きょうのついった


10:56 @ukakenn さむい #

10:58 機嫌よう洗濯してさあ干そうとおもったら旦那がズボンにティッシュ入れてたのがぐちゃぐちゃになってたのでぶちぎれた。ばかはしね #

11:00 滝川クリステルまばたき多いな #

11:01 寒いとおもったらおれ半袖やった #

12:52 ケンタロウさんかっこいいなあにやにや #

13:01 ハイパー頭痛タイムで死亡 #

13:09 のりちゃんとこ行きたかった…あたまいたのあほ… #

13:09 低気圧かな #

13:30 あにい RT @TowerRecords 【怒髪天増子直純のつぶやきスタート!】 #

13:30 せんざいに電話した固定電話の番号はわたしです。また電話しますね #

13:31 行きたいけどあたまいたいけどやっぱり行きます。ややこしくてまじでごめんなさい #

13:35 ごはん食べて昼寝して頭痛なおす #

13:40 せんざいごめーん旦那が出るとは思わんかった #

13:43 まかさ不倫相手が家の電話にかけてくるとは思うまい… #

13:43 注:不倫相手ではありません #

13:44 @senzai 登録しといて #

17:24 夕焼けきれいすぎた #

22:54 まもなく朝潮橋。楽しかったですありがとう!子連れでごめんね! #

22:55 せんざいが暗闇のほうへ進んだので犯されるかと思いました #

23:25 おれほどすぐやらせる女は他にいないぞばか #

23:30 おまえら娘のグラビアはネット出しNGでお願いしますね。りえママより #

23:41 @isdick ようじょは先ほどまでまきしまむざほるもんをきいてヘドバンしたりしていました。その前はよさほいしてた #