きょうのついった


  • 10:58 おはよう。まだっていうかわたしはこのまま死ぬまで微熱のままなのかもしれない #
  • 11:57 らいおんにしてみた。どっちがええじゃろ #
  • 12:33 らいおんのがいいかなー #
  • 12:59 あいほんのケース届いた。赤欲しかったけどオレンジにした。かわゆす #
  • 13:40 8bあきらかにやりすぎやろ。ルピノーが移転して広くなってたよ #
  • 13:45 あいほんケースのついでにiPodのケースも新調したんやけど分厚すぎた。まぁいいや #
  • 13:47 使い勝手はらいおんのがいいけどアプリのアイコンがいやや #
  • 14:02 新喜劇50周年特番見ようぜ #
  • 14:16 旦那が出かけた途端に雷雨 #
  • 14:17 あっぷる製品についてるりんごのシールはどうしたらいいの? #
  • 14:25 おかんはやはりあいほんに取説ないことにどんびきしてた。 #
  • 14:26 iPhone取り扱いの注意にシュレッダーにかけないでくださいってかいてあった #
  • 14:43 若手漫才師が出てきてキャーキャーいうやつはイラっとするけど新喜劇で今ちゃんにキャーキャーいうのは許せる #
  • 14:46 あら雨すごい #
  • 14:47 新喜劇を編集するとか最悪や #
  • 16:11 おすすめアプリおしえてくだしあ #
  • 16:25 せんざい明日カヌレ買ってきてくれたら抱かれてもいい。しかもカヌレ代はちゃんと払います #
  • 16:34 娘は春日をピンクと呼んでいる #
  • 16:39 @tarot3 #
  • 18:30 娘に長袖着せた。一日中寝ていた。微熱がおさまらない奇病は内科なの? #
  • 18:30 みんなミスチル好きなんだねぇ #
  • 18:57 @senzai ブラトップ見せたるからカヌレ買ってきて。 #
  • 20:05 夢はなくとも希望はなくともーってやつは? #
  • 20:07 @tttaniyan とりあえず話題がかぶりそうな人をフォローしていったらいいと思うー。ミクシみたいにめんどくさくないから。勝手にフォローしたり解除したりして大丈夫やで #
  • 20:10 若林最強伝説 #
  • 20:15 @tttaniyan ところであいほんの電話の着信履歴って全部消すしかないん #
  • 20:32 晩御飯は今季初の鍋でした。娘が吐きそうなくらい食べた。 #
  • 20:35 岡村蔵野の新喜劇チーム面白いな #
  • 21:52 わたしも将来娘と交換日記したいけど、ある日娘が学校から帰ったらびりびりに破かれた交換日記がテーブルの上に…みたいな中村一義現象を起こすかもしれない。いや、起こさない。 #
  • 23:22 @hsmtymt わかる #
  • 23:41 牧場登録してみたけどさすがにできひんかった #
  • 23:52 世界中の人間が世界中のものをデコってもわたしは絶対デコらない #
  • 23:54 ベビーカーの群れほどうっとうしいものはないんだよ。おまえらみたいのがいるから以下省略 #
  • 23:55 @senzai ありがとうございます #
  • 23:56 髪の毛金色だしギャルママを名乗っていいのかしら #
  • 23:57 そして傍若無人なふるまいをして世間がギャルママを嫌うようしむける #
  • 23:58 わたしだってお店の紙袋使うよ。ジュンク堂とかの #
  • 23:59 @senzai ありのままのわたしを愛して #
  • 00:01 ゆきながディズニーの話するのってリアル #
  • 00:32 おなかすいた #
  • 00:33 窓開けたら寒い #
  • 00:37 あいほんの天気と時計にヘルシンキ追加してみた。もし日本を出るなら寒い国がいい。 #
  • 00:39 あいほんの時計は最初の設定が東京だったのでイラっとしてわざわざ大阪にかえた。時差がないのは知ってますけどね #
  • 00:42 おやすみなさいませご主人さま #
  • 00:52 それなにがおもしろいん #
  • 00:53 つまんないねー^^^^^^^^^ #
  • 00:53 寝るっ!!!!! #
  • 00:58 あーあいっそちんこ生やしたい #
  • 01:00 心にちんこはあるのかい #
  • 01:00 寝るっ!!!!! #
  • 01:06 めも:せんざいに返すあれはiPodケースのなか #