きょうのついった


  • 08:57 娘寝てる間にトイレへ→足音が聞こえる→起きたかと思い出る→娘「母ちゃんおはよう。ゴミぽいしたで」わたし「なんのゴミ?」娘「なぎちゃんお鼻でたからくちゅんしてぽいした」わたし「あ、うん…」 #
  • 12:50 片目ぼやけて乗り物酔いみたいにきもちわるのでバスでミナミのメガネ屋まで。バス停で小1らしいの子どもに「幼稚園っていいや」ってキセル指南する母親。子どもに犯罪おしえんなぼけ。バス代も払えんのなら出かけるな #
  • 12:57 バスこねぇ。時刻表ってなにかね #
  • 14:02 レンズ新品になったのお知らせ。交通費くれないのと思ったけど度数変えさしたので飲み込んだ #
  • 15:14 カンテでチャパティうますなあとか辛い辛いと思いつつルノアール読んでによによしている #
  • 15:16 そしたらカンテでバイトしてる友達に見つかって恥ずかしいのまき #
  • 15:35 明日の備えもあるのでもう帰る。眠くて気絶しそう #
  • 15:38 ランドリーの新作パーカー子どもサイズで完全にかわいい娘に似合うのあったけどこらえた #
  • 15:42 春日がなったらそら若林もなるわ。仲良しやなあ #
  • 18:23 あれ なんだか からだが だるいよ #
  • 18:27 雷ゴロゴロ #
  • 20:28 難問を正解しても「べつに」みたいな顔してるやつほんまイライラするわ。童貞のくせに! #
  • 21:05 コロコロに荷物詰め込んだ!コロコロとカバンになると思ったらコロコロと貴重品袋だけになりそうで安心。あとはクーラーバッグだけ! #
  • 21:12 シチューも入れたよ!さかたさん紙コップお願いね! #
  • 21:13 あとはわたし、熱出さないでね! #
  • 22:34 ここ数日おとだまが楽しみでこまぎれ睡眠でいま非常にしんどいのでもう寝る。はあはあ #
  • 22:42 なんというwwww #