きょうのついった


09:42 起きてごはん食べたので寝たい #

11:36 さまぁ〜ずの仲良し話大好きなのでもっと聞きたい #

13:33 まもなくでかけ。ドームにむかう #

13:40 @senzai 童貞乙 #

14:40 ドームのロイホなう #

15:36 なっちゃんみきちーをお見送りしてドームまわり一周した。カオス #

15:37 ミナミにでてお香買うわ。せんざいなにしてんの #

15:56 @senzai ミナミにおる #

16:06 @senzai いまハッチのフリマのぞこうとしてるところ。服は着てこいな #

16:14 と思ったらもう終わりモードやった。 #

16:20 @senzai ぼくら18時くらいなったら帰るんるん #

16:23 すごく面白くない漫才のネタ合わせが聞こえる #

16:32 娘寝てたのでリバープレイスでセカイカメラで遊んでた #

17:09 せんざいとディグミなう #

18:16 帰路。娘とふらふらのつもりがなっちゃんみきちーせんざいに会えて嬉しかったですありがとう #

19:09 きたっく。アナログのチケット引き換えてきた。3500円とか高いなと思った自分にびっくりした。最近高くで2500円とかやったから #

19:10 あと友達のぶんと一緒にとったのも久しぶり #

19:11 @senzai さっきオムライスたびたとこやん #

19:22 @senzai FAT #

20:56 雨ぱらぱら #

21:10 感動した RT @sumacco 深い…! → RT @hakaratch: "蒼井そらが「青い空」のもじりだろうということはわかるが、ここに「抜けるような」というAV女優ならではの含意があったなんて気づいていましたか?" tumblr.com/xvb3a0yv9 #

21:28 最近眠くて仕方ない。ANNもインパクトの手前までしか聞けないくらいすぐ落ちる #

21:33 ちなみにアナログの番号は72とかでした #

21:34 @mkiiii いまみきちーのpost読んでうるっとした #

21:34 せんざいの自転車見てなぎすけがひいてた #

23:27 スーパーフライの楽曲には全く興味はないけど、この子の顔はすごいかわいいと思う。かの顔になりたいくらいかわいい #

23:28 くいなじなにしてんの #

23:31 玄関でお香たこうと思ってたけど玄関入ったらすぐ台所なのでごはんつくるのに支障があるかも知れない。ベランダでしたらあかんよなぁー #

23:32 でもベランダでタバコ吸うのと変わらないと思うんですよね。なんならタバコのが迷惑じゃないの。 #

23:40 kjがこどもをお風呂入れてるとかまじかよ #

23:58 もしいまわたしが死んでも娘は何事もなく育つんだろうなあ。わたしのことは記憶に残らないんだろうなあ。と思うと死にたい気持ちと死んでたまるかという気持ちになった #

23:59 のりちゃんのアイコンなんやねんほんま #

00:05 うちの妹、スーツ屋さんですがなにか #

00:08 テレビの前ににのと相葉ちゃんがいるのでにやにや #

00:22 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%AA #

00:23 @otouta やっぱり最初は行列ですかねー #

00:51 iPod全曲シャッフルなう。5944曲も入ってるくせにしろっぷ→ロストインタイムとかつなぐなよばか #

00:53 そんでインザスープとかなんやねん親の顔が見たいわ #

01:05 さらにアドバンテージルーシーとかばか #

01:17 やっすんもてきなの #

01:22 金木犀の匂いも雨の音もわたしの好きな音楽も変わらないしわたしの記憶は消せないのだからわたしのトラウマが消えないのも仕方ない #

01:23 どこかで生きていてくれたらかまわない #

01:41 嘘つき、嘘尽きなくて、言い訳、いい訳なくて #

01:41 そよ風、そう夜風だった #

01:44 すごいことに気づいたんやけど、わたしのiPodにはわたしの好きな曲しか入ってない #

01:44 中村一義で瀕死なので泣きながら寝ます。 #

01:45 アナログの悲劇はまた起こるのかな。大好きななおたんと一緒だから大丈夫だよね #

01:47 おやすみ世界 #