きょうのついった


09:53 なんでタロットとかへの@は見れるの?普段フォローしてない人への@はみえないのに。みえないようにできないの?おはいお #

13:44 あいこと哀川翔ふいた #

14:04 哀川翔はクワガタじゃなくてカブトムシをつかまえたんですねっていうのは既出ですけか #

14:09 隔月恒例、ニナーズ読んでぶつぶつ言う大会。まず表紙が「ママ友が親子ライフを楽しくする」だったので笑わせる #

16:18 @kana みんなほんまは
ママ友つきあいめんどくさいからこんな特集するんやと気づいた #

16:23 あ、うちも今日生協や #

16:24 @kana なにをそない喋ることあんのやろな。 #

16:29 @kana 運動会めんどくさくね!?とかかな。意外と「昨日嵐ちゃん見た!?」かもしらんで。 #

16:40 おれ、みんなと会わんかったら井戸端会議もせんから娘と喋るしかせんわ…そらストレスたまるわ…。いくらようしゃべるいうても2才児としかしゃべらんのはあかん #

16:41 ついったーは会話に含まれますか #

16:41 みんなに会うのも月一回とかやしな… #

16:43 まあそのこどもとしかしゃべらんストレスを和らげるためにママ友つきあいするんやろな。おれにはママ友のがストレスになるのは目にみえてるからせんけど #

16:44 そっかーおれ、ついったーでの会話で随分楽になっとんやわ #

16:45 @kana おれ、ついったーがあればいいや… #

16:46 ついったーはついったーでみんな楽しそうな様子にきーってなるけどな #

16:47 ひろくんがいう植木はクワズイモレベルですよね #

16:48 @kana いま遊んでるともだちついったーのひとばっかりやった。 #

16:49 @sumacco 当たり障りのない会話がどんなんなんかもわからない…。台風こわいとか? #

17:21 あいほんあぷでとなう #

17:25 ひろくんにマイミクリクエストおくった #

17:28 @ttt_hiro きょだいなさぼてんを #

17:51 わろた bit.ly/18qG91 #

17:53 うわぁついったがこわれた #

17:53 あ、なおった #

17:53 @kana どないしたん #

18:17 @kana やーおそらくむりっぽい・・・・。にゃん・・・・・ #

18:18 うう、冷えますな #

19:59 @myen てすとてすと #

21:05 @hsmtymt いいなー東京いいなー #

21:15 キャスキッドソンの赤いマクラーレンきゃわいいいい!!!!! #

21:40 @aohal 風邪薬、ストローで鼻からすえばいいんじゃね? #

22:15 @yumiko620 一緒一緒。こどもが同じ年で家が近所なだけで好きな音楽も漫画も違うひとと仲良くなれるわけない #

22:16 今日は旦那が飲み会で遅かったので我々は実家にいて、いま自宅にもどった。もう完全に冬のぴりっとした空気だったのでゆーっくり自転車こいでかえってきた #

22:34 @yumiko620 まーいないですよね。もしかしたらいるかも知れないから出会う機会をつくる意味で公園の輪にはいればいいんだろうけどどうもだめで… #

22:38 まちがえた #

22:39 @yumiko620 でもそれで「ストレスたまってて」って言うとなぜかダメ母扱いされるんですよね。意味わからん #

22:43 こどもとちゃんと一緒におってちゃんと向き合ってるからこそのストレスやと思うんやけどな。適当に預けてひとりで遊びにいって適当にこどもの相手してたらストレスはたまらんぞ #

22:44 ついったのみなさんはわたしが娘に親ばかなのを知っているだろうからいいますけどね、最近娘とふたりでいるのがほんとしんどい。つらい。 #

22:47 だんだん自分のやりたいことがでてきてるから、ペース合わせたり待ったりしてたら自分のことなんかなんもでけへん。だから髪の毛も傷みまくりや。 #

22:48 かといって「今日はほっとく」と思ってしらんふりしてたら心がいたむ。ひとりで遊びやるけど、かわいそうなってくるし。 #

22:48 …風呂る #

23:45 ナイトスクープでタカチャとか言うてるで #

23:49 @yumiko620 うえーんありがとうございます。。。そうなんですよね、わたしの調子が娘の調子なんだよな。わかってるのになんでできないんやろ #

23:49 タカチャの実家にいってる。よくわからない #

23:51 風呂あがりにお茶ガブ飲みして気持ち悪い #

23:52 一昨年の夏はひとりで一日4リットルくらいお茶飲んでて、まあ暑いからなとか思ってたんやけど去年今年とそんなに飲んでない。そうかあれは母乳だしてたからかとようやく気づいた #

00:00 @yumiko620 手は抜いてるくせにちゃんとやりたいと思ってるからしんどいのかもしれん。そもそもちゃんとやるってなんやって話し合うですね。相手は自分と違う人間やねんから。 #

00:27 マイガールはあらすじ読んだだけで半泣きなった #

00:37 @emiit わたしも思った。ふるい! #

00:39 @yumiko620 ソフトバンクもそんなに電波よくない…auから移籍したんですけどauではいるとこが入らないとかしょっちゅう。でももうあいほん以外の携帯持たないとおもいます #

00:41 で、相葉ちゃんがうちの娘のパパになるのはいつですか #

00:47 @emiit 頬杖が完璧やった。 #

00:52 @yumiko620 通話だけできる携帯を渡されて「あとは自分で好きな機能えらんでいれて使ってね」って感じなので楽しくてしかたないです。 #

00:57 なんで村上 #

01:00 @aohal 似てなくはない #

01:01 おい紙ちゃんかわいすぎるやろ #

01:02 @yumiko620 iTunesでいろいろアプリケーションみたら夢がひろがりまくりますよー。 #

01:19 おれ、むすめをおいてはしねないよ… #

01:21 暮らす暮らすちょう暮らす #

01:23 あ、わたしもあのこどものせつけたいねん #

01:26 ytvまわしたらコカドとロッシーがおってちびった #

01:34 ぼくは結構な事柄でもよしとするぞ!! #

01:34 そろそろ年末にむけてHDDあけはじめないとたぶんおいつかない。楽屋ニュースとオールザッツのためにおれは生きる #

01:35 わたしは冴島翠になりたい #

01:35 なりたくない #

01:37 西森ほっそい! #

01:38 @umahigh わたしタキガワマンはやだ!つきあえない!かといって晃もやだ! #

01:39 付き合うなら真壁くん #