きょうのついった


02:20 わあ久しぶりに松崎ナオが見たい #

02:20 ねーる! #

09:09 @sumacco すまさんと同じ空間にうちの幼なじみ(前妖怪ハマケンの写真送ったやつらにうつってた子)がいたっぽい #

09:10 眠い #

12:33 ネプリーグに二宮さんが。あ、櫻井さんも。 #

12:48 むちゃぶりにのる櫻井さん #

13:37 東野さんが泣いていた #

13:47 @umahigh 録画しといたらよかったー泰造にからむ二宮さんのもちゃっとしたお手て #

14:30 今日夕方ににけつあるでーみきちー #

14:33 やっぱり山田に死にそうなるし真山はストーカーにしか見えへん。ハチクロbotの話。 #

17:02 @seppaku わたしも一昨日くらいに同じことしました。途中でいきなりきゅうみりらしさだしてきよったwwwwwって #

17:21 もっくんwwwww RT @seppaku んでもって、気になって森さんの公式サイトに行ったらくるりGAPポスターの前で写真を撮る森さんの姿www自虐的wwwbit.ly/1N4tB9 #

17:22 またさけろっくのやつやにゃんちゅう #

18:11 チーズケーキには必ずクッキー台を!っていう法律作ろうや #

18:30 やる気のあるやつは去れ #

19:00 おもちゃのCMが増えてきたので冬ですね #

20:03 SLS忘れてた。 #

20:03 こなあああああ #

20:11 なぎちゃんのおかお。だそうです。 twitpic.com/mvetm #

21:19 太陽のひかり月のあかり #

21:21 @sumacco こいつです。 RT @tttaniyan 昨日はサケロック大地君&ハマケンさんと再開。
相変わらずええ人達。 #

21:37 娘がスカパラみてoioi言うてますがお風呂に入ります #

21:43 @fahrrad 兄弟喧嘩してましたか #

21:44 @tttaniyan ついったとミクシのエコーだかボイスだかに同時投稿できるアプリあったからそれでついったにも投稿しーや #

22:45 @umigame それほんとの誕生日にはまた違うプレゼント届きそうですね。やっぱり誕生日本番にないと寂しいかとっていう #

22:47 @fahrrad 兄が喋ろうとしてるのに弟が音長しはじめて「俺喋ろうおもったのに。おまえいつもそうや」「いつもおれが悪いみたいやん」っていうのがありました。かわいいけど家でやれ。 #

22:49 かりゆしなんとかのボーカルのいれずみこわい #

22:51 口内炎はクレーターみたいなんがいっぱいやし手のひらは切れてるしようわからん #

22:58 えー今日柔らかな丘やったん!?うらやましいいいいいききたすぎる #

23:12 @umigame うちはクリスマスにむけて娘に「じーじWii買って」を練習させようかと企んでいますがそんなに甘くないのでがっかりです #

23:16 うまれかわったら陶芸家になりたい #

23:21 これおもしろくてずっとやってる。(あいほんのアプリです) j.mp/2XwpeH #

23:28 おおお来週ふるちん!!!ふるちんより周りの役者目当てでみたらごめん! #

23:30 原田知世かわいい #

23:33 エドツワキ#

00:30 @mkiiii 弟ジャニーズいれるやつや #

00:32#

00:33 ねんね #

00:56 @mazui わたしが妊娠前まで乗ってた自転車もう乗らんからよかったら貰ってー。でも3年間ほったらかしやから廃車寸前かもしらん。確認してないくらいほったらかし。ビーチクルーザー?タイプでカゴもライトもない。 #

01:03 @mazui いまその自転車の存在思い出したくらいやからほんまにどんな状態かわからんから明日確認するわ。タイヤとかやばいかも。いけそうやったら乗って! #

01:07 ちゃんと確認してから言えばよかった。 #

01:08 タイヤくさってたらどうしよう。ごめんな #

01:39 @muge てすと #