きょうのついった


10:38 肋骨が常時痛むという異常事態。なわとびのせい? #

11:02 あとオブラートはうまいこと小さくたたまないと水含んだあとにあれ飲み込めないってなって結局溶けてぼええってなる #

11:03 ので病院では錠剤かカプセルしかもらわない #

12:29 じゅんだよー #

12:36 今日大島さんおめかししてるな #

12:37 いったんCMでーす #

12:39 なにこのCM!!!!!!おいしいね!!!!! #

12:39 ケンタッキーのCMみて娘が立ち上がった #

13:10 森田さん…!! RT @hachikuro_bot 何かを残さなきゃ生きてるイミがないなんて そんなバカな話あるもんか 生きててくれればいい 一緒にいられればいい オレはもう それだけでいい (森田忍/chapter.60) #

13:11 @senzai おれが撮ったのもある? #

13:14 @senzai 今度見せてー #

13:25 これは何回も泣いた。 RT @hachikuro_bot これは折れた所でちぎるしかなかった そこでちゃんと区切りをつけて新しく枝を伸ばすより他に無かったのだ それでも まだ私は迷ってしまうのだ どうしようもなく (山田あゆみ/chapter.24) #

14:49 昨日@on_nenさんが言ってた「気にいった下着がなかったから放火した下着泥棒」のコインランドリーがびっくりするくらい地元だったのでふいた #

14:49 あかん山田がつぼや RT @hachikuro_bot オレンジ色の校舎の灯り 金木犀の香りの中 大好きな背中を探して 会えそうな場所を何度も歩いた ほんの少しでも 姿がみたくて声がききたくて 長い 長い 長い 私の恋 (山田あゆみ/chapter.52) #

17:07 殺すぞ RT @HamakenBot @muge どこから出てきた!お前は肛門!? #

17:07 @mkiiii ぜんぜんうれしくない!!! #

17:08 うえええええーん RT @hachikuro_bot 君の願いが どうか 粉々に 砕けますように きれいな思い出になんてすると 空にのぼって いつまでも 星みたいに輝くから (野宮匠/chapter.50) #

