きょうのついった


10:31 わあ長塚圭史と結婚て #

10:52 【トモコレ】むげがキセル弟に告白されて付き合いはじめました。捨てられたせんざいが落ち込んでいます #

14:27 え。くるり今日なの。ききたいけど今日明日はむりぽ #

19:08 いましんどいのがちょっとましになったら娘が寝た夜になわとびでもしようかな。なわとびくらいならマンション前の道路でできるだろ。問題は風呂あがりになわとびってことだ。 #

19:08 なんか動いてなさすぎてしんどいのかもしれないと思ったのだ。 #

19:34 @ttt_hiro ようこそ。あのさ、わたしのりかえクーポン持ってるから、仲良くして10ヶ月基本使用料無料にしない? #

20:07 @ttt_hiro そうやねん。にやにや。11月いっぱいとかやったけど。郵送するで。にやにや。 #

20:38 @senzai しゃちほこキーホルダー買ってきて #

20:43 @senzai ゆたかの金のしゃちほこがほしいの #

20:44 @ttt_hiro 使わんかってもええし、おくるわ。とりあえずアドレスをmixiでDMするから住所おしえてー。ついったのDMこわいです #

21:34 タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー #

21:34 ってたまに言いたくなる。 #

00:20 そしていつか全てはやさしさのなかに消えていくんだね #

00:30 うぜーうぜー RT @HamakenBot もっと俺の話してよ〜 #

00:30 ねるねるねーるね #