きょうのついった


  • 08:48 ここ数日夢見が悪くて起きたらいきなり疲れている。今日は追いかけまわされる夢。 #
  • 08:59 @inou おとだまいこうよう #
  • 09:34 はっそごうなかったら娘のおしめかえスポットが…こまる…(そごうが一番いい設備だった) #
  • 10:03 娘のストローボトルがどうやっても漏れるようなったので新しいのにした(色違いなだけ)。あと昨日寝る前にフッ素ジェル塗ってみた #
  • 13:54 メガネゆるんでたから作った店で調整してもらったらレンズに傷つけられたから片方だけ新品のレンズにかわった。あほか #
  • 13:56 いま入れ替え待ちなんだが、あるべきお詫びの言葉がないのでにっこり笑いながら嫌みを言うよ。「なにか言うこと忘れてませんか?」ってな! #
  • 14:08 ハイパー電流イライラ棒 #
  • 14:40 レンズあるから交換しますっていうたくせにやっぱりありませんとか言いやがった。ファック。俺レベルのめくらのレンズがあるわけないやろJK。さすがにキレた。明日またこなあかん。 #
  • 14:41 キレたついでに度数変えてもらうことにした。ほんまあのおっさん爆発しろ。 #
  • 14:43 おいインフルエンザ組ねんねしろや #
  • 14:54 スタバでクレームブリュレフラペチーノの試飲もらって回復したのでメガネ屋のおっさんはスタバにお礼しにいけや #
  • 15:25 せんざい治ったんなら化学兵器対応マスクしておとだまくれば #
  • 15:33 ただし来ても会話は筆談 #
  • 15:41 いま心斎橋の東急ハンズロリコンでお馴染み土肥ポン太が明らかに十代のギャルをつれてます。淫行!淫行!デブではありません #
  • 15:42 @senzai えらい #
  • 15:51 @senzai せんざいのこと荷物もちなんて思ったこと一度もないよ。せんざいのいないおとだまを想像したら涙が出ただけだよ。あとカメラの充電しなきゃって思っただけだよ #
  • 17:41 @kana あれ未就学児のことと思ってた #
  • 17:45 @kana そうやんなあ。そうやと思うんやけど小学生って幅広いなあと思って。小6って大概大人やのになーと思って。 #
  • 17:48 ライブの中身がいまいちわからない小さい子が無料ってあたまがあるから小6も無料ってことはないやろと未就学児まで無料に脳内変換していたというお話です #
  • 18:14 いっつも食ってんだけどこれが夏となるとまた格別なのよ(ちがう) #
  • 18:36 9月19日ってさんま棒? #
  • 18:42 あ、紙コップ買わないとあかん #
  • 18:47 @sumacco 残念棒!残念棒!残念棒! #
  • 18:47 名古屋の人に「ま、またすぐ会えるべな」と思える安心感ってこれなに #
  • 18:48 @sakabooon まじで!助かる棒!お願いします!もうカバンに入る隙間あらへんのや #
  • 18:49 妹が人見知りしたらみんなの近くにこっそりいるね。 #
  • 18:52 週末にむけて大気が不安定になってきたので、さすがですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ #
  • 18:53 @sumacco ほな13日あけとくさかいに〜お茶しばこう〜 #
  • 18:54 セッチューテントタイムテーブルでたよ #
  • 18:56 フラカンおわったら帰る用意してワタナベイビーみてバスやな #
  • 19:00 マーガレットズロースも見れそうでよかった #
  • 19:06 珍しい動物はたいていデザインがおかしいので怖い #
  • 19:09 とりあえず待ち受けをおとうたさんのおとだまにした。おとうたさんありがとう #
  • 19:13 うちの娘はお前のおもちゃでもおしゃれアイテムでもねぇよぼけ #
  • 19:13 つって思い出しイライラ棒してたらおこげの新しいCM見れたので幸せ #
  • 19:16 そういやわたし動物さわられへんわ。ウサギ飼ってるけどよそのウサギはようさわらん。いぬねこも。羊とか無理。爬虫類も見るのは平気やけど、さわられへん。 #
  • 19:20 ボディショップでついにオシアヌスの香水買った。好きすぎる #
  • 19:22 なら嵐会ディグミでいいじゃないか。13日。万事解決 #
  • 19:25 キツツキが木にどんぐりうめてる映像で腰ぬけた。(鳥と蓮画に似たぶつぶつの画像のコンボ) #
