きょうのついった


  • 08:48 夢見が悪くてやる気でない。 #
  • 10:02 メールかえってこないのでこまる #
  • 11:00 早起き、それは眠い #
  • 13:08 やるきないのしん #
  • 13:22 あいほんは娘にもつかいやすいようですでにロック解除とカメラの起動を覚えたようです #
  • 16:26 スーパーいかな #
  • 16:56 @yumiko620 むちむち!!!!! #
  • 18:11 いつものスーパーのいつものレジのお姉ちゃんがマスクして冷えピタ貼って涙目で働いてたのでばかかと思った。ぜったいインフルやろそれ #
  • 18:45 @frmbn 性格悪いでおなじみのわたしなら旅行前日になってから「返せ」って言います #
  • 18:51 @frmbn 完全にチャンスですね。いまないわけがない #
  • 20:05 @sumacco パンいっぱい食べたもんね。でもいままた昨日のパン食べたい #
  • 20:11 なにこの草磲むちゃぶりコーナー #
  • 20:12 おい!あいほんに草磲って変換あったぞ! #
  • 20:23 いまこども店長のNGシーンかわいすぎた #
  • 20:26 @mkiiii フジテレビがんばった大賞やってるよー #
  • 20:31 昨日のパンはマジでおいしかった。焼きたてのパンはいくらでもいける。むしろ飲める #
  • 20:35 @mkiiii くしゃみを我慢できなくてNGだして恥ずかしそうに謝る店長かわいかったです #
  • 20:36 むしろスポンジのようにして吸うていた #
  • 21:15 ゆたか!ごろんする前にお風呂いきなさい!明日の朝後悔するのあんたやで! #
  • 22:45 @kanna わたしも初カヌレが生焼けとしか思えないおいしくなさだったんですけど、おいしいやつは膝からくずれおちるくらいおいしかったです #
  • 22:56 @kana さんま、現地集合ですかい #
  • 22:57 ひざがいたい #
  • 23:25 めんどくせえ #
  • 23:34 Googleアースはわたしを癒してくれる #
  • 23:38 もうええわ #
  • 00:03 おいせんざいすかいぷおしえろ #
  • 00:10 うしやまおくった。わたしはmuge0602です。 #
  • 00:10 @kudan_ 気をおとさないで #
  • 00:12 男女が頻繁に約束して遊んでいるなら付き合うべきだとおっしゃるのならわたしはとっくにせんざいと付き合わなくてはいけないじゃないか。 #
  • 00:12 今日も綿毛をとばしますってなんやったっけ #
  • 00:13 テレビ消したので嵐は明日見ます #
  • 00:15 わたし、せんざいくんのこと大好きだけどつきあえないの… #
  • 00:17 @chepooka @umahigh 工藤直子松本大洋のおかあさんの工藤直子ですか #
  • 00:18 そっかー教科書か #
  • 00:21 うまれかわったら冬野さほになって松本大洋と結婚するかもしくはふたりの間にうまれてみたい #
  • 00:38 はじめてあいほんですかいぷした #
  • 00:38 のりちゃんも登録してください #
  • 00:38 おやす #
  • 01:09 いつもどおりナイナイANNきいてたら岡村さんが北の国からの話してて切なくなってきた。あれは最早全国民のトラウマ #
  • 01:10 テニスマンガってラブですかね #
  • 01:11 アイスホッケー部もなんなら胸キュン刑事も読んでたけどわたしの場合ギャップがない #
  • 01:12 北の国からの破壊力すごいな #