きょうのついった


01:45 あめー #

01:45 今度こそねんね #

11:14 どうしよう横分けのまちゅじゅんかっこいい… #

12:21 結構な雨 #

12:30 @isdick 自宅勤務なん? #

12:37 @isdick あれ?おれもハイパーメディアクリエイターかもしれない。娘クリエイトしたし。HDDレコーダが友達やし #

12:59 びびもでる怖いよー(嵐ちゃんみてる) #

14:19 のりぴーばっかりもうええて #

21:01 やりすぎにかいりでる? #

21:04 かいりどころかしゅりまで!かわいいなー。 #

21:09 夕腹立つわあー。なわとびしてくるわ #

21:10 せいじがおれはこどもを叱れるほどの人間違うから叱らんらしいけど野生児すぎる。 #

21:10 さあなわとびタイムいてきま #

21:33 つかれた #

00:09 嵐といえども食べ物で遊ぶ子はおかあさん許しません #

00:13 @mkiiii 楽器もだめええええ #

00:14 もったいない精神 #

00:22 ゼリーはまだセーフ。素材が粉だから。 #

00:28 トイレいってるあいだになっちゃんとみきち泣いてるんやけどどうしたん #

00:30 小堀がすんげーでピンでやってたネタの「階段のぼっててもう一段あると思ったらなかった人」がいまだに好き #

00:31 しゅうじの髪型にイラっとしたのでねます #

00:33 その小堀がピンでやってたネタのブリッジはJITTERIN'JINNのうたを小堀がぼそっとうたうってのでまた見たい #

00:34 @umahigh そんでそれをプレゼントなの?すごいな! #

00:34 ジャニがサインってのもすごい珍しいな #

00:35 @isdick くちびるにもイラっとした。 #

00:36 しゅうじ昔は男前やったのになー #

00:37 しゅうじの全てにイラっとするのでねます #

00:38 レッドカーペット的なもんへのあれですかね #

00:46 @emiit それ!!!!それ!!!!ダーリンラムネを買ってきてー #

00:47 いやー嬉しい。すんげー動画今度探そう。 #

00:47 寝るのかい寝ないのかいどっちなんだい! #

00:47 ねーる! #