きょうのついった


  • 09:39 おはいお #
  • 09:42 わたしがなにかしましたかね #
  • 09:44 なんかいい夢みたきがするなー #
  • 10:16 わたしなんかしましたかってくらい腰いたい #
  • 10:20 @kana 掃除機かけてたからきづかんかった。いま返したー #
  • 10:20 寝違えたんかな #
  • 10:21 @mazui 登録した!できたはず! #
  • 10:22 生きる! #
  • 10:46 谷村みつきってまだ19なん(昨日のしくらいタイム) #
  • 10:55 へえほおずきって食べれるん #
  • 11:16 あっ相葉くん… #
  • 11:18 @aimooo たべたことあるんや!見た目もトマトっぽいもんね… #
  • 11:55 晩御飯シチューしよかなグラタンしよかな #
  • 11:57 @kana グラタン!シチューにしたらなっちゃんみきちーに貢献できるんやで #
  • 11:59 グラタンもシチューもなべもいつも何の具入れてたか忘れたわ #
  • 12:00 ほなグラタンするわ。かぼちゃ、ウインナー、えび、コーン、きのこ、でええかな #
  • 12:01 牛乳、チーズ買う。 #
  • 12:08 うちもトースターでしてる。けど2皿焼くだけやからな。娘とわたしは半分こ #
  • 12:55 てすとてすと movapic.com/pic/200909151255424aaf103ebccb3 #
  • 13:36 今日もそばめしがおいしくできた #
  • 14:30 もやさま見てたらひきつけ起こしそうなくらい笑ってしまう #
  • 14:39 くいなじはサンマ会こないの #
  • 14:54 ラブレター再放送最初から見とけばよかった #
  • 14:59 @kana くだんおじちゃんとか #
  • 16:41 @kana ラム肉はなかったね、あそこ #
  • 16:49 カナ+1ってカナさんが進化した的なニュアンスかとおもた #
  • 16:53 母さんまた発熱でグラタンどころじゃないよ。病院いきたいけど実家は犬が捻挫して娘預けれないよ。娘連れて病院なんてインフルもらいにいくようなものだよ #
  • 16:54 @kana ええー誰なんやろうにやにや #
  • 16:58 @gogo7201 絶対背中とか痛いよ!!!!24時間寝て24時間起きる生活に憧れています #
  • 17:06 おそろしいことに気づいた。そう遠くない2014年に娘は7才小学1年生になり、わたしは32才になる。り、リアル…! #
  • 17:07 さすがに金髪はやめてるのかなぁー #
  • 17:30 10月11日の毎日放送主催のイベント、メンツがよくわからない。つじあやのフライングキッズはみたいけど他は興味ない #
  • 17:30 あ、ぷいぷいにつじあやのだよ!!!!!! #
  • 17:36 なんや猫の歌か。 #
  • 17:38 せんざいのあほ!はよ言え! #
  • 17:39 @gogo7201 3年だとついったーのログ追うの大変ですよ! #
  • 17:40 @kana ふむー。フライングキッズ…。ちょと考える #
  • 17:45 @gogo7201 いや、わたしも思いながら書きました。もうやってないかもなー #
  • 17:55 すまさんとお酒飲むタイミングが合わないよ #
  • 17:55 えーんえーん #
  • 18:05 行った行った。キセルイルリメねこねむるんときちゃうか #
  • 19:01 GG09放送ですよ #
  • 19:07 車谷くんは元気ですか #
  • 19:54 NSKDのアシッドマンぱくりはどうなったん #
  • 19:58 うっかりたかのりなんでミリオネア出てるん #
  • 19:59 @sakabooon おつかれサマー!徐々にカラフルになったらいいと思うー。土曜日乾杯しよー #
  • 19:59 科学くんに移動 #
  • 20:33 最近言われたいやらしいこと「すかいぷははじめてなの?」 #
  • 20:45 せんざい肺魚ぐぐった? #
  • 20:50 おえかきちょうを持っていくはうこかわゆし #
  • 20:51 怖いやろ #
  • 20:52 @senzai ポジティブやな #
  • 20:52 @senzai 3人やから余計えろい #
  • 20:54 はうこのトートバッグからアニメの下敷き見える #
  • 20:55 そんで写メですよ深海で #
  • 21:05 集合体恐怖 #
  • 21:07 片道2時間ならおむつするわな。 #
  • 21:08 深海生物デザインきちがいやな。でも地上もきちがいデザインより愛せる #
  • 21:10 @senzai しょこたんおしっこしたのかなはあはあって書くのは我慢したのに #
  • 22:38 シンボルのまっちゃんの髪型かわいいけど公然猥褻カットやった #
  • 23:54 むらしげはひたすら「タッチペンでディープキスってなんなん」と言っていた #
  • 00:00 娘の冬服なに新調せなあかんのやっけ #
  • 00:07 トモフスキーライブ日記のおとだまのやつ読んでうるうる。あの日あのライブ見れてよかった。娘が起きてればもっとよかった #
  • 00:09 ばずったーが懐古厨 #
  • 00:42#