きょうのついった


10:42 昨日四時まで寝れんくて怖い夢三本立てでつまり眠い #

13:54 まちかぜさんのあいこんが天才 #

17:04 雄飛が楽しそうについったを活用している #

17:35 メガネの上から叩かないでください。非常識です。 #

17:35 ぷいぷいにペドゥナとARATAだよーたこ焼きやくらしいよー #

17:36 ペドゥナが30っていま知ってひびった #

17:37 あと隣の家の小学生男子がボール遊びしてるのがうるさいしうっとおしい #

17:43 逆にほしのあきのよこちちをつつきたくなかった日はない #

17:53 厚生年金会館落札されたんやて。 #

19:22 でずにーにご飯食べにいきたいっていうわたしへの挑戦ですか。 #

19:25 何も乗れなくていい。でずにーのご飯たびたい #

19:28 @kana 大丈夫おれもともとビールのまれへんから!夢の国というドラッグだけでいける #

19:31 これみてたらほんまUSJのごはん最悪やな #

19:39 @machikaze 再入場できひんで!中で高くていまいちなごはん食べなあかんねん。ほんま最悪や。まちかぜあいこんは最高や #

19:40 @senzai ほむほむ何買ったん。手紙魔まみかわいいで #

19:44 見てたらおなかすいてきた #

20:52 再来週のゴチに二宮さん #

21:23 おいテレ東の新番組おれの好きな空撮ものやんけ早く教えてや #

21:31 空撮もえもえ #

21:33 この番組毎週録画すべきかなはあはあ。大阪もやらないかなはあはあ #

21:51 完全に冬の匂い #

23:56 完全におなかすいた #

23:59 ワイプのモモコが怖すぎるので寝ます #

00:06 あぶねトップランナー忘れてた。明日忘れそうやし予約してから寝る。ともみさまありがとう #

00:13 レコーダの容量足りない #

00:20 キセルききたい気分やなーと思ったらもう明後日キセル見れるんやった。急に楽しみなってきた #

00:26 思い出が胃からあがってきてゲボでそう。そして喉詰まって死ぬ #

00:39 はじめちゃんが一番読んで亮にもえもえしたい #