きょうのついった


02:04 風強くなってきた #

02:11 しょこたんがブログ更新したので安心した。メンヘラに絡まれないうちに寝ます #

02:15 と思ったらいきなり台風らしくなってきた #

10:37 おはいお。日がさしてて風つよい。晴れてるのに雨降ってるなう。 #

12:22 この世でいちばん嫌いな動物はうるさい小中学生なんですが、いまそれがマンションで騒いでいるのでどつきにいきたい #

12:34 田楽みそちゅっちゅしたい #

12:58 タモさんがお客さんに「台風のなかよくきてくださいました」って言うたからちょっと感動した #

13:01 スタジオパークに箭内さんって書いてたから楽しみにしてたのに台風ニュースにかわっとる #

14:44 二宮さんのキャップななめかぶりともっちゃりした手 #

16:30 @chi_pa 玉手のむかいのフクイヤはださい安いすぐ破れるで完璧 #

16:57 寒いなあ。 #

17:27 ちちんぷいぷいにB'z稲葉さんのお兄ちゃん出てたで #

18:40 まっちゃんがお父さんにか…。 #

18:55 わたしもひらぱー兄さん好きや。ていうか小杉が最近好きすぎる #

19:35 せるれぐざすげえ #

19:36 ヘルシオは無駄にでかいし高いからいらない #

21:04 茂雄は中学から立命館やったん #

21:05 いますぐ焼きたてパンたびたい。ベーカリー買おうか思うくらいたびたい。こないだのパークスの店のパンが理想。 #

21:23 ゴチにやべっちでてた… #

21:39 相葉ちゃんのめがね #

21:44 えがちゃんおもしろいなー #

22:50 いまゴチまわしたらやべっちいなかった。幻?あと太一くんちょっとおハゲに? #

22:53 うわあこくぶんさんまじでおはげになっとる #

22:55 @ttt_hiro ああ、一位になれたらレギュラー復活的なあれ?やべっち見たかったー #

22:56 @kanna そっかーアメトークの合間にちらっとみただけやった。江角さん産休やしかえってきてほしい #

22:56 @hsmtymt ねえねえはしもとさん会いたいです #

23:09 .@hsmtymt そんなはしもとさんに@matsujun_goroku #

23:09 @ttt_hiro せつないなー #

23:13 @hsmtymt あとわたしのフォローイングに嵐スキーがいっぱいいて嵐の番組中に実況して楽しいよ。もうわたしついったーなしに嵐の番組みれない #

23:15 @senzai 風強いからいっぱい落ちてんじゃねおれ天才くらいのノリなんじゃね? #

23:23 なんかすっごい地味にソフトストーキングされている話をしたいけどついったでは伝えられないしそもそもたぶんここも見られてるしで #

23:24 せんざいなら聞いてくれそうなので今度聞いてくれ。 #

23:25 あんなーそんでなーほんでなーってなんのオチもない話を気軽にできる相手は貴重 #

23:38 先生、Evernoteが便利です #