きょうのついった


10:53 ひさしぶりに朝マックたびた。 #

10:54 首が痛すぎてレインボーヒル大阪城も行けそうにない #

13:46 ぷいぷいでつじあやの中継あるらしいからよかった #

14:09 @senzai おじいちゃん #

14:22 @senzai おじいちゃんにとんかつはあかん #

14:28 こんないい天気でみたいライブいまやってるのに家で旦那にイライラしてるのが泣けてきた #

14:28 つじあやのだよー #

14:31 つじあやのこんなかわいかったっけ #

14:33 UKうぜえええええ #

17:19 またにゃんちゅうにさけろっく #

17:21 木村さんとビッツくんへのやりかたがもやもやして仕方ないけど結局ライブみたら「やっぱり州ちゃんやで!」ってなるんやろなあー。 #

17:22 @senzai お通夜は最悪普段着で大丈夫なんですよって言ってやれ #

17:24 ライブレポとか読んで半泣きなってるからな。州ちゃんがおらなはじまれへん白黒ックが一曲目とか反則や #

17:30 しかもトクマルさんも。えねーちけーどうしたん。わたしに受信料払わせる作戦? #

17:42 @senzai そ、そやな。 #

18:28 娘がまるちゃんのエンディングに出てくるピエロ的なやつに非常におびえていた #

19:05 科学くんだよー #

19:24 @senzai ひまなんやったら遊んでもらえばよかた #

20:08 危険生物こわすぎてスペシャまわしたらフラカンおった #

20:49 脳外科医が江戸時代にタイムスリップするドラマってよう企画とおったな #

20:54 スペシャに移動。SLSやで。 #

21:50 サカナクションやからセントレイやると思ってマイク持って待ってたむすめががっかりしている。ナイトフィッシングなう #

21:59 @senzai ちゃうで編集で切ったスペシャがふぁっくやで。今度せんざいが歌ったって #

22:04 園児レスリング大会おもしろすぎる #

22:10 せんせい必死すぎるけどお金かかってますか #

22:11 @hurricanemixer いつきの相手でかすぎる! #

22:12 子持ちのまりなが泣くのはわかる(わたしも子持ちなってからこういうのによわくなった)けどあやぱんが泣いてるのは老化現象ですか。 #

22:13 それとも無条件にこういうので泣けるんか #

23:24 @yasuha わたしかいほくと付き合うつもりやったのにせんざいと付き合ってるで #

23:40 @yasuha !!!!天才あらわる #

23:50 ギッサニアはだいぶまえから予約しとかなあかんで #

00:14 @hurricanemixer スタジオパークいきたい!どーもくん!キッザニアより喜ぶと思う #

01:29 @umigame あと、はにかみっぷり。かわいい。おいしいものを食べさせてあげたい。 #

01:34 明日は幼なじみとジブリなのだが、入場待ち90分とからしいときいてがくぶる #

01:34 とりあえずねんね #

01:37 iPhoneのアイコン並べ替えたりしてた。電話アイコンをホームから3ページ目に追いやるくらいには電話しないと気づいた。い、一応ホームボタンダブルクリックで電話にはしてあるよ #