きょうのついった


  • 09:43 刷毛でさっと書いたような薄い秋の雲のしたにはモコモコの入道雲があってやばい。季節が変わる #
  • 10:21 なんで常時微熱なん。 #
  • 10:29 嵐のしくらいくんはーじまーるよーって言うたら娘が笑顔で走ってくる #
  • 12:44 今日のいいともはタモさんが適当なのでいいいいとも #
  • 13:08 いまカートゥンネットワークで外国でやってるキティのクレイアニメみたいなん始まって、何語かわからんオープニング曲の歌詞が「ヘーロゥキティちんこでた」にしか聞こえへんwwww #
  • 15:36 ミナミなう。いまの携帯と同じ使用料であいほんにしたら高くなるんだってー。 #
  • 15:57 オールナイトニッ本買った。今日涼しいどころか寒いがな。 #
  • 17:24 無印で歩いてた娘にどこかのお姉ちゃんが持っていたでかい紙袋のかどっこがぶつかったけど娘はお姉ちゃんと離れるまで泣かなかった。えらいけど損するなこいつ…。 #
  • 18:59 娘はどうらやにのが一番好きらしいが「にの」が言いにくいようでだいたい「いぬ」に聞こえる #
  • 19:14 ナイナイANNのジングル制作・益田トッシュってみたことある名前やと思ったら娘の大好きなNHKのっていうかクドカン星野源のつくったなんかいっすーの編曲してる人やった。 #
  • 19:15 説明台詞ばりに説明的におおくりした #
  • 19:38 誰にも邪魔できなーいっ #
  • 20:30 娘の前髪切った。明らかにギザギザになったが「ま、まるちゃんみたいでかわいいよ!」で切り抜けた。 #
  • 20:32 すまさんも加瀬会に合流する? #
  • 20:34 決めたよおれ、あいほんにするよ。さよならau6年間ありがとう。(調べてみたら6年間だった) #
  • 20:35 すごい無駄にセンチメンタル。 #
  • 20:37 連絡しそうな人みんなauっていうね、あれですけど。 #
  • 20:38 @sumacco 加瀬会何時なんやろ。加瀬会のみなさーん #
  • 20:48 @senzai 固定電話はKDDIのままだよ。ゆたかに電話するために。 #
  • 20:50 @sumacco (結局嵐の話になるに決まってるよ)(ヒソヒソ) #
  • 20:56 あいほん使うにあたって必要なものがあったら教えてください。カバーはどこのがいいとか。 #
  • 21:01 MNPau解約したら中のカードとられない?大丈夫?あとからメールとか見れる? #
  • 21:11 @senzai まえ一回したやん。KDDIの固定電話からau携帯にはタダになるらしい。学んだ。 #
  • 21:13 @saza よかったー。じゃあ娘の写真はあとから移動させられる!ありがとうございます #
  • 21:27 @canaria ありがとうございます!娘のおもちゃにしよう #
  • 21:34 剛の症状に覚えがありすぎて泣きそうになってきた。 #
  • 21:40 泣きそう通りこして過呼吸なりそうなってきた。 #
  • 21:41 この背景はノックは無用! #
  • 22:44 はっ。あいほんにしたらミクソモバイルともお別れってこと!?さみしい… #
  • 22:44 と思ったけど別に寂しくないわ。ピンキー休刊くらい寂しくないわ #
  • 23:30 え?寒くね? #
  • 23:31 今ちゃんの実はが九条らしいので見る。近所です。九条ロケは見ててドキドキする。松島新地があるから #
  • 23:39 九条の夜はってアウト #
  • 23:43 お腹すいた!あほ! #
  • 23:45 明日は娘とチャリンコで九条をうろつくしかない #
  • 23:46 松島新地行こうぜ #
  • 23:48 なんというしずる感 #
  • 23:48 完全にハラへ #
  • 23:49 もうあかんハラへの極み。いまから九条いけばいいん #
  • 00:03 オールナイトききながらねんね。本はさっきちらみしたけど面白いね #
  • 00:04 チワワとペギニーズとかかわいいに決まってる #
  • 00:05 こっこ大丈夫かよ。Mステみよ #
  • 00:06 NGKのうらに文房具画材屋さんできたんか。今度行くわ。 #
  • 00:07 ねんね #