きょうのついった


  • 09:24 おはいよん。朝からニヤニヤ #
  • 09:54 iPhoneでミクシやりにくすぎわろた。ますますミクシ離れが加速。 #
  • 11:00 わたしだって嵐にあったら匂いかぐよ #
  • 11:16 昨日の嵐ちゃん見ながら「相葉くん活躍したっけ」って言うたら娘が「いや、してないで」って言うた。 #
  • 11:56 @eikcam いれてみたけどうんこやったわ… #
  • 12:15 娘も子どもらしく携帯が好きやけどあいほんはiPodと思ってるらしく興味なさそう。いんふぉばで遊んでる #
  • 18:22 まぁとりあえず塊魂の無料アプリ入れますよね。 #
  • 18:24 あとBB2C?にちゃんの。べんり。液晶シートもにちゃんで見たのにしたらめっちゃいいのでにちゃんすごい #
  • 18:32 @kana スチャ見たすぎる。。。 #
  • 18:53 あからさまな無視するとかこどもかよおばはん #
  • 19:10 @mkiiii 堂本兄弟に出てるのがゆかりなのでひらめちゃんがゆかりです #
  • 19:10 下のおばはんは今日もうざい #
  • 19:16 スーパーに鍋の具材が増えてきたので幸せ #
  • 19:18 まだ鍋には暑いな #
  • 19:23 リーブ21のCMにおとんの知ってるひとが出てるらしい。おはげは確かにましにはなっているが名前が違うんやて。 #
  • 20:17 こっこが長袖で安心したけど、えんどりけりの左手首のリストバンドは大丈夫ですか #
  • 20:20 アポロはもうサバンナ八木ちゃんのもの #
  • 20:39 笑ってもいいの? #
  • 20:40 あっちゃん目があかん #
  • 20:41 長袖でもガリガリ #
  • 20:45 @mkiiii わたしも。タモさんあっちゃん好きやんな #
  • 20:48 あ、やばい #
  • 20:52 だからこの女子アナはタモさんにひっつきすぎ #
  • 21:47 ミツバチすごすぎてヤル気なくなった。なにあの風送るって。 #
  • 22:34 微熱を超えた発熱だけど娘風呂いれなあかん→せめて髪の毛洗わないでおこう→汗びっしょり→風呂入ったのに気持ち悪い→もういやや #
  • 22:40 @senzai ちゃうんねんあとから髪の毛乾かすの考えたらいややってん #
  • 23:01 嵐会の詳細は出ましたか? #
  • 23:07 Twitter Fonさんがしょっちゅう「つながりません。」的なことをいうのはなぜですか #
  • 23:11 いつも無駄に録画して消している鶴瓶を今日に限って録画していないのはなぜなんだい。そして母さんもう布団のなかだよ #
  • 23:13 おおおいのっちがおとうさんに #
  • 23:13 @kana ない話じゃない #
  • 23:15 だっていんふぉばの待ち受けのニュースはいまも更新されてるもんau解約したのに #
  • 23:33 @senzai 女子はいろいろたいへんなの #
  • 23:38 スリランカwwww紅茶ふいた #
  • 23:48 慣れたらキーボード配列の方がうちやすいな #
  • 23:54 おやす #
  • 00:08 @tttaniyan おいでやす。そしておやすみ #