きょうのついった


  • 09:58 肩があがらない。娘は超絶元気。子連れライブはそりゃもう楽しいがそりゃもうしんどい。 #
  • 10:00 昨日もいつものくせで布団の中でナイナイANNきいて寝たんやがインパクトまで聞けてない。 #
  • 10:02 娘が暑くてしんどいって言ったのでマーガレットズロースは1曲どころか一瞬しか見れなかった。その後平井さんうろうろしてはったけどもじもじ炸裂してよう話しかけんかった。 #
  • 10:50 昨日めちゃイケおもしろそうなやつやったのに録画忘れてて絶望している #
  • 11:01 ライブハウステントの18時のシークレットはB'zじゃなくてヒダカトオルだったみたいです #
  • 11:29 妹は今日も仕事らしい。大変やな。みんなに「に、似てる…」といわれ満足でした。 #
  • 11:47 @otouta ついったにはいない東京の友人もおとうた待ち受け使ってましたよ!びっくりした! #
  • 14:50 肩に激痛・微熱などにより娘を旦那に任せて寝てた。 #
  • 16:14 娘「くいなじとボールコロコロしたわ」 #
  • 16:20 ライブ中はようせんかったのにいまずっと「よさほいよさほい」してる。そんでアンパンマンのキーボードんとこいって「いえーい」盛り上がってこー的なこと言いながらライブしてる。 #
  • 16:25 昨日の夜くらいから娘の顔つきが変わってこどもらしくなったのは日にやけたからかな。今日は言葉も増えた。 #
  • 16:30 【おとだま】娘はくいなじと手をつなぐもすぐ離していた。おそらくべたべたしていたから。 #
  • 16:31 【おとだま】くいなじがぴよこちゃんのカバンについてたアルパカのバッジをなめるように見ていた。おそらくなめていた #
  • 16:36 【おとだま】娘はえるさんともボールコロコロしてたけどわざと空のペットボトルのところにコロコロして爆笑していた。「ほらあんたゴミの中からボール取ってきな」って顔だった。 #
  • 16:38 【おとだま】娘が葉っぱを投げて遊んでたときの@nisyura99の倒れるリアクションが完璧やった #
  • 16:52 【おとだま】はる「一万人の前でちんぽって言ってみたかったんだよね」出さないあたりがかわいい #
  • 16:54 【おとだま】妹がガリガリすぎてさかたさんとのりちゃんがざわざわしていた #
  • 17:06 @kana シートとか頼んでかえってごめんね。新しいシートも置きっぱなしやったことをさっき思い出した。 #
  • 17:10 @kana ほんまありがとう。来年は娘抱いて踊るのもう限界やろな… #
  • 17:12 【おとだま】バス発車待ち中に花火をみたおかげで娘は「今日花火楽しかったね」って言ってた #
  • 17:13 えっ。娘抱っこするのもあと1年なの!?楽になるから嬉しいようなさみしいような #
  • 17:15 【おとだま】梅酒の原液を入れたペットボトルの飲み口から吸い込む空気は完全にアルコール #
  • 20:12 @kanna うちの近所にもあったのはデイリークイーンって名前だった気がする。赤地に白の看板も一緒 #
  • 20:15 せんざいはちくびにわさび塗ってんの #
  • 20:22 @kanna 懐かしいわー必死で思い出した。 #
  • 20:26 近所の長崎屋っていう服屋とかスーパーとか入った建物に入ってたんや。デイリークイーン。思い出せんくておかんにメールしたらアイスおいしかったとこやろって言ってた。おかんも名前は覚えてなかったけど。 #
  • 20:44 てごしハグシーンくる? #
  • 21:05 けしてぇぇぇぇリライトしてぇぇぇぇ #
  • 21:05 なにこのoioiコール #
  • 21:48 接遇の先生は速やかに宗教をおこせばいいのに #
  • 21:51 君の住むタウンはどう #
