもったんやけど、見るのがこわいんや。 #

19:44 州ちゃんがぬけたときよりこわい。なんかこわい。木村さんとビッツくんの件でもやもやしてしまったのが意外と大きい。 #

19:44 来月のクアトロまでに心の準備しとかなあかん。嫌いになってしまったらどうしよう。 #

19:45 抜けたときにも思ったけど、嫌いにはならんかって、ああ、すごい複雑。アナログのことすごい好きやのに。 #

20:32 ねこだっくのうたの子かわいいな #

20:34 @senzai よんだ?せんざいにどうでもいい話をするでおなじみのむらしげですこんばんわ #

20:35 でかけた…?だと…? RT @komako_mgr アナログフィッシュ!ハローでスタートでしたっ!素敵ハーモニーが帰ってきた!まさかの「出かけた」に鳥肌。汗だくです私。 #

20:36 みきちー! #

20:37 でたどエロににー RT @sumino そして自転車で家に帰る途中、女子高生がしゃぼん玉をひとり吹きながら歩いてた。jkのしゃぼん玉いっぱいあびちゃった。 #

20:40 いきおいで大辞林アプリ(1000円びきが今日まで)おとしたけど後悔はしていない #

20:41 @senzai ちょっと歩いてくるわ。やせるわ。 #

20:42 アナログ聞きながら歩く。 #

20:52 わたしもみきちみたいに思えるかな。心配や。 #

20:52 いってきます! #

21:25 ドームまできたので折り返して帰る。のりちゃんちローソンの前? #

21:27 ちょ。ちぱちゃんニアミス #

21:30 きゅーけーおわり!あるく! #

22:06 帰宅!ちょうど一時間 #

22:20 昼間は外でる気せんけど夜はどこまでもいける気がする。 #

22:21 今日はごぶごぶの日ですよ #

22:24 もっと時間つくれたらなあ #

22:36 11月28日クアトロではわたしが元カレとその彼女と鉢合わせてげんなりする予定地ですので、みなさん励ます準備しといてくださいね #

23:40 クレジットの請求額見て死んだ #

23:42 倉持陽一には「こいつほんとはうたうまくないけど持ち前の自信でうまく聞こえるんやろ」という思いがやまない(好きだからこその発言ですご了承ください) #

23:43 @hsmtymt よんまんやで。死ぬやろ。RADWINPSって書くんやで、らっどういんぷす #

23:46 おいちゃっともんちーのべーすにようこちゃんのコーラずやらすなや #

23:47 自分でもなんでこんなにべーすの子が嫌いなのかわからない。昔ベースをやっていた岡野さんはだいすきです #

23:48 岡野さんが昔ちゃっともんちーのベースやったみたいな書き方になってしまった #

23:52 @hsmtymt 電子レンジ買ったからさー。あと旦那のスーツ。分割やから来月末も悲惨や。 #

00:05 @aohal それは完全にしぬ。もうむり。 #