きょうのついった


10:23 にゃおす #

11:06 なっちゃんとみきちが泣いてたわけがわかった。おばちゃんもうるっときたよ。嵐いいやつやな… #

11:06 @ukakenn そのアイコンだとなに言っても面白い #

14:33 @on_nen わたしワンディの使い捨て、3年前に作ったやつをいまでも美容室いくとき限定で使ってますよ。まだ期限内。 #

14:34 @isdick 今日も自宅は無事ですか。 #

14:35 我が家は今日も平和です。 #

14:43 @on_nen 使用期限はまだいけるけど度数は合わないです。まあ見えたら見えたでずっと鏡の自分を見る罰ゲームに耐えねばならずつらいです #

14:44 @isdick ハイパーメディアクリエイターにも上司いるのか。インフルダメ絶対!!! #

14:46 娘が「母ちゃんも歌って」と「あ、い、う、え、おにぎりー」(手を三角にしながら)ってうたを歌えと要求してくる。 #

15:09 ねむい #

18:59 畜産の鳥たちすら愛せない。 #

19:46 なんだかなー RT @owarai_natalie ベイブルース河本に捧ぐ書籍出版とイベント開催が決定 j.mp/1uVwW7 #

20:30 未成年のいしだ壱成かっこいいなー #

21:13 @on_nen 結成20周年の節目っちゃ節目やしまあわからんでもないけど高山なだけに印税目当てとしか思えない… #

21:22 中居くんおはげ進行しとる #

21:25 冷えますな #

21:26 すまさんてなんさいなん #

21:27 ロンハーに移動 #

21:28 井戸田どないしたん #

21:30 美香さんだよー #

21:33 みちゃのメールの京都弁うぜえええええええ #

21:34 @sumacco よしこんどおばちゃんがお菓子買ったろ #

21:36 みんな携帯キラキラなんね #

21:36 @sumacco おかしは一個だけ!!!!! #

21:38 みちゃの以下省略 #

21:38 わたしせんざいにしかハートの絵文字つかわないよ #

21:41 スザンヌいいこ #

21:41 @sumacco あれ?ふがしは? #

21:42 かつおぶしに移動 #

21:44 仁?とかいうドラマにでてる子役が小さい大内くんでかわいいのでおかし買ってあげたい #

21:44 おいかつおぶしやらんのか #

21:45 店長の弟はまじでかわいい #

21:46 そろそろ散髪いきたい #

21:48 久々に50TAきいてさぶいぼでた #

22:09 @senzai ネガファイル売っとるがな #

23:08 風呂からあがってログみて涙目のわたしに慰めの言葉をおひとりずつ順番にどうぞ #

23:09 とくにこれで半泣きです RT @CHI__E よしみちゃんは七三眼鏡の松潤みてないの? #

23:14 @mkiiii おおおおねがいします!!!なんの番組やったかも把握してないんやけどなんやったん? #

23:22 えろい七三メガネときいて余計涙目 #

23:23 こないだまではなよりだんごのまつじょんをみたらイラっとしてたのですが、今日はニヤッとしてしまったのでなにかが始まったのかもしれません #

23:41 結婚式…? RT @seikoito 池田(100s、レキシ)が来て、三毛育成のアドバイス。明日の中村勘太郎くんの結婚式への電報にもアドバイスをあおぐ#

23:42 おれ、ほんとに勘太郎好きなんだよ。ほんとにショックなんだよ。 #

23:43 えーんえーん #

23:50 すげーわたしのよくいくスタバほとんど公衆無線LAN対象店補や。 #

00:22 よゐこ部まわしたらわざとだよ?やってた。もろみじゃと出てる #

00:22 @kana よかったら友達になってください、 #

00:24 mixiのわざとだよ?コミュふいた #

00:27 幸子に思い出しイライラ #

00:30 章司も章司や!!!イライラ #

00:38 有野くん… #

01:36 ふるたにさんついったーしてたん。 #

01:37 ねーる!おやすみ #