  • 19:29 怖いなら見なきゃいいってわかってるんですが、こわいもの見たさでつい。娘が見たがるしさ… #
  • 19:32 自分の想定外のデザインの動物みたら脳ミソがパニック起こして怖くなるんやと思う #
  • 20:27 ロマンスのビッグヒッター #
  • 20:30 踊り続けるなら #
  • 20:32 やべっちのバスローブ姿はあはあ #
  • 20:56 青い車どこいったんやろ。 #
  • 21:20 @inou おれだっていのうえさんに会いたいんだよう。 #
  • 21:42 娘の迷子札つくらな #
  • 21:43 まあ名前とわたしと妹の携帯番号書くだけやけど #
  • 22:36 嵐がメガネときいて風呂あがりました #
  • 22:37 ごちそうさま #
  • 22:37 皆さんにお伝えしたいのは、わたしのメガネもくろぶちで裏は白いということ #
  • 22:38 人に似合うメガネを考えるのは得意なので、嵐に似合うメガネを提案して死にたい #
  • 22:39 いまわたし髪の毛びしょびしょですごいニヤニヤしてる #
  • 22:40 メガネコーナーになってからのTLの速さよ #
  • 22:42 メガネかけたまんまやらんとか頭悪いやろ #
  • 22:42 二宮さんの髪型はツーブロック #
  • 22:42 いくますいくますありがとういくます #
  • 22:43 だれかわたしにも合鍵ちょうだい #
  • 22:43 坪倉かわいい #
  • 22:44 おす!押すけど先離婚届けに押さないとあかんし半年待ってもらわな再婚でけへんねん #
  • 22:46 髪の毛乾かしたいのに… #
  • 22:47 @CHI__E 演出家クビや #
  • 22:48 ちくわ… #
  • 22:49 なんで小指 #
  • 22:49 石原さんは痛い子なん #
  • 22:50 この速さならいえる。おれはドライブデートとかしたことない。 #
  • 22:50 石原さんにあやまられた #
  • 22:50 鼻水でた #
  • 22:51 決まりどすねん #
  • 22:51 痛い子同士 #
  • 22:52 志田未来はほんまに嫌い。 #
  • 22:53 いつの間にか嵐タイムに人が増えてる #
  • 22:55 ぼくのニンジンって下ネタ? #
  • 22:57 @sumacco ちがうよみんな嵐が好きなんだよ #
  • 22:57 ラブホいかんでも車でしたらいいやんって書きかけてやめた #
  • 22:58 でもついったなしの嵐タイムはさみしい #
  • 23:18 明日のタイムテーブル:洗濯2回(部屋干し)、朝ごはん、HDDダビング予約、娘実家に、メガネレンズ交換にデカケ、ちょっとうろうろ、昼御飯、戻ってスーパーでカッパやおやつ買う、晩御飯、早寝。 #
  • 23:19 タイムテーブルとかいいながら時間は未定。普段やることがHDD整理とスーパーいくくらいなので明日はかなり多忙 #
  • 23:21 わたしならそぼろご飯つくる。ぱっと出来て失敗しないから #
  • 23:22 っていう主婦の発言。 #
  • 23:24 菅野美穂とジャニの共演はありなの?SMAPとがなしなだけ? #
  • 23:24 はっ雨降ってきた #
  • 23:25 このふたりイチャイチャしてかわいい #
  • 23:26 @umahigh なっちゃんそれはあかん。ちゃんと太一くんと向き合ってあげて。え?松岡?だれそれ #
  • 23:27 CR料理の鉄人wwwwおいしゅうございますリーチとか? #
  • 23:33 ビーバップハイヒールがダイエット中のかたは必見つってますよ #
  • 23:38 旦那に「なんか真っ白の髪の毛落ちてるけど母ちゃん(わたしな)白髪でてきたん」って言われたけどブリーチしすぎて白くなっただけだよ悪いか #
  • 23:43 誰かわたしが北海道シチューの箱を忘れないように明日言ってください #
  • 00:08 人間は新陳代謝のスピードを基準に時間を感じている。大人になると新陳代謝のスピードは遅くなって体感速度は遅くなるけど月日の流れは変わらないので一年が早くすぎるように感じる。んだって! #
  • 00:10 @ukakenn 30すぎてもしこるよな!(グループ魂)生まれてくれてありがとう #
  • 00:14 人の誕生日にいきなり下品なことを言ってしまって反省してる #
  • 00:30 せんざいおちつけ #
  • 00:40 心斎橋にだろわいよができるようです #
  • 00:43 寝ている娘からペットショップの匂いがする… #
  • 00:53 おやす #