きょうのついった


09:29 なんかせつない夢をみたけどよく思い出せない #

09:30 洗濯出来るかしら #

10:45 にのの鶯谷のところから一周分録画しそこねてた #

10:53 エンディングで手をふる嵐に無意識にバイバイしててバイバイ母さん恥ずかし!と思って後ろにいた娘をみたら娘もバイバイしてたので安心した #

11:37 ベランダでお香たいたらちょうどいい #

12:31 ふじもっちゃん年下かよ #

12:40 いいともにかいなつ #

12:40 ニサってすごい名前やな #

14:53 来週月曜から14時台にVS嵐やるみたいよ #

18:01 こんな降谷kjいやだ j.mp/KGrgu #

18:02 いやだってか見たくない #

18:17 クレジットの請求額が…スーツとか風よけとか…来月はおそらくレンジも…死んだ… #

20:23 淳こわい #

20:25 アナログまでなんの予定もない。ライブも遊ぶのも。でもまあいいや、めんどくさいし。と思うくらいには不調 #

20:33 娘がはっきりした日本語を喋っている #

20:56 甘いもんたびたい #

20:58 おれもこれくらいいちゃいちゃしたい #

21:02 いちゃいちゃしなくていいから甘いもんたびたい #

21:11 いま石田純一が立った時に手編みのやつ見てたのに感動した。ほんとに嬉しいんだなぁ #

21:12 @kana パンダ #

21:16 世間のカップルはこんないちゃいちゃするもんなの? #

21:18 ほんまにすっぴんやな #

21:20 プロポーズされたいなー #

21:25 かんなちゃんがすさんでいる #

21:27 プリンたびたい #

23:21 ただ時が経っただけで #

23:21 とりあえずチキンタツタたびなあかん #

23:24 脳内でずっとCoccoが流れてるくらいあれ #

23:29 とりあえず早く髪のびろ #

23:31 すかいぷ立ち上げてせんざいの写真にイラっとしてすかいぷ終了させるという作業を毎晩行っている #

23:45 娘がいっこうに寝ようとしないのでもう知らねつってほっといたら「ちゃんとねんねするから母ちゃんも一緒にねんねして」って泣きながら言いにきた #

00:20 ふじこさん #

00:22 わたしのともだちのベルギー人はアドレス変わったようで連絡とれない #

00:22 みんなやわらちゃん好きやな #

00:22 歩きたいのに雨が降っている #

00:28 kjちいせえ j.mp/1OWMx #

00:32 相葉ちゃんのドラマはあらすじ読んだだけで半泣きなったのでもう見たくない。おばちゃん泣いちゃうから見たくない #

00:35 関西テレビではすべらない話ではなく哀川翔のキャンプ番組があるようです。見てえ。けど布団なう。ぷっすまも見てない #

00:37 めぐみとkjほんとに夫婦なんだなあー。陽はまたのぼりくりかえしてたのになあー #

00:38 いのうえさんのやわら豆知識コーナー #

00:41 焦点距離が何かすらわからない。忘れたとかじゃなくて最初から知らないレベルでわからないので人間の忘却力すごい #

00:41 忘却力ばつぐんやなー #

00:42 でも暗室のにおいは覚えてる #

00:43 いったいあれはなんだったんだろうかくさりながらおぼえてる #

01:03 わちゃごな #

01:04 ぷっすま録画しとけばよかった悔しい #