きょうのついった


09:12 やるき!げんき!いわき! #

09:22 たくさん夢をみた。 #

09:43 そなえつけの台所の電気が壊れたのでなおしてもらうために管理人に教えられた電気屋のおっちゃんに電話したら「いまちょっと入院中なので日曜にいったん外出しますのでそのときいきます」いわれた。いやこんでええて。 #

10:46 あいほんケース赤にした。かわいいいいいーん #

11:19 ついでに画面シートはりかえたらやっぱり違うわー。 #

11:47 えーしばらくディグミいけない系?ぐれいふぁんてまだいたのね #

13:45 奥歯のかぶせてるのがとれちゃった大竹の切ない表情がおもしろすぎる #

17:02 @saza タイミングはかってミルクとかお茶とか飲ませたらいいらしいですよー、あかんぼ #

17:03 トゲのあるやつだいたいともだち! #

17:03 みいつけたは相変わらずばかだなー #

17:04 実家で宗教が往くをさがしたがない。 #

18:59 娘「ケールソンしよか」 #

19:29 大野くんいいやつ #

20:44 晩ご飯はホットプレートでお好み焼きでした。そんで梅酒ね。そんで空から日本を見てみようとか最高すぎる。 #

20:49 @mazui わたしフライドオニオンやまほど乗せる派 #

20:51 @isdick 酒のみながらみるんはじめてやけどこれは最高すぎる。この番組天才やわー。東京いきたい #

20:52 ケンタッキーにピーターラビットがやってきたってきいてフライドラビット想像したやつ挙手 #

20:52 \あげないでー!/ #

20:53 @mazui ドブはいや! #

21:40 @関係者各位 来月7日から山田太郎ものがたり再放送あるよ #

21:48 どうしようふぞろいの林檎たちはみたほうがいいの? #

21:49 @mkiiii わたし去年の再放送でとってあるから今回はみるだけ! #

21:49 え?けんみんしょーみてへんけどおにぎりに味付け海苔まかへんほうがおかしくない? #

21:51 中村佑介トップランナーは11日ですよ #

21:51 お気付きのとおり来月の番組チェック中なうです #

21:57 @kana わたしもみたいので毎日放送におねがいしたい #

21:57 @otouta とめるとこつくってから言えよってだれも言わないんすかねー #

22:11 釈ちゃんただの摂食障害やん #

22:12 @umigame コンビニおにぎりでしか味なし海苔おにぎりたべたことないです。 #

22:13 @kudan_ 頻尿なら #

22:14 えろはんさむ #

23:35 んがくっく #

23:47 うらやましい ca.c.yimg.jp/news/20091126232326/img.news.yahoo.co.jp/images/20091126/pia/20091126-00000007-pia-movi-view-000.jpg #

23:50 メリークリスマス! #

23:57 まちかぜさん顔出しアイコンかわいかった。 #

23:58 ぐれたい気分なのでこのままいくと金髪になりかねない #

00:00 肉食系女子ってただのビッチでしょ #

00:02 アメトーク、もやさま、吾輩は主婦である(CSでやってる。リピートなし)の優先順位をきめた結果、吾輩、もやさま、アメトークになって、我が家のレコーダは2番組まで同時録画なのでアメトークはあきらめました。 #

00:05 @nisyura99 たむらが最近メガネなんはちゃんと認識してたけど、どーでもえーわーと思うまでもなくなぜかスルーしてた。わりと高木美保スタイルでかけてるで。 #

00:06 最近なんでこんなに小杉が好きなんやろうか #

00:08 あいほんついったーアプリは無料のはいろいろいれてみたけど結局いま使ってるtwittelatorしか使ってない。 #

00:14 あと最近大竹さんが好きです #

00:29 @関係者各位 12月24日に花より男子映画の放送があります #

00:30 やっぱ年末は番組かぶるわー困るわーレコーダあけとかなーにやにや #

00:31 @sumacco みてるんや! #

00:35 山田太郎ものがたりの再放送は最終回だけ時間が変則なので気をつけて!去年もそうやった。 #

00:38 楽屋ニュースは28日、オールザッツは29日です #

00:40 スペシャとエムオンでミッシェル特番もあります #

00:48 @senzai おきてるよ #

00:55 指のひびわれたところにほこりがたまるのが悲しい #

01:04 最近娘に怒ってばっかで、寝る前にいっつも怒ってしまう。怒ったまんま寝るのいややのに。ごめんね。 #

01:08 @on_nen たべた!おいしかったけどまた買うかつーともう買わない。もうインスタント無理なよぼよぼだから。ローソンで買いましたよ。 #

01:10 ガンダムしらんけどみんな楽しそうやからみてる。けどねる。 #

01:12 コバのセーターかわゆす #

01:13 赤い彗星のたけわかかわいいいい #

01:16 最近品川が柔らかくて感じよくなった気がしてたけどこどもができたからかー #

01:17 ふっふっふっこーいびとふーふふっふっふっふー #

01:18 新しい画面シートの感触が全然ちがうのでやっぱり汚れてたんやな #

01:19 ひとにあいたい #

01:26 ねっすんおやすん #