きょうのついった


10:49 夏前には膝下の長さだった娘のズボンを昨日はかしたら膝上の長さになっていたので成長すごい #

11:11 @aimooo それいい!だっていまチキンマヨ食べたくなったもん!最近 #

11:11 途中でおくってもうた。最近あいちゃん会えてないから近々行きたい! #

11:19 世間からの疎外感でいっぱい #

11:45 第二子妊娠中の友人(しかも年子)がでずにらんど行くと知り、ああ、またも格差社会。とぐったり。 #

11:46 わかってますよ。よそはよそ、うちはうち。 #

11:47 でもね、みんなができてることができないってはっきり見せられるとね、消え去りたくなるよ。大晦日に遊べないとか、とおくにいけないとか #

11:49 もうやだ #

11:53 週末また連休かよいい加減にしろ #

12:08 誰も知らないをちょこっと見たら案の定鬱々に加速がかかったのでカラオケにいきたい #

14:37 嵐はじまた。娘寝てる。ひるごはんもまだ。 #

15:59 @on_nen 文章がかわいくてびっくりしました #

16:00 @chi_pa どこの病院いったんー? #

16:12 おひるごはんは梨ですました。だってもう夕方じゃないか。 #

16:16 CATVでTKOがUSJ紹介する番組やってて、まあCATVらしく低予算のしょうもないあれやけど娘が好きやからたまに見るねん。いまみたら安田大サーカスくろちゃんがマジ彼女(素人)と出ててわろた。 #

16:47 @chi_pa やっぱりーどんな感じやったー?病院そこにしてみようか考えてるねん #

17:33 どこいっても同じものしかないタワレコとかやだよ #

17:35 梨食べすぎて娘がおなかいたい言うてる。ご、ごめん… #

17:49 11日の野音、ファンキーモンキーなんとかがインフルで出演キャンセルやて。 #

17:52 @chi_pa 産婦人科のいすは全部ういーんてなるんやで!!娘うんだとこは先生がもうお年やからなーと思って探してるねんー #

18:07 使わない気がしまくるけどやはり手帳の国にいたことがある身としては手帳買わない秋は落ち着かず、モレスキンのソフトカバーのスケジュール+ノートにしよかなと思ってAmazonみたら20%オフだったのですみやかにポチった #

18:35 だれか石油王がダイビル買い取って耐震補強だけしてそのままおいといてくれないかな #

19:46 寒いし雨降ってるので少し元気になってきた。 #

20:17 @tmm552 戎橋のスタバにおった友達いま異動して香里園におるで。元々スタバのひと #

20:29 @tmm552 友達も戎橋→福岡→渋谷→香里園ってむちゃくちゃされてる。あの会社の転勤はもはや暴力やな #

20:40 娘の前髪切った。かわいくなった #

21:34 前に「友達同士が付き合ってるとかって聞いたらそうかセックスしてるのかって思ってしまう。わたし最低やな」って言うたら「そんなん思うに決まってるやん俺かって思うわ」ってせんざいが言ってくれたのでわたし頑張れる #

21:39 @kanna よかった! #

21:39 @sumacco 心強い!!よかった!思うよね! #

21:41 わたしもさるぐつわみたくて回したけど終わってたのでお試しかに戻った。 #

21:42 @kanna 世の中セックスだらけやな!けがらわしい!我が家はセックスレス夫婦なので安心してください #

22:42 @inou いのうえさんが思わないなら誰が思うんだっていう #

22:50 @makom かどっこの、ととや。 #

22:53 ドン小西がジャニタレ全員私服ダサいっていった #

23:04 いま世にもでてる子役は流星のきずな出てた子じゃないか #

23:05 ちがうのか? #

23:11 @mkiiii たいにいの小さいときの子?とかかな #

23:14 はーとうおーみんめじろおし! #

23:15 どんうおーりーどぅゆあべすっ! #

23:15 おそろいのてぃーしゃっつ! #

23:16 てあみのまふらーと! #

23:18 リアディゾンがついったーはじめたときいてやってきました #

23:19 @mkiiii おにいの子はこども店長系統の気がする(思い出そうとしたけど店長しか思い出せん) #

23:22 Amazonをクレジットで払うようになってしまって無駄遣いしがちなのでいけない。ほいほいポチッとしてしまう #

23:39 @senzai 貼ってあげるから脱ぎな #

23:39 塊魂たのしいです #

23:53 どうしよう。だーごなっしゅとめぐみのこどもの名前が凪らしい。 #

23:55 夕凪サンセットとか言ってたから怪しいと思ってたんだよなあー #

23:56 ちがう夕凪ユニオンや #

23:58 はあーん嫌いじゃないけどなんか複雑。 #

23:59 kj様はさぞやポエミーな名前をおつけになるんでしょうと思ってたからさー。うちの娘の名前ってポエミーだったのかー #

00:02 @senzai それいいやつすぎるやろ。だーごなっしゅの真似しと思われたらいややなー #

00:17 先生、またしくらいくんの時間がずれています #

00:18 かわいいおっさんひっとのっぷー #

00:18 設定かえよう #

00:18 松田さんいけめん #

00:19 わたしもあれくらい髪のばそう #

00:20 @senzai 正式には発表してないしな…。写真また見せてちょ。そんで、遊んでおくれ #

00:27 MJのうしろはおだんごなのかどうかで話は変わるよ #

00:28 おだんご、では、ない、と… #

00:31 @umahigh なに!?それはそれでいいおだんご男子。 #

00:35 @umahigh 早急におだんご男子を愛でる会を立ち上げよう。そんで、真山に愛されたい。 #

00:36 真山はおだんご男子じゃない #

00:37 MJのアイコンを保存するのが恋ならばもうわたしは恋に落ちてしまったのでなっちゃんにそのセリフを言わせてあげられない #

00:38 録画しなおしたのでねる #