きょうのついった


10:16 娘の歯ぐきの変色を診てもらいに歯医者に行こうと思いつつ行けてないのど今日こそ行きたい。けど洗濯がぐるぐる #

11:49 今日水曜やと思ってた。歯医者は木曜午前は休診や。夕方に予約したけど昼寝しそうやなー #

14:30 一時間ぼんやりしたら歯医者 #

16:37 歯医者行ってきた。気にせんでいいってさ。娘はおびえずに挨拶、ひとりで座って寝っ転がる、口もちゃんと開ける、うがいするなど褒められまくっていました。 #

16:44 母さんはケーキを3つ買った。ひとりでたびる #

16:57 ぷいぷいで三津屋商店街なのでもちろんわたしは死亡中 #

16:58 あとさっき歯医者で読んだ関西ウォーカーにAKASOのっててきれいになりすぎてしょんぼりした。もう行けない。 #

17:03 大辞林アプリがまさかの値下げ…ごくり… #

18:28 @tttaniyan おれはバナナホールが好きなんや! #

18:41 @tttaniyan うわあ。行ったら泣いてしまいそうやからいかんとくわ #

18:52 松茸輸入のニュースで、税関のお姉さん(かわいい)が大きい松茸を持って微笑んでいる映像があって、どうしたらいいかわからなかった #

19:07 @kana んんんんんーいまのところ保留でお願いします。いまのコンディションだと娘連れて遠出はきつい、か、も… #

19:30 要潤が徐々に好きになってきた #

19:35 要潤はいい子 #

20:42 10月かよ!!晩ご飯食べたら汗だくなったのに10月かよ!! #

20:43 @kudan_ 無限やったけど無視したあきらめてくれたみたい #

20:53 ベランダお香でもわりと燃えるにおいきついのにみんなよく部屋でたけるわ。 #

20:53 2こめのケーキたびようかなー #

20:57 広末すげえ #

21:52 河本の髪型かっこいいな #

22:05 水嶋ヒロはなんでこんなんなったん #

22:07 ブラタモリはもちろん録画ののちDVDにする #

22:07 団長が珍しくいいこと言ってる。 RT @miurice @若造ども 行きたいライブは可能な限り行っておいたほうがいい。大人になると色んなしがらみがこれでもかというほど多くなる。 #

22:09 もはやライブにいきたい気持ちもなくなってきたのでもうだめだ。心がインポだ。 #

22:10 聖子ちゃんはうちのおかんと同い年です。うちの娘のおばあちゃんでもおかしくないということ。おそらくサイボーグ。 #

23:35 @miurice インポになってしまえば楽ですよ #

23:35 楽だけど楽しくはないですが #

23:36 @senzai 録画予約してるお #

23:40 @senzai みたら絶対しょんぼりしちゃうだろうからほんとは見たくないんだよう #

23:42 MANGA SICKが名曲すぎてそればっかり聞いてた時期があったので脳内では完コピできる #

23:43 ひっついてまぐわってまちがってはらたってきずついたうしなったどうなったどうなった #

23:44 彼女願ってる現実的すぎる風景はいらない風景は見えない彼女願ってる漫画の恋をしてみたい気分のなかで生きていたい #

23:45 を体現していた時期もありましたとさおしまい #

23:49 性的な恋心って名言 #

00:44 御堂筋kappoのイメージキャラクターのカッポひどすぎる #

00:45 ワイドABCDE〜す #

00:48 なにかメモしようと携帯をもつ→なにメモするか忘れてとりあえずついったー→ログ読みながらこれpostしようと思う→とりあえずログ全部読む→なにpostしたかったか忘れる。 #

00:48 友達よこれがわたしの一週間の仕事です #