きょうのついった


09:10 朝すっきり起きられない #

10:16 @kana ほんまにこんなんするん #

10:21 またか #

10:31 タモリ倶楽部の新幹線の車窓の回見てたら新幹線乗りたくなってきた #

11:39 @cloudy3 それならわんわんパラダイスのほうが楽しいよ! #

11:40 わたしはこのままだと娘に手をあげそうなのでひとりカラオケいってきます。ちょっとしたことで怒鳴るのでだめだ。娘は実家へ。ことりでごはんたびよ。 #

12:17 のりちゃんが引っ越してくるとこらへんなう。松田美由紀忘れてて涙め #

12:32 ちぱちゃんち付近を経てことりなう。暑い #

12:50 大和に会えることになった!のでひとりカラオケじゃなくておそらく嵐会! #

12:51 はっ!大和とカラオケ行けばいいんじゃね? #

12:51 @umigame あるある #

12:53 @isdick よほど心ゆるしてないと人前では歌えないのでひとりのが楽というコミュニケ不全ぶり。ひとり焼肉以外はわりといける #

13:03 ところで自転車どこにおいたらいいんすかね。おくとこないすよね #

13:09 @umigame 開き直って冷凍食品のパスタとか食べたりしてました。一緒のもの食べれるようになったら楽になりますよー。 #

13:20 工芸の食堂のにおいして死亡 #

13:41 @makom ハンズの駐輪場があった!ハンズの人ごめん! #

13:45 ふるたにさんにばったり。そふとばんくーぽんあげた。全部なくなった。 #

14:52 ディグミなう。岡野さんがメガネ!!! #

16:54 カラオケなう。やまとが嵐うたってる。 #

17:42 らどういんぶす聞きながらけーるそん。大和ありがとう! #

17:45 やべえせつないわ。らどういんぷす #

17:50 オナペッツふいた #

17:52 松島新地通ってかえろ #

17:59 松島新地いりぐちで円陣組んで気合入れてるおっさんおって吹いた #

17:59 @senzai あいほんにしてや。電話しまくるから。 #

18:00 いまほんまに「せんざいがただともならでんわするのになー」と思ってたから。 #

18:00 しかしただともクーポンはもうない #

18:39 @senzai いま旦那しか家にいないよ(はぁと #

18:40 @aimooo 今日はなぎすけお留守番やってんーまたつれてく #

19:13 ついったクライアントあぷでとしたら日本語になってださくなった #

19:39 つーこって娘むかえいって自宅に戻った。潤のあかいシャツかわいいね #

19:40 @senzai ぎゃー!!!なにそれ!!!!こわい!!! #

19:41 せんざいも港区住めや #

19:43 @sumacco いつまでだって待ってる #

19:44 @senzai ぱんつだけでいいの #

19:45 のりちゃんちと下着泥棒コインランドリーがおそらく激近なので泥棒用にかわいい下着を買っておいたらいいとおもう #

19:48 @mkiiii シャツとおもたらジャケットやった。かわいい #

20:24 @mazui ばれた。かずまさ大好き #

20:29 今日はカラオケでセントレイとらどういんぷすとユアソンと嵐をうたいました。もてるかもしれない並び #

20:29 こたつよりホットカーペットのがいいよ #

20:34 太一くん地肌見えそうやな…。おはげ… #

20:35 @senzai 残念 #

20:36 @umahigh さくらっぷのおしつけあいやったしわたしはちゃんと聞き込んでいかなあかんと反省。らどういんぷす楽しいです #

20:39 @kana ほてるいこうか #

20:48 @kana おまえはおれか #

20:50 妊婦がんばるなあ #

21:04 うさぎ食べちゃらめえええ #

22:50 今日嵐歌ったのにこなかったけどなんでかな #

22:55 カラオケ館ってミナミにもあるよね。あの、金龍んとこ #

22:59 最後にモテたのいつか思い出したら、つたやで夜中じゅう働いてたときに白いこでぶに執拗につきまとわれたやつやったので悲しい #

23:01 最初はつたや内でカウンターごしに夜中じゅう見つめられるだけやったのにある日休憩中に外でも見つめられて困ったところに警察が通りがかったので助けてください!つって聴取してもらった #

23:03 その内容をあとからきいたところ「ずっとひきこもってて、勇気をだして外出したらかわいい子がいたのでつい…」とかだった。ひきこもってろよばか #

23:04 かわいい子ならあっちのスタバに山ほどおるわ!嫌味か! #

23:04 おかーさーん眞鍋かをりがこわいよー顔がこわいよー #

23:04 @senzai かわいいって罪だよね #

23:06 20時くらいに繁華街で待ち合わせして、ごはん食べてるときに「今日帰らなくて平気?」って言われたい。潤に。 #

23:07 え?う、うん…って答えたい #

23:07 @senzai ほんとごめんね #

23:08 繁華街っていうことばがもうおばちゃんくさい #

23:10 娘の七五三は来年やることにしたので一年以内に10キロ痩せるよ #

23:11 @umahigh じゅん!!!!えろ!!!こら!!!!こら!れ!!!あかん!!!!! #

23:12 @潤 わたし門限ないよ #

23:12 いや、あったわ #

23:12 れ!!!のあたりにおばちゃんの動揺がみてとれますね #

23:13 まじで眞鍋かをりこわい #

23:14 とにかくだれかに今日帰らなくて平気?つって言われたい。 #

23:14 まつおかふいた #

23:16 麒麟用ハブラシある? #

23:24 @kana えっ!?う、うん…////// #

23:30 @senzai 言わせないでよ #

23:31 @isdick そうなんや…どどんまい#

23:32 ハイヒールおもしろそう #

23:45 @senzai わたしのからだ、悪い子でごめんね #

23:46 DSとWiiおんなじ値段かよ #

23:48 なんか年寄り仕様なんやね、新しいDS #

23:52 @senzai 今日帰らなくて平気? #

23:53 やどーはなーしーきょおもーかわーのーそーばーくれゆくゆうなーぎーをーながーめれーばー #

23:54 はじめてせんざいの家にいったときにはNECフォルダを見ると心に決めている #

23:56 @isdick どんまいびーときいて元気だして!! #

23:57 @umahigh 「おれ、ちゃんとお父さんに謝るよ」っていう流れはありますか #

00:01 自分と付き合う前の彼氏の手帳見て文句言うてあほちゃうこの女。ほんでおまえそれ地毛なん? #

00:02 @sumacco きゃっきゃっ!おかあさんお寿司とって!!! #

00:03 @umahigh じゅ、じゅん…!!! #

00:07 今日はいい夢が見れそうです #

00:13 潤が鴨田だったとしてもまあそれはそれでおいしくいただきますごちそうさまでした #

00:36 にやにやしながらねっすん #