きょうのついった


15:22 チキンタツタたびた。もうおばちゃんにはマクドはしんどいわ #

16:36 Coccoパピルスで「こどもの話はしない。わたしとは違う人間なんだからわたしがこういう場で話すことではない。うまれたときに泣きながら喜べたならよかったけどそうではなかったから」みたいなことを言ってたのをときどき思い出す。 #

18:11 くるりのハローグッバイが名曲すぎる #

18:36 @hsmtymt ひさびさの発言がこれか #

18:37 @sumacco なんかわかる!ななめむかいだったのところでいつも泣きそうになる #

18:41 アイコンかえたら「これはいい画像ですね!」って言われたので元気だす #

21:07 神戸蘭子すげえ。見習うべき #

21:37 トモコレでタモさんにスーツあげたらがっかりされた。こっちががっかりだよ #

21:50 かつぶしまんはロシアあたりのかたですか? twitpic.com/jpjrz #

21:52 @mkiiii ピンクのセーター似合うもんなータモさん。 #

21:56 あいほんでスクショはじめてやった #

23:22 ヤナギブソン呼んで「香里奈姉妹とか誰が興味あるんですか!」って言ってもらいたい #

23:25 @kanna 言えばいいのにい #

23:27 爪切るのも風呂入るのも髪の毛乾かすのもなにもかもめんどくさい。自分だけのことなら絶対なにもしない。 #

23:29 そんななか旦那が娘を風呂に連れてくるのに30分くらいかけやがって(わたしは先に入って待ってたのであついやら寒いやら)久々にキレた。 #

23:30 @senzai それポメラ #

23:30 @on_nen せんざいきもちわるい #

23:31 滝川クリステルどこいったん #

23:34 今日の娘。「母ちゃんるなしーできる?」わたし「えっ!?るなしー!?」娘「ちゃう。ぐわし」わたし「あぁ…」るなしーでもぐわしでもどっちにしろ2才の子が言うことちゃう #

23:35 @kanna すさんでるかんなちゃんもいいじゃないか #

23:37 @on_nen 悪い人じゃないんですけどね… #

23:42 @mazui るなしーやってって言われたらのりちゃんに頼みって言うからよろしく #

23:43 @emiit 藤原竜也からしか見てないけど、それ見なくてよかった!それならヨメギブソンの話のほうが聞きたい! #

23:52 くるりのチアノーゼが完全に名曲 #

23:52 @senzai はやいねおやすみあいしてるよ #

23:54 @emiit 完全に柳谷家のリビングや笑 #

23:54 ていうか図鑑が名盤 #

00:05 当時はそうでもなかったのにどんどん街が名曲になってきた #

00:08 オールドファッションなんや、キセル。なんか、京都仲間って感じなん。 #

00:12 せんざいにかわいく撮れた娘写真をおくった #

00:16 五十嵐かとおもた RT @buzztter HOT: 月になっ bit.ly/W5xyU #

01:09 あいほんにして困ったことは、もう普通の携帯は持てないなということ #

01:26 ねよ #