きょうのついった


11:44 つじあやの10周年番組いまさらみてるけどキセルでてたんな。ご兄弟をテレビでみるのって変な感じ #

13:40 味のキッチンなかよしいきたい #

13:41 まじでがんばれアナログ RT @yuhikomiyama 渋谷のラーメン屋さんでアナログフィッシュのマネージャーに遭遇。アナログがんばってんだ!良いこと良いこと、はービバノンノン。 #

13:43 @umigame うちはつかみたべもしなかったし、食べ物で遊んでほしくなかったからさせなかったけどいまは無事にお箸使って自分でなんでも食べてますよ。 #

13:44 娘、二歳にして黒豆をおはしでつかんで食べてる。旦那より上手なんじゃねーかっていう #

14:16 @sumacco いいはなしだなー #

19:03 @gogo7201 作りかけの状態でほっとくことはできますけどねー、MMS。いろいろ中途半端な感じはします #

19:12 @sumacco わたしもわたしも。まじうぉんびん #

19:28 @furutank わたしiPhoneにしたよー。楽しいよー。あ、なぎすけの母ですー。 #

19:31 うおおお今週のシャキーンザナイトはうたスペシャル!土曜のやつ録画しよ #

19:39 シャキーンのCD出たら買いそうやから出したらいいのに #

19:41 調べてみたら、出てるのは出てるんやな。コンプリートベスト的なん出そうぜ #

20:29 メガネ新調したい奇病 #

20:35 エステティシャンのおっぱいが #

20:38 吉澤細いな。過食嘔吐体系 #

20:40 じゅん(はぁと #

20:44 お歳暮は今年もハムかね #

20:46 おなかいっぱいなるまで食べるのをやめたい #

20:49 おはげギャグは全国共通 #

20:51 すまさんはもう戻れないところまでいってしまってる。うらやましい #

20:53 よし。今年もハムにしよ。11月なったら買いにいく。こんなわたしでもお歳暮おくるよ #

21:00 CMでひどいメイクの若作りの女がいると思ったら蜷川実花やったのでさもありなん #

21:01 仰天おもしろそう #

21:02 わーわたしも母乳あげたい #

21:07 こども嫌いだったわたしはこども産んでからよけいよそのこどもが大嫌いになりました #

21:09 なわとびしてくるわ #

21:13 仰天おもしろそうすぎてなわとびいかれへん #

21:18 なわとびいてくる #

21:58 @mkiiii ちょうど帰ってきたけど風呂や!また風呂や! #

21:59 わたしも泳ぎたい #

22:00 なわとび10分ウォーキング20分で汗だく。 #

22:01 お。まだ風呂たまってないから見れる #

22:04 @umahigh 相葉くん顔疲れてるから心配 #

22:10 よし歯磨きして風呂 #

23:16 えっ小島聖って結婚してたん!?、 #

23:19 ソフネットの人と結婚してるんやて。Wikipedia便利 #

23:26 @nisyura99 わかるわー。中学んときとかむちゃくちゃそう、石原さとみ #

23:31 あいほんにナイキのワークアウトのやつついてるから今度歩くときつかってみよ #

23:32 はっ。そのためにあいほんに音楽いれやな。 #

23:36 @nisyura99 やりまくってるでをやんわりむちゃくちゃっす書いたのにあっさりやりまん言いよった! #

23:39 はっ!ちがう!あのセンサーは別にいるんや、ナイキのやつ #

23:40 ふじもっちゃんのそのドキドキ感うらやましい #

00:41 ジャイケル下品 #

00:42 外でばかが騒いでいます。通報しますか? #