きょうのついった


  • 09:08 アナログの州ちゃん復帰ライブにいくも演奏がぐだぐだになり「あぁこんなつらいのみたくない」と思ってたら最後のジョイナーが神がかってて「このときのために今までジョイナーきけんかったんか」って感動する夢をみた #
  • 10:33 @nskmt 実際最近の子には盲腸ないらしいですよ…。妹25才がこないだやったときに医者にそう言われたらしいです #
  • 11:24 ちょっと前のナノムゲンみてたら娘が母ちゃん歌ってっていうからセントレイ熱唱して遊んだ。母ちゃんは君の将来が心配です。よそのおうちはサカナクション熱唱して遊ばないよ #
  • 11:29 ヒゲとボイン熱唱中 #
  • 11:35 けしてええええリライトしてええええええ言うてたら娘はせんざいにもらった絵本読みはじめた #
  • 11:36 インドのこどもがなりたいものはー #
  • 11:37 と思ったら絵本読みながらけしてーって歌ってはるわ #
  • 11:38 @kana わろた。 #
  • 11:43 立ち上がって歌いながら踊ってたら公園で娘と同じくらいのこどもたちが遊ぶのが見えたのではっとした #
  • 15:23 塊魂の有料アプリがなぜか350円に値下がりしていたので買ってしまった。おうじー #
  • 15:47 実家で娘のねたすきにぱしょこんなう。ほほうこれが牧場・・・・・ #
  • 17:53 お母さんの化粧品の匂いも樟脳の匂いも大好き #
  • 18:06 みきちー!!!!!!テレビブロスの表紙が店長やで!!!!!! #
  • 18:53 おとうさん movapic.com/pic/200909161853424ab0b5a63d310 #
  • 18:58 えっカムイ外伝って宮藤さんなん #
  • 20:43 ナイナイオールナイトニッ本、近所のローソンにあったよ #
  • 20:51 twitpic.com/hx98d - #PictTweet #
  • 20:52 あいほんは未来だな #
  • 20:53 こどもの頃PDAがほしかったことを思い出した。 #
  • 21:37 ベストハウスのデブみてたら気分が悪くなってきたので苦情の電話をすべきかもしれない #
  • 21:52 デブですがしゃがめた。ということはおれはこんなもんじゃないということ #
  • 23:12 みいつけたのシールブックとか買うしかない #
  • 23:49 にゃん #
  • 00:28 はらへ #
  • 00:45 @senzai すげぇ #
  • 00:50 @senzai せんざいにもきっといつかいいことあるよ。だから頑張って! #