きょうのついった


10:22 夏から長袖着てたからいざ寒くなったら何着たらいいかわからない #

11:10 MJの横分けもなかなか… #

13:13 品川が庄司に渡した祝儀は10万 #

13:14 @CHI__E わたしも必死でやってる。なぎすけが瑛太の告白を断ってタモさんと付き合ってる #

15:07 買ったニット帽。 twitpic.com/kgi4l #

15:08 ニット帽と髪の毛の質感が一緒でやばい。トリートメントしに行こうかな #

15:13 @CHI__E がんばって作ってるでー。でもほとんど雰囲気でごまかしてる #

15:20 ガチャピン逃げてええええ #

16:00 冷たい季節がうつりかわるのをその涙が伝えてくれた #

16:01 いつも右手でやってるフリック入力を左手でやるとちょっとした脳トレになる #

16:07 ビッツくんより先に下岡がちゃんとお礼のメッセージをだすべきだろうという方向でまたにちゃんのアナログスレが荒れるに30000うおくん #

16:08 このビッツくんからのメッセージによりコーストには出ないということがわかったわけですね。木村さんはコーストには出そうやけど今後はどないなんかね。 #

16:13 めでたいはずの州ちゃん復活で大好きな下岡にもやもやさせられたくない #

16:14 盲目下岡ヲタですがなにか? #

16:19 そして神経痛らしき痛みイズカミンバッ なう #

16:51 @on_nen あるある。そこにさらに専業主婦かどうかもくわわります。こわい。主婦こわい #

17:29 @on_nen でもねー自分が専業主婦のいまは「働きながらこども育てるってすごいよなーorちゃんとできるんかい」みたいなことを思ってしまうこともあるので自分でも怖いです #

17:42 @on_nen それはわかってるんですけどねー。たぶんそれぞれがおかれてる専業だ兼業だ子持ちだなんだって環境が自分ひとりの思うところで好きにかえられないから隣の芝生を嫌悪してしまうんじゃないかなーと思います。 #

17:44 おれはいま、やすだみさこにもうれつにいらいらしている #

19:19 なぎすけがぷっすまのくいなじに夢中 #

23:32 幼なじみとジブリ行けることなったーよかったー #

23:45 @otouta えええー夏休みにいったときはすいてたのに!駆け込み!最終日に行くんです。やばいかなー #

23:48 はっ!キセルのチケット買ってない #

23:55 中之島で通勤途中の男性襲われるってきいてせんざい大丈夫かなって心配した #

23:58 わたしだって大晦日みんなと遊びたいよ!ばか!うえーん #

00:02 @senzai ひきこもりだから大丈夫です #

00:10 @senzai とりあえず離婚したらいいのかね? #

00:31 @senzai 失楽園ですか #

00:40 これはひどい。わたし?もちろん黒だよ^^^^^ twitpic.com/khkcx #

00:44 なんでこんなに弱いのかわからない #

00:55 ウォータースライダーのアプリおもしろすぎる #

00:56 @senzai 盲点やった。とりあえず昼下がりの情事からはじめようか #

01:01 マリオカートするときにコントローラーどころか体動かしてたあの感じでゲームできるのってたのしい #