きょうのついった


  • 09:09 瑛太カエラだと…?ざわざわ #
  • 09:31 おもんな #
  • 09:38 わたしが160GBのclassicを4万で買った2週間後に160GBはなくなり、そしていま160GBが復活、お値段据え置き29800。いいの、わたし、うちのclassicちゃんが好きだから。 #
  • 09:46 @senzai わたし日曜日ひるまミナミ出るよ。 #
  • 09:49 瑛太カエラって意外性がなさすぎるしふたりとも髪型が変わってるんだよね #
  • 09:59 @sumacco そうそう。個性的カップル(笑)(完全に負け惜しみだよ!)(SUさんは?) #
  • 10:28 昨日行った店がいま確認したら在庫なしになってたので地元の店に電話したら「今日中なら取り置きしてやる」って言われたから取り置きしてもろた。のでいんふぉばとはあと数時間でお別れ。さ、さみしい… #
  • 10:39 逆に、デジタルガジェット好きのわたしがいまのいままであいほんを知らんぷりしてたことを評価してもらいたい #
  • 10:40 前田五郎がだした年賀状まとめて書籍化しようぜ。まじで面白いから #
  • 10:43 @canaria 無駄に緊張しています… #
  • 11:43 ニュースで新しいiPodやってたけどclassicはスルーされてた。どう考えてもclassic以外いらんのに。 #
  • 11:53 あいほんをiPodとして使うつもりはないのですがあいほんの神様は怒りますか? #
  • 11:57 @lazzik ですよねーあいほん持ってかえって一番最初にすることはついったアプリをさがすことと心に決めています #
  • 11:57 ていうかclassicたんとすみわけしないと160GBが泣く。 #
  • 11:59 @ukakenn わたし白にしたからけんたろうさんも白にしようようでれでれ #
  • 12:00 バーコードバトラーやりたい #
  • 12:01 つーかアドレスかわるからいろいろ登録しなおさなあかんのか。(携帯厨なので諸々携帯アドレスで登録してる) #
  • 12:02 @saza iPodの中身をあいほんにうつした場合、32GBじゃたりないことに気づきました。 #
  • 12:03 あいほんにiPod機能いらんのちゃう #
  • 12:09 @ukakenn えーじゃあケースも色違いおそろにしようようわたし赤にするー #
  • 12:12 あいほんの色とケースの色が違うならおそろではない!! #
  • 12:13 @umahigh ごめんねー(上から目線) #
  • 12:15 けんたろうさんとイチャイチャしてたら熱出てきた。37度8分とか最早微熱ではない。 #
  • 12:30 @makom そろそろソフトバンクに向かおうと思ってるんやけど、無駄にセンチメンタルやし無駄に発熱しだしたよ!さよならau#
  • 12:31 青木さやかがいきなり妊婦らしくなってる #
  • 12:31 いんふぉばとの別れを惜しむ連投です #
  • 12:43 鶴瓶脱走wwww #
  • 12:50 @senzai 嵐会いくねん。でもゆたかにUSBのやつ返したいんや。 #
  • 13:28 いまからソフトバンクいくのでauから最後のpostです。さよならありがとう。つーわけでしばしどろん。 #
  • 20:24 おまたせ #
  • 20:25 つってもこれは実家のパソコンからのPOSTです。娘はいま妹とよさほいしています #
  • 20:25 さかたさんおめっとー!!!!!!!!!!! #
  • 20:27 とりあえずメールの設定などはしました。アドレスは@以降がi.softbank.jp になっただけなのでメールくれると喜ぶよ!!!!!メールちょうだい!グレープフルーツちょうだい! #
  • 20:49 @eikcam ありがとう! #
  • 21:43 やあ。あいほんから来たよ #
  • 21:47 実家ではなぜかどこかの無線LANが届いていたので淡い期待を抱きながら自宅に戻ったらもちろん野良電波なんていなかった #
  • 21:48 @senzai あるよ。ナイナイだけで検索したほうがいいよ #
  • 21:52 @canaria ありがとう!!!ケース無かったからアマゾン早く届けて欲しい #
  • 22:05 まぁとりあえず、慣れるまでがんばる #
  • 22:47 @chepooka 先輩‼ #
  • 23:42 アドレスの一番うえからメール送ってるなう。マニュアル的なもの一切見てないけどどうにかなっている。 #
  • 23:57 @chepooka わかた。iPhone楽しい。 #
  • 00:15 署名につけたアドレスがさっそく間違ってるというミスが判明したが、泣かない #
  • 00:41 なおしたやつも間違い続けてた #
  • 01:00 寝る! #