きょうのついった


  • 09:06 @tttaniyan とりあえずわたしのフォローイングのページみてみたら。 #
  • 09:17 ちなみにわたしのついったでのフォロー基準はどこかで会いそうなひとです。 #
  • 09:19 @tttaniyan あとついった内検索もできるからやってみたら #
  • 09:24 @tttaniyan ちなみにわたしのフォローイングのみかたはついったーほんやとわたしの発言のアイコンの横のmugeってとこ押して次の画面で一番上のむらしげを押したら103followingってあるからそこからみれる #
  • 10:54 昨日の夜からもやもやいらいらしておる。おまえがしょうもないことにこだわって楽しみ減らすんはどうでもええけどひとの楽しみまで勝手に減らすな。おまえはずっとひとりでおったらええやろ。 #
  • 11:00 @mkiiii 日射し強いけど風冷たいから夕方寒そうやで羽織るもんもっていきや。お母さんより #
  • 11:06 やっぱりかまってちゃんは切るべきか #
  • 11:29 かまってちゃんのいうことを真剣にとらえているわたしが悪いんだからかまってちゃんは知らんぷりが吉 #
  • 11:52 名古屋近すぎふいた #
  • 15:48 メルヘンカフェにきておる。クマの写真集わろた #
  • 15:49 くいなじどこにおるん #
  • 15:54 @kuinazi おれたちなんばCITYのメルヘンカフェにおる #
  • 17:15 帰り道。なぎすけ爆睡。すまさん気をつけてねー #
  • 17:59 スーパーついたけどむすめ起きないので休憩中。休憩とは名ばかりで寝てる娘の頭が重いので腕しびれてきた #
  • 18:04 関西スーパーの歌すごいな #
  • 18:51 おっさんに自転車ぶつけられてぶちギレたらきれたわたしが怖くて娘が泣いた #
  • 18:55 イライラ #
  • 19:06 @tttaniyan ここ読んだらいいんじゃね twitter始めたけどよくわからん (54 users) bit.ly/YwrmI #
  • 19:10 今日は娘が寝たら、せんざいに貰ったエロマンガを読む。 #
  • 19:26 hon-ninは発行部数減らしすぎやろ。さんまさんやねんからいつもより増やしてくれなあかんわ #
  • 19:27 メルヘンアップルパイ超おいしかった #
  • 19:36 知らないひとにしょうもないRTされて意味不明とか言われてイラっとしたのでブロックした。外人と宣伝postする人以外ではじめてブロックした #
  • 20:30 タッキーは愛せない #
  • 20:48 娘連れてカラオケ行ったら面白いだろうけど音小さくしなきゃいかんからなー #
  • 20:52 みきちーに「どうしたん今日頭ぼっさぼさやで」って言うたら「パーマかけたんです」って言われた。ごめんねみきちー。 #
  • 20:54 最近ほんまについったの人としか遊んでない #
  • 20:55 @tttaniyan ついでにさっきDMおくった #
  • 21:23 接遇の先生マジですげぇ #
  • 21:24 @senzai ほら、わたしにとってのパーマとのギャップだよ
    、きっと #
  • 23:14 @mkiiii ち、違うよ!わたしのパーマ観が狂ってるんだよ!ごめんね…お詫びにいまからエロマンガ読むね #
  • 23:46 エロマンガを読んでいるとみせかけてアプリをDLしまくっていました。いまからエロマンガ読むね #
  • 23:51 シャレタールふいた #
  • 23:51 やべっちFCをみているのでエロマンガじゃ読んでません。 #
  • 23:52 体重管理アプリいれてみたけど携帯落としたら恥ずかし乙女やんか #
  • 23:53 キーボード入力は楽ですがミスタッチくらいしますよ #
  • 23:54 ちょくちょくついったで体重公開してるし別に恥ずかし乙女ちゃうかった #
  • 00:17 エロマンガはどこをひらいてもエロマンガだったし、あいほんの壁紙をゲルニカにしたらしょんぼりしたので寝ようかな #
  • 00:32 あいほんがどんどん俺色にそまっていくので嬉しい #
  • 00:42 なんで娘はこんなに寝相が悪いんだろうかと本気出して考えてみようと思ったけど3秒でやめた。完全にわたしの遺伝子 #
  • 00:44 @tttaniyan フリック合わへんかった。キーボード入力の早さ選手権あったらいいとこまでいけるくらいになったからキーボードにするわ #
  • 00:47 ところで谷水くんはわたしがキセルが大好きだって知ってましたか #
  • 00:48 娘はマイケルジャクソン→パンダ→マイケルジャクソン→パンダをくり返してくいなじを翻弄していたらしい #
  • 00:49 妊婦から産後しばらくはキセルなしではやっていけてなかったと思う #
  • 00:50 娘のゆるふわ愛されキャラぶりが憎い #
  • 00:59 ね、る。 #