きょうのついった


01:52 あいほんに曲が一曲だけはいってるので聞いている。こないだあいちゅんで無料ダウンロードだったみんながいうてるバンドの。かわいいね。 #

01:53 音楽ききながらなんかできるのも楽しいかもしれないのでちょっとだけ入れとこうかなー #

11:54 最近は娘にぎゃんぎゃん怒ってばかりなので母さんは遠くにいきたいよ #

11:56 とりあえずベランダのものを避難させた。停電になったときの備えが皆無なのでどうしよう。 #

11:57 @nisyura99 フラカンそんなことなってんの!?なんで!?と思ったけど年末のたくたくはわりといつもか。 #

11:59 あと、まさかこのタイミングでお米がない #

13:12 【トモコレ】せんざいとむげがつきあいはじめました #

13:13 わたしはかいほくと付き合いたかったのに!!! #

13:27 わたしなんてワンフロアごと借りる RT @sumacco 上京する! RT @seppaku 今すぐ引っ越したいw RT: @okumami: いいなー。 RT: @tumakeso: 神物件w bit.ly/f9nI7 #

14:33 嵐にがくと #

14:46 30分短いや #

14:50 がくとおもしろいなー #

14:55 はっ!MJかっこいい #

14:55 しまった #

14:55 かっこいいって言っちゃった #

15:29 ようやく兄ィのCMみた #

16:19 ぷいぷいでニコ動生放送密着 #

16:20 関西の奥様にニコ動生放送興味あるひとおるん #

17:37 雨強くなってきた #

17:56 ろうそくとか懐中電灯とかはないけどせめてと思って携帯の充電する #

17:56 @umahigh ぜったい早く帰らなあかんで今日とか #

17:58 ああでも明日の夕方にはおさまってそうやな、ここは #

18:05 @umahigh 白浜とか恐ろしい荒れっぷりやったで。 #

20:17 明治製菓すげえなあ #

20:18 まあケンタッキーは和風チキンサンドとビスケットだけでいい。 #

20:20 ああ、バカリズムか、ナレーション。 #

20:23 クリスピーじゃない普通のチキンのカリカリ部分だけたびたい #

20:26 そういやキセルのチラシで「カクバリズムCEO 角張渉」って書いててふいた。 #

20:35 風びゅーなってる #

21:30 みんなが嫌いって言えば言うほど冬は俺だけのもの! #

21:35 冬はいいよー。君の冷えた左手をぼくの右ポケットにおまねきするためのこのうえないほどの理由になるからねー #

21:36 寒い寒いいいながら歩く楽しさを知らないひとは損をしている #

23:18 夜なのに片平さん見れてちょっと嬉しい #

23:19 @senzai おれら付き合ってるらしいから今日からダーリンって呼ぶわ。 #

23:33 @sumino 溶けてそうや #

23:33 @senzai ひまやからやろ #

23:34 雨やんでる。嵐のまえの静けさ的なあれ? #

23:35 この頃髪の傷みがひどい #

23:35 この中野いらいらするわー #

23:40 @senzai 実際おんなはああいう男嫌いやで #

23:45 @senzai わたしはせんざいだけが好きやで #

23:46 江角さん産休かー #

23:47 これ廃墟やろ。 #

23:48 ゴエのまゆげ #

00:00 かいほくに会いたい #

00:01 誕生日おめでとう。またどこかで会えたら嬉しいです。 #

00:03 昨日を思い出にしよう #

00:14 @senzai 全然降ってないよな #

00:43 不謹慎ですがわたしも台風にwktkしてます。 #

01:07 案の定アナログスレがしんどいことに。でも仕方ないわあれは #

01:22 メンヘラは手首切って寝なさい #

01:35 マイミクのメンヘラちゃんが今日も絶好調メンヘラ。お薬のんで手首切って寝なさい #