きょうのついった


01:40 もしくは新ちゃん。あいらぶはーの。いくえみりょうの漫画の男とつきあいたい。まんがの恋がしてみたい #

01:41 これくいなじがバンジーしたとこ? #

01:43 @umahigh 新ちゃんから揺るがんわ…。大地はちょっと子供すぎるわー #

01:45 あかんもう新ちゃんとしかつきあいたくない。もじもじしてきた。ねる #

01:53 MJ語録に死んだ #

01:55 恋におちるまえにねます #

01:56 @kuinazi そこでいまかまいたちがバンジーしてる。 #

02:04 @kuinazi 肩幅ひろい水羊には余裕やな。いたちには無理や #

02:05 はっ!レインボーヒル#

02:05 (寝ていません) #

02:09 レインボーヒル行きたいけどなーうーんうーん #

02:12 ね る #

10:39 @nisyura99 すげえな。ミクシで譲ります出ると思うで #

12:11 就活中の大学生のよく訓練されたはきはきとした受け答えと笑顔がこわい。わたしにはできない。就職したことあるひとはみんなあれできたの?尊敬する。 #

12:12 おれら就職できねえもんな #

12:51 ハンバーグをぺちぺちするケンタロウさんかわゆす #

12:53 さっき太一くんとケンタロウさんが電気マッサージ機できゃっきゃっ言ってたんですが、その動画はゆうちゅーぶにありますか #

12:55 おいしそうすぎる #

13:51 近所の子持ちの友達んちいってくる。お互い子持ちになるまえからの友達なのでらく #

16:43 アナログ行くひとたち、どうかよろしくお願いします。このもやもやを。 #

16:45 友達の息子(娘と一緒で2才)がThe男子で面白かった。娘は圧倒されていた。息子には妹がいて、わたしはだっこさせてもらって、赤ちゃんうみたいわあってなった。 #

18:05 今日会った友達とわたしは同じ日に同じ産院て産まれてその18年後にしりあったのだが、幼稚園まで一緒だったことが今日発覚した。なんでいまさらわかるんや #

18:17 @yumiko620 わたし27才やけどいまだにあーしーくーびーって歌いそうになりますよ! #

18:18 州ちゃん元気そうなの #

18:35 フジテレビNEXTでコヤソニやるんか… #

18:39 やっぱりナカコーの声好きや #

18:52 娘がユアソンのまんふろむざにゅーたんのPVみてギターひきながらヘドバンしてる。 #

18:59 うちのこにトラウマうえつけようとしてるな #

19:09 冷えますな #

19:25 @CHI__E 栄養バランスわろた。うちのせんざいは「むげがいたらほかに何もいりません」とか言うてるわ #

19:27 ホットカーペットつけたらあかんかな。 #

19:31 むげとせんざいはこないだふたりで腕立て伏せしてた。まさか… #

20:27 @CHI__E いや、夜中はわたしも軽めなやつしかあげへんしロストインタイム海北にはいい部屋あげたりしてるので大丈夫 #

20:42 フジテレビすごい #

20:50 そういや今日いい夕暮れやった twitpic.com/kyehr #

21:11 ホットカーペットぬくいです。外は寒いかど家はぬくいっていうのがにやにやする #

23:32 森にかえるってすげえな。へこむわ。 #

23:33 それ見たいけどすまさんのpostですでに半泣きや。 #

23:34 首とかたに激痛なのでしっぷはった #

23:40 @sumacco そうやと思う。ついつい自分におきかえてしまうけど、なんつーか、違うところのはなしやんやもんなー #

00:16 調べてみたらBShiでちょこちょこ再放送あるみたいなので今度あったらみる、ヤノマミ #

00:53 寝よう思ったのにこのへんトラベラーが中津やから見なあかん #

00:54 やめてーカンテ見せないでーおなかすくからやめてー #

00:55 @senzai さっそくカンテやもんな #

00:55 完全にチャイのくちなった #

00:56 おなかいたい #

00:57 ねこたんは? #

00:57 @senzai カレーやで。こないだすまさん来たときにケーキ食おうつっていったけどいっぱいやったとこと同じ店 #

00:58 はあああーんカンテのカレーたびたい #

00:59 御免被りたいふいた #

01:00 @senzai それそれ。おなかすいた #

01:01 せんざいの中津知識なんなん #

01:02 おーなーかーすーいーたー #

01:03 中津より十三のがトラウマやったわ #

01:06 @senzai 中津に用事ないもん #

01:07 十三大橋があればそれでいい #

01:08 @sumacco ながいな!いこうよ!いこうよ!おなかすいたよ! #

01:09 陽気についったしてますが、首が動きません #

01:12 せんざいの大阪市内知識なんなん #

01:13 職業病なん合コン病なん #

01:15 こないだ中之島の通り魔てきなんでとっさにせんざい心配したけど今日は「市職員、女子高生の胸をもみ逮捕。容疑否認」って見出しみてせんざい心配した。 #

01:17 @sumacco どこにがっかりしたって女子高生ってところが一番がっかりや #

01:18 見んでもよかったな。ねよ #