きょうのついった


09:22 眠り続けたいよ #

11:12 娘と旦那を公園にやったのでフリーダム!!!普段出来ないことをしてやる!!! #

11:14 ジュース飲みながら寝っ転がってDSしてやる!!! #

11:14 小さいな #

12:39 娘帰ってきた。シャボン玉したんやて #

14:39 @maicooo 飛鳥乙 #

16:01 実家でソラニン読んで涙目なう。バンドやりたい #

16:02 種田のバンド、ロッチやった。 #

17:10 トクトミトコナミのとくとみさんがついったーにおるとか!と思ったらトクトコ解散してはった #

17:12 実家でおとんがゴルフ見てるのでおかんにワンセグ借りてニャンちゅう。なんやこれ #

17:14 ニャンちゅうだみ声 #

17:15 終わっちゃった #

17:15 かわいいなー。ようつーべ待ちしよ #

17:16 @sumacco うちの幼児はいまちょうど寝たから見れなかったよー。残念 #

17:17 雄飛食べてばっか #

17:18 @sumacco ようつーべで探してみせる! #

17:20 娘はうまれる直前にサケロックのライブみたしうまれてからはスペボみてたのでハマケンが大好きです。トモコレでもハマケンつくった。ほぼパタリロ #

17:24 わんわんお twitpic.com/k7vj0 #

17:47 娘寝たからひとりでアナログ夕暮れ聞いて涙目なりながら自転車こいでたら小学校の同級生と思しき女の子がこどもふたり乗せた車とすれちがった。 #

17:48 おお、精神的格差社会。と思ったけどあの子はきっと夕暮れもナイトライダーソラニンも知らないだろうから、わたしはそっちのがいやだなあと思った。 #

17:49 あと、こないだ買ったニット帽が似合いすぎている、わたし。落ち着くわーニット帽 #

17:49 (ロストインタイム列車きいて涙目でのpost) #

18:06 トモコレで海北つくろと思ったけどいますでにおるクドカンの頭をもじゃっとさせたら終わりやな。。。ヒゲつけたらええか #

18:14 みんなライブにもいかないでニッセンの服きて毎日子供と旦那と義理の親の相手してよく平気でいられるわ。 #

18:20 やめて海北そこはあかん! #

18:20 地雷的な意味で #

18:20 しょうもないこというてんとけーるそん #

19:18 ゲームデータ消されて怒りくるうお兄ちゃんわろた #

19:47 はまけん twitpic.com/k84ii #

19:48 かいほく twitpic.com/k84iv #

19:48 ひまじゃないよほんとだよ #

21:54 @senzai 結局ふじほといったん…? #

22:00 @senzai そっか… #

22:05 ゆかりの紙色かわうぃ #

22:06 髪色な #

22:07 おしゃれイズム豪華やし瑛太の七三は完璧やけどさんまさんのが見たいしそもそも風呂はいらなあかんし #

22:08 あと上田うざい #

22:12 @senzai 期間把握してなかったからな…ごめんね… #

22:13 芸人とからむエンドリケリのうざさは異常 #

22:13 みんなでともみさまにメールしようぜ #

23:04 @senzai あそこのオレンジジュースおいしいよ #

23:13 小栗お米つぶは堂本兄弟にもでるの #

23:25 ふじもっちゃんのゲス話が読めないついったーなんていらない #

23:26 娘もずっと「店長の帽子かわいねえ」言うてる #

00:00 ひさびさにやべっちFC見たらやべっちかっこよすぎてふいた #

00:02 ふじもっちゃんのゲス話bot作ってくれたら幸せになれる気がする #

00:05 やべっちFCのワイプのやべっちはかっこよすぎるんや #

00:40 小さいこどもがいる人間にむちゃくちゃ言うなや無神経やな #

00:47 連れていけないのわかってて言ってるんでしょうよ。はいはい。 #

00:47 と、イライラしたとこでねます。なんだかなー #

01:14 いいなーおばちゃんも大晦日に遊んだりしたい。叶わぬ夢。 #

01:15 あいほんで塊魂やると楽しすぎるということがわかった。寝っ転がって出来ないのが難点 #