きょうのついった


09:15 @matsuoshi わああああ!!!!最終回! #

10:21 @sumacco かぶってる #

11:04 カルタの読み札を並べて遊ぶ娘 twitpic.com/lopne #

11:06 数年前に買ったx-girlのすそとウエストにリブついてるおずぼんが世界でいちばん好きや。気持ちいいねん。かわいいし。 #

11:19 @kana 上手に並べてるやろ(誰が親バカやねん) #

11:19 @sumacco 裏録予約ばっちりだぜ!!! #

15:17 めも:11月10日、ズットズレテルズ買う #

18:51 今日は梅田で、ヨドバシやぷいぷい物産展やら行きました。タワレコで何年かぶりに「いまかかってるのなんですか!?」やるほど好きそうなものに出会えたので幸せ。ズットズレテルズってバンド名がもうおかしい。 #

20:20 @senzai 今年いちばんわろた。音源は来月発売らしいわ。買うから貸すわ #

20:30 ゆかりかわいい #

20:31 ソウルセットにまつおぼうおる #

20:33 小沢くん元気かな #

20:34 この曲が名曲なことは変わらない #

20:34 マライアライトがすごい #

20:38 @kana 好きすぎるやろそれ。でも完全にまつおさんやったわ #

22:21 赤色にしたくてあいほんのケース新しいシリコンのやつにしたらすでにほこりまみれ。こらあかん #

23:29 @CHI__E うわ!言われてみたらめっちゃ色変わりそうな感じや。えーん。でも赤色かわいいでがんばるわ #

23:32 iPodのケースはかわいい派手なんいっぱいあるのにあいほんは黒とかばっかでたまにあるカラフルなんはパステルカラーで超がっかり。あいほんユーザーほとんど男のひとってほんまやねんな #

23:34 今日おかんの携帯渡されて写真撮ったんやけど、使いかたわからんようなってた。えーっとカメラどこ押すんやっけってなった。あいほんはぱっとみてわかるので実は機械おんち向けでもあるんじゃねえの #

23:45 おなかすいた #

00:11 金かけてもろてる #

00:11 ろっくでないやつぁろくでなし #

00:12 もしもうひとりこども産んだら名前はろくにするんや #

00:14 怒髪みたらライブいきたくなるんや #

00:20 トモコレやりながらみてるので兄ぃをつくったらおもいのほか似た #

00:24 兄ぃかっこいい… #

00:27 しみさんの髪の毛すごいな王子は王子やな #

00:28 @makom あ、おれもキセル!クアトロで会おうぞ! #

00:28 あそれぐっといけー #

00:30 怒髪のライブみたら泣きそうなるんや #

00:31 王子ふたごなん!!もうひとり王子おるん! #

00:32 しほはいらない子 #

00:34 DMBQかとおもた #

00:35 まっくろび!まっくろび! #

00:36 あにぃかっこいい #

00:38 王子きらきらしとる #

00:53 @しほ おくちちゃっくしろ #