  • 22:00 昨日の出来事でいま一番心に残っているのはおとだまの悲劇に付随して8年ぶりとかに会えた高校の先輩Sさん。すごい好きやったけど会われへんようなったから。元気かはわからんけど、生きててくれてよかった。 #
  • 22:02 @senzai これを機にゆたかもナイナイラジオ聞けばいいよ。ニコニコにあるから。加藤鷹ゲストの回から聞けばいいよ。にやにや #
  • 22:03 もう会えないのかなあまた会えるのかなあ。生きてたら会えるかなあ #
  • 22:04 会う気になれば日本はせまいけど会えなくなってしまえば大阪すら広い #
  • 22:04 ちなみにSさんは女の人です。 #
  • 22:06 @senzai あるよ。ゆたかも性の悩みを送ればいいよ。あとは先月終わりらへんの放送聞けばいいよ。ジャネット祭りのやつ。 #
  • 22:07 とりあえずいやらしいところから入ればせんざいも聞くだろうと思っている #
  • 22:08 名古屋と大阪は隣なのに大阪と大阪は遠いってことがあり得るんだなあ #
  • 22:11 娘がふごふご笑っている #
  • 22:47 @senzai わたし、いやらしいゆたかがすき。 #
  • 22:49 妹をみたら、むらしげも痩せてちゃんとしたらかわいくなるとわかって頂けたと思います。おれはまだ本気だしてないだけ。おれはこんなもんじゃない。 #
  • 23:04 昨日海風で髪の毛がっしがしになったけどしんどくてドライヤーもせず寝たので、今日もいまいち。我が家もわりと海が近いけどやっぱり違うわ。 #
  • 23:13 @senzai せっせとiPodにいれたらナイナイだけで20GBとかになったよ^^ #
  • 23:17 昨日家ついて靴脱いだら足の甲の靴あたってたとこがやけどみたいに痛くて赤く腫れてて、いまみたら水ぶくれなってた。なんやこれ。靴のべろ?あたってたとこ。 #
  • 23:33 ネットストーカーのはしくれとして、Sさんが結婚したという情報を仕入れました。 #
  • 23:49 マンゴーのかき氷に20分くらい(もしかしたらもっと)並んで戻ったらのりちゃんに「かいほく物販におったのに」って言われて死んだ #
  • 23:51 Sさんのことを思い出すといつもシロップの曲が頭に流れる。直接つながる思い出はないのに #
  • 23:52 誰かかいほくの名言bot作ってや #
  • 23:53 @kana そーでしたそーでした #
  • 23:54 @aohal かなちゃんから娘の写真もらいましたありがとー! #
  • 00:01 ぞんざいな扱いをしていたかいほくのサインいりピックをiPodケースに挟み込もうとしたがケースはエビマヨでべたべたするまんまだったのでマジックが溶けたらこまるのでiPodのシリコンケースを新調することにした #
  • 00:02 と思ったけどまだ160GB用のケースって売ってるんかな。120GB用は入らんやんな #
  • 00:03 @aohal まあ動画があることにはちょっとひきましたけどね^^^^^^^ #
  • 00:11 あまぞんぬにはまだあるようなので明日買う。かいほくってなんであんなに優しいのかよ。と思いながら寝る。もちろんナイナイ聞きながら #
  • 00:17 @mazui の、のりちゃん…!そう言ってくれるののりちゃんだけや…ありがとう…。濡れた犬みたいなかいほく見たかったけど、のりちゃんがおったらいいや… #
  • 00:21 あ、キャピタルさんブログにおとだま打ち上げの様子があったよ #
  • 00:22 あと深夜高速トリビュートについての前さんの「あのCDができて一番よかったことは圭くんのうたがすばらしいって再確認できたこと」っていうのに涙ちょろり #
  • 00:23 あと、Sさんたちに会ったのが全部終わってからでよかった。会ったあとにすばらしい日々と深夜高速聞いてたら吐くほど泣いたに決まってる。 #
  • 00:24 寝るってば #