きょうのついった


10:33 @senzai それいきたいかも #

10:58 @ukakenn ということは桜庭にも似てるんでないか #

13:08 au新機種が同じようなのばっかりでやっぱりあいほんにしてよかった #

16:14 誰も知らないをちらみして鬱なう。 #

16:15 え?公務員なの? #

16:16 右目がいたい #

16:36 もやさまみて元気だす #

16:37 @lazzik 通ってた高校が文の里で谷四でのりかえのわたしには文の里とまりも都島とまりも愛すべき存在。がらがらだから。変質者もよくでたらしいけど #

16:44 タジン鍋は収納めんどくさそう #

17:13 いまはおちゃのミルクティーの味をはっきり思い出して悶えた #

17:45 顔の毛穴なら脂をおしだす棒でおしまくってたらとるものなくなったのでだれか押し出させてください。楽しいけどやりすぎて皮めくれてきた。男子とかやらせてくれ #

17:51 筋肉注射とか怖くてできない。絶対痛い #

18:22 もっくんとややこの娘かわいすぎる #

20:40 神経痛ってほんとに普通の内科でいいの? #

20:47 ユニコーンなにやってんのwwww #

20:48 まじでなにやってんの #

20:49 楽しそうでうらやましい #

20:55 月刊酒井若菜を予約しなければならないのではないだろうか #

20:55 @senzai わたしたぶん吐くほど泣くだろうから見ないよ #

21:11 @senzai そんな時間ない #

21:13 そんな時間ないけどいかなきゃいかんのだよなーでもほんとどうやっていけばいいのかわからない。まさか娘連れて行けやしないし。実家もそんなひまちゃうし。旦那やすますわけいかんし。いかんでいいやってなってまう #

21:45 @senzai そんな多忙でもないねんけど、娘預かってもらうのたのんでスケジュールあわせて、とか考えたらまあ、めんどくさいんや。 #

21:45 @makom えーんえーん。 #

21:52 @senzai わたしもそうおもいます。 #

21:53 @umahigh わかた。ありがとう! #

22:02 実家は遠い旦那は激務とかのひとはほんとに病院とかいけないんだろうなあと考える #

23:30 こんな時間にベランダ置きの洗濯機を使うやつには死ねっていっていいのかな #

23:56 誰も知らないとか虐待のニュースとか見て嫌ななんともいえん気分になるのはもちろんなんでそんなことするんっていうのやけど、いつか自分もしてしまうかもしれんっていうのがどこかにあるからかもしらん #

23:56 もちろんしませんが、なにがあるかわからん #

00:12 @go_nine なんか胸とか足がきゅーって痛いんですって言ったら大丈夫かなー #

00:19 今日はさっさと消灯していたのですが、レコーダ動いてなかった気がする。もうだめだ。 #

00:29 タモリ倶楽部予約できてるか確認して寝よう。。。 #

00:29 しくらいくん見たかったな。。。 #

00:30 今晩のこの空気の匂いは完全にアウト #