きょうのついった


11:28 @kudan_ 鼻毛は大丈夫ですか #

12:16 いまタモさんがミッシェルガンエレファントって言うた #

12:32 @sumacco これこれ RT @seppaku おー。 RT @pipipipieru: いいともテレフォンに大杉漣。「エレファントカシマシのライブによく行ってる」という大杉。タモリエレカシのことを最初ミッシェルガンエレファントと混同して、ちょっとトークがちぐはぐになる。 #

12:33 @sumacco エレカシ好きなだけですでにぐっじょぶ #

12:34 ちょwwwwwタモさん絵がうまいwwwwww #

16:57 オフロスキーが楽しそうすぎる #

19:23 はあ!? RT @natalie_mu ゴーイング河野丈洋が作家・角田光代と結婚 j.mp/23T2aJ #

19:27 ミキちゃんがばずっててびっくりした。けどおれはもう昔のおまえにしか興味ないわ #

20:21 はねとび開始から10分喋らずうっとりとテレビ見ていた娘がようやく喋ったと思ったら「なぎちゃんね、まちゅじゅんすき…」だった #

20:22 まちゅじゅんのために見てるけどやっぱり梶原とか嫌いやわー #

20:27 今日は100均でなわとびを買いました #

20:32 @sumacco あいばちゃんあいばちゃん言ってたのに…まちゅじゅんの魅力に気づいたみたい #

20:43 @chi_pa マズイも引っ越してくるしなわとび部作ろうぜ #

20:44 @on_nen ブラトップしか持ってない…!しかしもう垂れてもいいやと思いはじめた。 #

21:15 @mazui いや、わたしのほうが悪い。普通にとべるかもあやしい #

21:16 @on_nen すぽぶら!そっかー邪魔なほどないけど邪魔かもしれない。さらし…? #

21:41 いまちょっとなわとびしてきて予想外のしんどさにびびった。とべない。ちょっとずつがんばる。 #

22:07 @tosshi_ste 今日ひゃっきんで買いました。なんでも100円で買える時代。5分くらいで一回分解されましたがなおりました。 #

23:16 うわあー昔パキシル飲んでたよーこわいー #

23:17 みくそニュースのやつ。 #

23:49 @senzai 泊りなの。 #

23:53 @senzai ゆたかのいないこの街は空気が薄いよ(さっき今ちゃんの実はで水着美女もりだくさんやったのに) #

00:00 わたしだってうかいさんに会いたいに決まってるのに #

00:03 @senzai わたしを好きだって言ったのも嘘だったの? #

00:04 モンスターひな壇ふいた #

00:04 つーかせんざい名古屋までいってすね毛の話とかしてんの #

00:41 流れ星見てたけどこんな汚れた街じゃひとつも見えやしない。 #

00:42 ベランダでたらちょうどオリオン座あったんだけどね。だんだん目が慣れたのかいっぱい星みえたのでよかった #

01:01 あそんでください #

01:10 @mkiiii もし入れ墨いれることになったときにはマイサイパクチーって彫ってもらうことにした #

01:12 いいこと聞いたので眠れそうだ。明日アナか…と思うけど正直嵐祭のが楽しみだ。ごめんね大内くん。また今度いくからね。 #