きょうのついった


16:12 ミナミなう。収穫祭でパンたびてダロワイヨでマカロン買ったら50回転ズのボーカルとすれちがった #

18:22 ねむい。実家に帰宅。くるりトリビュート買った。風とロック怒髪天やったでよ #

18:38 @kana うち弁天町となりやで。 #

18:44 @kana はや。うかいさんに渡したいものあるねん #

19:11 わたしものりちゃんたちのおうち行ってみたかったー #

19:12 @ukakenn ふぁぼった。 #

21:52 せんざいおるー? #

21:53 @ukakenn 何時頃おいでですか? #

21:59 @ukakenn どのへんにいてはるん? #

22:04 @ukakenn どぎまぎどぎまぎ。昼すぎならいけそうな気が…する…!!! #

22:10 久々にCD買ったわ。ハンバートハンバートがやばいね #

22:20 @sumacco くるりトリビュートやで。虹うたってはる #

22:20 @kudan_#

23:31 せんざいちょっときいて #

23:39 @senzai めーるした #

23:44 もじゃでぶ愛されむらしげ #

23:58 東京やべええええうたってる人知らんけどやべええええ #

00:00 きゅうみりぱらぺらぴりんぱらんの青い空は再生する勇気が、でない #

00:00 にかさんの宿はなしはいうまでもなく完璧。 #

00:01 キセル兄がコメントでママスタジヲの名前だしてて嬉しくなった。ママスタジヲはなにをしてますか #

00:03 @isdick やったー!!!おいでませ。雄飛とかいとうせいこうとかいっぱいいるよ。 #

00:05 くるりトリビュートはラスト3曲にそれぞれ1000円払ったと思いたい。あ、ハンバートさんにも払います #

00:07 曽我部のさよならストレンジャーが暑苦しい。でもあの頃の岸田暑苦しかったからなー #

00:08 @isdick おれのふぉろいんぐにいるよ。吉田戦車和田ラヂオも。フォローしてへんけどすくびモビーくんもノーナゴータももりだくさん。 #

00:10 思い切ってきゅうみりなんちゃら再生してみたら完璧なコピーでふいた #

00:10 とおもったらちゃんときゅうみりぱなんとかっぽくしてるとこあってさらにふいた #

00:11 別にきらいでもないしよく知らんのになんでこんなに面白いんやろ、きゅうみりぱらべらむばれっと #

00:12 @isdick あーそうだね。そうかも。わたしは嵐の番組中にうるさいですごめんなさい。さき謝っとく #

00:13 岸田も夕凪ってよく使うね #

00:14 まっとーやゆみ自重 #

00:25 相葉ドラマがはじまったところですが神経痛も口内炎も自重してくれないのでねーるそん #

00:27 と言いつつあいばがんみ #