きょうのついった


09:41 はいおはよう #

10:40 @aohal デコメ使わないおばちゃんには問題ないよ。 #

10:41 ていうかふじもっちゃんデコメ使うん #

10:44 素直になった亀田興毅はおもしろい #

10:53 タワレコインとやらはどうしたらいいの?むすめにあげたらいいの? #

11:03 @aohal つーかあいほんからですかようこそ #

11:18 松尾ちゃんの新刊(ドブロク後半)にレシピのっててわろた #

11:43 巨大な梨を二個むいてたびている #

12:49 @senzai わたしもいまきづいてまわしたとこ #

13:13 女優の秋山菜津子が好きなのにいま秋山菜津子の顔を思い出そうとしたら椿鬼奴の顔しか思い出せない。悲しい #

13:31 {トモコレ}なぎとタモさんが付き合いはじめました #

14:32 @sumacco え。世界館のやつ?ちょっと行きたかったのにい #

14:33 売り切れるようなライブに久しく行ってないのでチケットの発売日を調べるという概念がなくなっている #

14:33 レインボーヒル結局どないしよかな #

15:22 潜入リアルスコープって番組がセカイカメラっぽい #

16:06 やばい若林かっこいい #

19:08 なんで富好が…? #

19:40 レッドカーペットにGAG少年なんとか出てた #

21:01 X-GIRLのポーチほしくてmini買った。ヘッドポーターカタログとかやめてえええ血が騒ぐからやめてえええ #

21:03 でもほんと服とかかばんとか欲しい気持ちがなくなった。実際買われへんからやねんけど、買われへんならいいやって。こうして主婦はおばちゃんになるのか #

23:08 出題VTRの画質の悪さはなんなの? #

23:26 チャコティふいた #

23:42 娘が最近甘えたである。「さあ抱っこしよか」とか「抱っこしたいなー」とか言いながらベタベタしてくる #

23:43 トモコレでも娘はモテモテでさっきは瑛太に告白されて断っていた。 #

23:45 でけえ #

23:46 @kana セックスレスだと何度いったら! #

23:46 想像妊娠のスキルを得たのかもしれない #

23:56 せんちゃんいますぐあいにきてよばか #

23:56 とかいいたい #

23:56 甘やかされたい #

23:57 歩いて5分くらいのところにじゃんからとかできたらむす寝たあとひとりでいくのに #

00:03 むす…娘はおむすびじゃ、ない #

00:19 @senzai いつなんか把握してない… #

00:23 冬眠したい。ひとりで東京とかいきたい。 #

00:24 楽屋ニュースとかあるから冬眠は無理やった。下北沢が変わってしまう前に行きたいけど無理やろうな。 #

00:25 とりあえずなんにもしたくない。24時間でいいからほんとにひとりきりになりたい。 #

00:27 今日わたしがひとりになった時間は0分です。(トイレ除く) #

00:43 @ttt_hiro そうなんよねー気晴らしにでかけても結局娘と一緒やから疲れるしなー。もちろん娘がかわいくないわけちゃうんやけどな。。。ひとりになりたいきもち。 #

00:53 @ttt_hiro それもあるし、自分の持ってる話題がこどものことばっかやから相手がつまらんやろなーってのもある。かと言って面白くないママ友とか嫌やし。どんどん卑屈になるわ… #

00:57 今夜東京タワーに月がかかってる #

00:57 東京タワー見たいなあーかなこに会いたいなー #

01:01 ひろくんに癒されたのでねんねする。ありがとひろくん。 #

01:01 おやすみ世界 #