17:24 @kana 鼻セレブひとはこ持っていかなあかんな #

17:27 @kana なんならついったでもいい #

17:29 @kana せーので読みはじめてあとは無言という #

17:36 ぷいぷいに大森南朋たんやぞ!!!! #

17:37 iPhoneの変換はうんこやと常々思っていたが、大森南朋がちゃんと変換できたので見直した #

17:37 はあああーんかっこいいいいいい #

17:45 えええええズットズレテルズに浜ちゃんの息子とどんとの息子がおるってなんやそれ #

17:52 @sumacco ベースがダウンタウンはまちゃんの息子でボーカルがどんとの息子やねんて。なんでこのふたりが知り合ったのかはただいま調査中 #

17:53 閃光ライオットにでてたんや。へー。 bit.ly/pzVvi #

17:54 たわれこで一瞬聞いたのしかしらんから調べてみたら面白い。なんせすでに解散してるし #

18:05 @hurricanemixer すげぇなジュニア。でもどんとの息子のが気になります #

18:06 つーかそんなの関係なしに面白そうなバンドだと思うん #

18:08 どんとのギター使ってるらしいという情報を得ました。いい話 #

18:20 だめだハチクロbotがいちいちやばい #

18:24 @hurricanemixer そのこあっぱれさんま大先生にでてた子ですか!?すげぇぇぇぇぇ!!! #

18:26 れいじがそんなに大きくなってるのか・・・・おばちゃんしみじみ。 #

18:29 @lazzik なんかそういうアプリあったからいれたよー。 #

19:23 @umahigh まいなすいおん #

19:24 浜ちゃん息子とどんと息子もれいじの接点はよくわかりませんでしたが、帰宅しました、実家にいました。 #

19:26 ごはん食べずに実況しつづけたい #

19:48 口のはしっこかんだのと口内炎とべろにもなんかできものでもうくちのなかさいあく #

20:00 にのみやさんモアレ自重 #

20:01 かのえいこうのえがおがきもちわるい #

20:04 チョコラBBとかそんなんを粉にして鼻からすいこみたいくらい口内が最悪。ODしたい #

20:05 いま娘の前髪が最高にかわいいので娘が世界を救うかもしれない #

20:07 二宮モアレ自重まじで。ちかちかする #

20:36 @mkiiii なんかああいう柄のちかちかするのモアレやったはず #

20:39 友達がみくそにかいていた日記の話。友達がよく遊ぶAさんは「うちには8才のこどもがいるんだから下品な話はするな」というくせに友達(非喫煙)の2才のこどもの前で平気でたばこ吸うとのこと。 #

20:40 わたしにいえることは、そんなともだちいらないんじゃないの?ということ。でもどうでもいいからなにも言わなーい #

20:41 ちなみに「下品な話はするな」っていうのは大人の集まりに8才のこどもをわざわざ連れてきてした発言らしいのでますますそいつはバカ。 #

20:42 友達といってもまあマイミクなだけのつきあいなのでどうでもいいの #

20:55 ケナログをすりこんだ #

20:58 忘れようとしてたけど、いまアナはシャングリラにいるんだよね。泣いてないよ。泣いてない。 #

20:59 ビスケットか!ケンタッキーのビスケットのことか! #

21:03 @mkiiii あっためるにきまってる!!!娘とうばいあって食べる。譲らない #

21:27 @senzai やっやめろよっ #

21:27 うかいコンパおれもいく。 #

21:27 そして結局普通の飲み会へ… #

21:30 さんまさんの歯変わった?インプラント#

21:30 @umahigh なっちゃん右のむらしげ左でいいじゃないか #

21:34 じゅ、じゅん!!!!! #

21:34 じゅんはことりキッスが好き、と #

21:35 にやにや #

21:36 キスだけってなんだよべきこえろいな #

21:38 @aimooo わたしも大内くんに会いたかった #

21:40 キッスとか長らくしてねえなあー #

21:40 結局みんなじゅんかよ #

21:45 @umahigh ちょっとそれ写メールおくってくれないかな #

21:46 JKにもじゅんのエロスが #

21:54 相性いいね、チキンとパイも。ということでぼくときみの相性がいい前提なんですねわかります #

22:00 @senzai 通報しました #

22:01 二宮佳美かー悪くないなー #

22:01 相葉佳美。なるほど。 #

22:02 さ、お風呂入ろう。 #

22:03 @mkiiii 二宮薫はないわ。徐々に画数増えてるやん #

22:04 松本佳美はないな。ふつうすぎる #

22:05 @mkiiii 相葉 薫おすすめ #

22:06 娘風呂いれなあかん。ちくしょ #

22:07 @umahigh ヤクルトの選手と結婚するわ絶対 #

23:09 松岡うぜえええええ坊主もうぜえええええ #

23:14 ケナログなんですぐとれてしまうん? #

23:22 山田、もうやめてー #

23:24 あ、ひろくん、昨日ポストいれたー。字かいたん久々でびっくりするほどきたない字やけどごめんなー #

23:24 主婦って意外と字書かないね #

23:28 @ttt_hiro いいよいいよー。でもいつでも背中押すでー #

23:29 ソフトバンクへののりかえ検討中のあなた、基本使用料10ヶ月無料になるクーポンありますよ #

23:36 @ukakenn はっ!!!よろこんで!!送ります。 #

23:51 坂井真紀39才が29才写真家と結婚てすごくね?坂井真紀39才なのがすごくね? #

23:54 モモコおもしろいな #

23:59 おれの髪の毛もっと伸びろ #

23:59 ヤンキーの絵かわいい #

00:01 すごいメールがきてびっくりした #

00:07 おなかすいた。明日生協やからってこんな時間にみたらあかん #

00:11 @kana はっ!グループ返信なってた!?ごめん!ほげー!! #

00:41 @ukakenn にやにや。おやすみなさい #