きょうのついった


11:03 いきなり曇って雷が #

11:26 すげえ雨。洗濯せんでよかた #

14:22 @yuhikomiyama おめでとうございます!とお伝えください。ホフ大好きです。復活してくれてありがとう。 #

14:30 喉いたい #

14:31 なんか腫瘍あんのかってくらいいたい #

16:50 こないだキレたNTTのなんとかの人がまたきたので玄関あけたらまたこれがものすごく感じの悪い半笑いのおっさんだったので「なんでそんな感じ悪いの?」つって閉めた #

17:24 @mazui わたしも泣いた。ヘレンかわいい #

17:25 さ、キセルいこ #

17:55 中央線らいどん。こばらがすいたぶー #

18:19 心斎橋ついたけど時間微妙。本屋ないしなごはん無理やしな。 #

18:30 曲がるストローは袋に「曲がります」って書いてくれないとさかさまにさしちゃうよ。(ドトールはいった) #

18:38 @yumiko620 負けたときのダメージでかすぎる!!! #

18:52 クアトロはいった瞬間にかくばりさんみてふりかえったらまさかのキセルの悲劇で快いへしおれた。シングル買ったよ。タイトル夕凪やったよ #

18:52 まこちんどこー? #

18:55 なぜかぶらーぜーがかかってて爆笑したい #

18:56 @umahigh 送られてくるっていうかうち勝手にポストはいってた。近所やから #

18:59 きせるでだけは会いたくなかったなー #

19:00 @makom 早くきてわたしをだきしめて!心べきべきだから! #

19:00 ああ、心へしおれたのまちがいね。 #

21:48 おいめっちゃよかったぞ!ベガでひっくひっくなるくらい泣いた #

21:57 胸いっぱいやー #

21:59 @cloudy3 もう帰ってはるんですか!すごい!見つけてくれてありがとう! #

22:00 こんなに胸いっぱいなライブ久しぶりや。それやのにやっぱりジャネット聞きながら帰ってしまう。キセルの悲劇はどうでもええわ #

22:34 帰宅。娘も帰宅、スパイダーマンに夢中。はよ寝なさい #

23:02 @inatsuki はやすぎる。自転車でそれくらいやろ #

23:39 @cloudy3 親バカでごめんなさい!またどこかで! #

23:41 TLみてたら日本ってせまいんだなぁって思って、あぁ、わたしもきっといつかどこかにいけるわって思えるのでみなさんどんどん大阪にきてください #

23:44 フラカン野音の飛び入り豪華すぎやろ。なんでかいほくまでおるんや #

00:21 みきちケータイ大喜利におおくらくんやで #

00:22 @senzai お茶だけでいいの…? #

00:22 大阪港でなにするん #

00:23 大倉くん美人すぎる #

00:37 @senzai それ去年なぜかTOSHIきてたやつちゃうん。今日でぐみの古谷さん出てるし。 #

00:37 @tmm552 鼻フックやろ #

00:40 みんなわたしがせんざいのこと好きやと思いすぎやろ #

00:40 @tmm552 エア鼻フックこわいです。 #

00:41 @makom スイート10はあげへんで! #

00:46 わたしなんかCEOの髪質まで好きや!!!!半袖も好きや!!!! #

00:47 海中で閣議ふいたwwwww #

00:51 あと、普段はかばんにボールペン入ってないのに今日に限って入ってるのをまこちんが透視したかのようにボールペン貸してって言ったので、生き別れの兄弟なのかもしれない #

00:55 ほんでせんざいなんじくらいかな #

01:00 最近ユニクロの紙袋かわいすぎるんやけどあれなに #

01:07 わたし、バンドのキセルが好きや #

01:11 ねる! #

01:12 @ゆたか 昼過ぎから夕方くらいでなぎすけが起きてたら行けるわー #

01:13 メールでやれ #

01:13 おやすみなさい #

01:13 雄飛かわいいなー #

01:13 おやすみ世界 #

01:19 首が痛くて左後ろむけないのとか左胸が神経痛的なのはこの2年間娘(をいれたスリングを)左肩にさげてたからだとようやく気づいた。そろそろtongaでも限界や #

01:19 tongaとTENGAは似て非なるもの #

01:20 寝るって言ったじゃないか!!!! #