きょうのついった


01:52 俺はいつも幻のように!ふいた。 RT @yuhikomiyama あちゃー、俺は幻か! 俺はいつも幻のようにか! 発言権無い区長なだあ。 #

02:02 吉田戦車とか和田ラヂオをフォローしたので本当にねます #

11:32 洗濯日和 #

12:30 なんで今日の堂本兄弟に真心出るん #

14:30 昨日ののりちゃんのメールが嬉しくて夢オチやったらどうしよう思ったけど夢じゃなかった。 #

14:31 いまから地元で男と密会なので近所のおばちゃんに見つからないよう細心の注意をしなければいけない #

15:17 @mazui 港区にはまえおかくんもおるんやで #

18:40 せんざいとの密会を終えたのち買い物して帰宅。神経痛がひどくてメッセンジャーバッグ持てなくてさっそく夕凪バッグが役立った。トートブームきたこれ #

18:52 娘抱っこ抱っこのときは手があくかばんしか持たれへんかったけど最近はそうでもないしかわいいトート買おうかなーにやにや #

18:56 キャンバス地最強 #

18:57 のりちゃんも引越したらオークでうだうだしようぜ #

19:19 @mazui 弁天町駅のしょぼーいビル。中学生とかが集まってる感じの。さっきそこでゆたかと密会しとってん。地元やけど実はあんまご飯屋さんとか知らんわー。 #

19:22 弁天町のTSUTAYAにいままでなかったそかばんのCDが新入荷しまくってた #

19:23 オークの回転寿司はまじでがちでおいしい #

21:06 吉田戦車和田ラヂオ小宮山雄飛池田貴史いとうせいこうとかがリアルタイムでわたしと同じTLにいるってついったーなんなん #

22:00 肋骨がみしみし言うてもうあかん思ってたけどスペシャまわしたら兄ィがのりのりでロックでないやつぁろくでなし言うてたのでにやにやした #

22:02 ドンマイビートでのりのりな娘が「かあちゃん、なぎちゃんこれ見たことあるわ」言うた。あ、うん、みたよ。覚えてたん。 #

22:10 @tmm552 濡れた #

22:11 きゅうみりぱらぺらぴりぱらんのよさがわからない神経痛もちのおばちゃんはお風呂はいるそん #

23:16 ほんまに真心や #

23:21 @yumiko620 i.softbankのほうはまったくつかいものにならないので使ってません。MMS?とやら(softbank.ne.jp)メインで使っててgmailをたまに。です。 #

23:23 ちんぽからいしがでたやつですね #

23:38マームードでもいいのに #

23:39 えんどりけりわろた #

23:43 おお来週原田知世 #

00:16 なみよせーてー #