きょうのついった


  • 07:00 おはいお。楽しみすぎて吐きそう。 #
  • 07:20 2年ぶりのなつへす。楽しみと緊張で早くもしんどい。 #
  • 08:06 朝ごはんたびたけどめっちゃ吐きそうなのは緊張なのか体調悪いのかわからない #
  • 09:52 なんばで発車待ちなう。みきちに会った。アナログTシャツの人がいっぱい。もちろんわたしもです #
  • 13:11 マーガレットズロースなう。あつい #
  • 14:00 びしょびしょ祭りや。すいかわりにカジくんなう #
  • 14:01 せんざい暇なのね #
  • 15:58 えるさんとなぎすけがボールコロコロして遊んでる #
  • 17:13 ようやく涼しくなってきた。娘、カメラの人に激写されまくり #
  • 17:14 ライブはろくに見ていませんが、楽しいです。 #
  • 21:11 早めに抜けてバス発車待ちなう。タイミング悪く空のバスやったからしばらくかかりそう #
  • 22:40 帰宅。ばたんしたいけど風呂入れな…。 #
  • 22:41 楽しかった!娘と遊んでくれたみんなありがとー!今日娘が唯一泣いたのが「帰りたくない」でした。 #
  • 22:45 しかも娘の泣きかたがわんわん泣くんじゃなくほんまは帰らないとあかんのはわかってるけど悲しいっていう声も出さずに涙目になる泣きかただったのでもらい泣きの大人多数 #
  • 22:50 おとだまの悲劇は自分から誘発しました。しかもさかたさん巻き込んでごめんね。 #
  • 22:52 湾岸線?かなんかの工場がかなり萌えた。しかし難波までのバスで地元天保山をスルーされて悔しい。ここでおろして!1000円払うから!っていう。 #
  • 22:54 娘もわたしも日焼けがすごい #
  • 22:56 何年たっても後ろ姿でわかるもんだなあ #
  • 23:51 @aohal つぃったーの人ですよねってわかってたけど言えませんでした。子連れのむらしげです。お疲れさまでした! #
  • 23:54 今日ろくすっぽ食べていないわたしにNSKDが暴力的なぶたしょうがを… #
  • 00:15 ものすごい気持ち悪くていまにも吐きそうやけど吐くもんないし動きたくない。そもそもなんで吐きそうなんかわからない #
  • 00:15 髪の毛も乾かしたくない。 #
  • 00:22 @mkiiii まるやまくんのあれ、ミクシでおくったよ #
  • 00:27 板尾さんはかわいくてかっこよくて面白いので幸せになってほしい #
  • 00:30 髪の毛長くて白タキじゃない板尾さんはあはあ #
  • 00:34 @mkiiii その行ったライブってのがフラカン斉藤和義の対バンでNSKDは斉藤和義目当てでいったらしいよー。 #
  • 00:59 ようやく布団まで移動できたので寝る。10キロを抱えてトモフとフラカンで踊るなんて無謀すぎた。 #
  • 01:01 トモフは完璧なセトリでした。花火はバスから見えた。会いたい人にはみんな会えたので幸せ。おやすみ、夏。 #