きょうのついった


01:41 嘘つき、嘘尽きなくて、言い訳、いい訳なくて #

01:41 そよ風、そう夜風だった #

01:44 すごいことに気づいたんやけど、わたしのiPodにはわたしの好きな曲しか入ってない #

01:44 中村一義で瀕死なので泣きながら寝ます。 #

01:45 アナログの悲劇はまた起こるのかな。大好きななおたんと一緒だから大丈夫だよね #

01:47 おやすみ世界 #

09:45 おはいよ #

12:47 よしみはアナログの日はお友だちといくので焼き鳥は難しいと思うます。ちなみに71番です #

15:19 おときさんが大麻とか今更くさくね?とか思ってごめん。 #

16:44 寝た娘を抱えて歩くのは最早苦行 #

18:21 近づく冬の足音に街があざやかな色に染まって舞い踊る #

18:22 (ただいま) #

20:29 @on_nen ビッグダディ見たいけど気力が足りないのであとでざっくり教えてください #

20:52 スーモ読んでる。ニュータウンは電線を地中に埋めているので空が解放的って電線萌えのおれはニュータウンには住めない #

21:24 着信音にしたいのでえるさんのネオユニバースください #

22:33 @on_nen ありがとうございます!相変わらずビッチ頭おかしくて安心しました #

23:32 じゃあアラームはのりちゃんのでざいあで #

23:33 昨日せんざいとジャンヌダルクを必死で思い出してどうでもええわってなった #

23:35 わたしは来年の手帳を買うべきかい買わないほうがいいのかいどっちなんだい! #

23:35 今年の手帳は結局全然使ってない #

23:37 @kanna 筋肉ルーレット!!! #

23:52 @senzai いきたい #

23:57 はらへ #

00:01 …へぇ。 【芸能】元「AKB48」の高校3年生 ブログで「妊娠・流産」を告白
j.mp/3Tc0y1 #

00:06 @skyclaps あれ同い年でしたか。おめでとーう! #

00:07 @senzai ふじほとさろんてどこやった?丸ビル?移転した? #

00:12 @senzai 本町なんかよ #

00:15 @senzai そういや移転したんかって思った気がする。まえは丸ビルにあったんや #

00:16 もしかしてしくらいくん時間ちがいますか録画とちゅで終わるパターンのやつですか #

00:16 (もうの布団の中) #

00:21 CMになったら予約録画とめて続きを録画する作戦を決行しようとテレビをつけたらなんだこれ #

00:23 すごろくのネタが完全に適当 #

00:24 パンダ… #

00:24 ちょっとうまいwwww #

00:25 CMまだですかおばちゃんね、ごろんしたいの #

00:28 にのみやのえりあしにのみやのえりあしにのみやのえりあし #

00:29 にのみや! #

00:30 あMJ富士額。わたしも富士額なのでおそろいだね #

00:31 ひどいなー #

00:33 ああああああ知らん間に録画終わってたああああちょっととり逃した #

00:34 幼なじみが結婚するらしい。おめでとう #

00:35 一足お先にねんこ #

00:44 夕暮れ前の東向日駅梅田方面行きのホームにはいったことがない #

00:51 かしゆかはあはあ RT @hatebu 暇人\(^o^)/速報 : 東原亜希のすっぴんwwwwwwww(画像有) - livedoor Blog(ブログ) (74 users) bit.ly/29DNCu #