きょうのついった


  • 09:28 @kana どこに娘動画あるんーネットにあったら怒っといてー #
  • 09:29 携帯調子わるすぎる。 #
  • 09:30 彼氏が出来てイチャイチャしてる夢みて幸せやったけど喧嘩してしょんぼりしてるときに目が覚めたので悲しい。 #
  • 09:44 @kana そっかごめん。早急になにかしらのメールアドレスとるのでとったら送ってくだせぇ #
  • 09:45 ボブディランの髪型かっこいいな #
  • 09:50 おかあさーん長渕が暑苦しいよーえーんえーん #
  • 09:52 瑛太!上下シャカシャカジャージの瑛太#
  • 10:04 科学館いきてぇと思ったけど月曜日は休みです #
  • 10:30 @kana ありがとございますう #
  • 10:31 体の思い出筋肉痛がひどいのでこないだの嵐ちゃん見てにやにやして元気になる作戦。 #
  • 10:34 え?バーバル桜井かわいくない? #
  • 10:51 まさきのかわをむくの…?はあはあ #
  • 10:52 嵐が子守りしにきてくれるなら娘を泣かせることも辞さない。けどわたしそのあいだ出かけたくない。 #
  • 11:03 これ消せないなぁーこの嵐ちゃんは消せない #
  • 11:04 MJのメガネにはうはうなっている #
  • 11:07 いやらしい
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20090907110732 #
  • 12:54 @sumacco みたいけど終わったらみんなぐったりどんよりや。 #
  • 12:55 やっぱり髪の毛長い板尾さんかっこいい #
  • 13:30 母さんは朝から37度台の微熱があるので、ああ、部屋が暑いからね、うんうんと思ってクーラーつけて涼しくなって熱はかってみたけどやはり微熱。 #
  • 13:39 いつの間に新しい昼ドラ始まってたん #
  • 17:44 娘がギターをひきながら歌っている「野菜炒めには玉ねぎが入っているからーたびるー」 #
  • 20:03 @mkiiii 青い花トリビュートもう出てるん!?えらいこっちゃ #
  • 20:09 さよなら人類のたまやそれが大事の大事まんなんとかがいまのわたしより年下や同い年ってすごいなぁと思っている #
  • 20:11 @senzai マジで!じゃあ買わないで待ってる。いやらしいしみとかつけないでね #
  • 20:13 せんざいに抱かれる日も近い #
  • 20:20 携帯調子わるすぎるから替えるかなあと思っているがいんふぉば気に入ってるし、お金ないし、こまる #
  • 20:32 臨月妊婦時の体重から変わっていないのであと10キロはやせたいんや #
  • 20:38 友達(男)は190cm弱の50キロ弱なのでどうかしている #
  • 20:39 50キロ弱ってことはないか50キロ前後か。 #
  • 20:47 妊婦体験ジャケットって肩から下げたら意味ないやん。腹巻きの形状にせな。お腹だけ重いんやから #
  • 20:49 いろんなメンヘラ症状はあったけど、あるとき急に全部どうでもよくなって症状もなくなった。症状の真っ只中にいたときはメンヘラということにとらわれていたと思う。 #
  • 20:52 だから、いま苦しいこともいつかどうでもよくなってしまうんと思う。口内炎ができたときはなにしても痛いけどいつの間にか治ってるのと同じ感じ。 #
  • 20:56 え?おれ?157の55キロ33%だよ。45キロに戻りたいよ。過食嘔吐してたころは多分157の40だったよ。 #
  • 20:58 でも今日もお腹いっぱい食べました。新さんまおいしいです #
  • 21:00 @senzai 今度見せるわ #
  • 21:02 自分でご飯作るようになっておいしいものをおいしく食べる大切さを知ったのでもう吐かないよ。あと確かにめんどくさいよね。食べて吐くなんて無意味すぎる #
  • 21:04 @kana ん?だれでるの?アナ? #
  • 21:14 @senzai 本当のわたしを見てよ!ゆたかのばか!ばかばか! #
  • 21:25 @mkiiii やりすぎでもう中学生 #
  • 21:31 @senzai ゆたかのわからずや! #
  • 21:34 せんざいにふられたので、お風呂にもぐります #
  • 21:36 もう中学生いいやつすぎる #
  • 21:43 @kanna さっき名字みた気がするよ #
  • 21:46 @kanna 心のメモ帳にめもったのに! #
  • 22:41 @kana せんじゅさん知らないけど名前で想像したせんじゅさんはマズイのとんがり帽かぶってた。また近くなったら考えるるるる #
  • 23:02 音楽寅さんがSLS #
  • 23:17 あんなぎゅうぎゅうな野外フェスしんどいだけやろ。すかすかなおとだま最強 #
  • 23:18 8月うまれ終了ってなんやとおもたら…ゴマブックス倒産してるあたりほんまにあいつ怖いな #
  • 23:24 ももの #
  • 23:25 フラカンミュージックエッジとか…MBSで公録かぁ…いきたいけどなぁ… #
  • 23:41 @mkiiii ああっもったいない!もう中学生の笑顔は本当なのかって検証で理不尽な意地悪されるどっきりにかかってたけど、ニコニコしていいやつやったで #
  • 00:02 まさき鼻声部 #
  • 00:04 ミキティ、トラガスあけてる。いいなー #
  • 00:04 まさきの靴下なら片付けてあげる #
  • 00:14 一緒にお風呂ね、ありがとうございます #
  • 00:16 みきちーに全力で嫉妬の炎をもやす #
  • 00:16エスノー枕wwwww #
  • 00:17 夫婦の営み #
  • 00:19 やっと会えたね #
  • 00:21 関西サイクルスポーツセンターいけばありそう #
  • 00:22 これはいやらしい #
  • 00:25 相葉くんの携帯にしようかなあ #
  • 00:31 ごちそうさまでしたおやすみなさい #
  • 01:10 えええええあのビルなくなるん。アメ村もほんまに変わるんやな…。あかんわ。悲しい。 #
  • 01:19 @aimooo ビッグステップの前のかどっこの、EDWINだかリーバイスだかのジーンズ屋さんが入ってたビル。さみしいなぁー #
  • 01:19 はおちゃの入ってた田村ビルがなくなったらもうアメ村よういかんわ #
  • 01:21 @aimooo ていうか、いきなりフォローしてごめんね。なぎすけの母です。むらしげです。よしみです。 #
  • 01:24 ずっと同じ形のままあるものなんてなにひとつないんだな #
  • 01:25 12年前のアメ村をみれてよかったよ #
  • 01:25 ねるねるねーるね #