きょうのついった


10:13 知ったようなこと言うなよやったことないんだろうが(おはいお) #

10:17 朝からイライラ #

10:28 @kana せんせい、アイコンにドキっとしてしまいました。これは恋ですか #

10:28 アイコンを保存してしまいましたこれは恋ですか #

10:29 恋って苦しいものなんですね #

10:40 @on_nen 名言すぎる。最近特にすみさんとざこばさんを介護する番組や #

10:53 @on_nen 編集に悪意がすごい。 #

18:29 きゃわいいニット帽買ったので今年は久々に帽子の人。 #

18:30 ってことでなおたんに会って帰宅。あめー #

18:31 わたしもラルクアンシエルベスト借りなあかん #

18:31 小宮山雄飛をフォローした!! #

18:34 フラカン深夜高速コンピがタワレコでかかってた。おとぎ話のがかわいかったなー。でも買わない! #

18:34 タワレコでは松尾スズキの新刊買いました #

18:46 @aohal どうなるん?黒焦げ? #

18:47 今日のmugeにみえてごめんなさい RT @ukakenn あー今日のmagoどうしようかな #

18:56 @aohal から煎りしたみたいな…?水吸って戻るといいね… #

18:58 け、けんたろうさん…! #

18:58 雄飛ーRTの使い方違うよー #

19:09 いや、その帽子はひっかけばしでひろたやつちゃうのん、ふじもん #

19:09 @ukakenn 優しくしてください… #

19:13 チャイルドマシーンや!!!! #

20:08 セットストックやってる #

20:08 セントレイきたー #

20:12 手をあげてぴょんぴょん飛んでる客しかいないフェスはガキのフェスという認識でよろしいか(飛ぶ体力のないおばちゃん) #

20:13 と思ったらユニコーン自転車泥棒やって涙目 #

20:16 60秒で1分ということは90秒で2分ね。っていう勘違いに数日気づかなかったのでしぬのかもしれない #

20:20 娘がおえかきするのじょうずになってきた。目と口を書き分けてる #

20:29 うわああああいまアナログのコーストのCMで州ちゃんおったあああああ #

20:31 ぼうでぃーずのロン毛のギターとドラム男前やな #

20:47 お。チャットモンチーや。久々に言うときがきた。あっこうぜぇ! #

20:50 だれか雄飛にRT教えてあげて #

20:51 さっきからsazaさんとやきもきしてる #

20:52 ケーキなう。フルーツ山盛り乗ってたのに全部娘にたびられてタルトしかたびれへんかった #

20:55 きゅうみりぱらべなんとかは曲がびずある系 #

20:57 せんせい、むすめがぐるーぷたましいでのりのりですがわたしのせいですか #

20:59 前まではグループ魂クドカンだったけどいまクドカンがいるの忘れてたのでグループ魂はバンドだと思ってきたのかな #

21:10 セットストックで横山社長。ステイゴールドはさすがに放送しませんかそうですか #

21:12 おい。社長だけ3曲目とかずるい #

21:12 そのくせステイゴールドやらんとかうんこ #

21:21 せいじほんまにスタイルええな #

21:49 @on_nen 三宅さんの奥さんの天然話はすごいですよね。大好きです #

21:51 誰か雄飛に…!ついったはじめたら読むところを教えてあげて…!わたしにはできないの…! #

21:54 と思ったら雄飛あての@が「雄飛さん、RTとは…」でいっぱいだった。 #

23:09 お風呂入ってるあいだに雄飛がRTを理解してくれたようでよかった #

00:29 なんでも略すなよ #

00:31 普通のことを言ってしまった #

00:33 2時前ってなんで急にひっぱるん #

00:35 寛斎さんなに言うとん #

00:37 雄飛とかいとうせいこうとかがリアルタイムでおるってすごいなあ #

00:41 ねんねしよ #

00:48 ひいー三宅裕司の奥さんおもしろいよー #

00:52 娘より重たいものは持てません #

01:00 プリスクールのLINESも脳内完コピ曲。ものすごくせつなくなる。 #

01:01 昔のことばかりかんがえるのは季節の変わり目だからかなー。 #

01:13 ねんね #